« はじめて | トップページ | 脱走パト »

ぼくと他のにゃんず

051219_1400_5

「 ぼ・ぼくはチャラだよ。今日はリビングに来てみました。

いつもはワサワサいるからいやなんだけど・・・。ちょっと棚の上にも乗ってって見ました。」

お、チャーちゃん、棚の上はどうかな?

Chara3cats1_2   

実はこうなってます(笑)

みな3猫さんたちはそれぞれの専用ベッドがあります。

左からパト・ルリ・デルです。

いつもは寝室を独り占めのチャーちゃんが来たので

Photo

みなさんちょっと緊張ぎみ・・・。正面から見るとこんな感じ(笑)

カゴがお揃いじゃないのは気にしないで・・・。

3

今回は無事に済んだようです。ちょっとヒヤヒヤしました( ̄ー ̄)

チャラとパトは我が家のオス猫No1争いをしてるのでよくケンカします。

Photo_1

多頭飼いのにゃんずと暮らされてる方はどうなさってますか?!

コメントお願いします~(〃∀〃)♪

|

« はじめて | トップページ | 脱走パト »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとう!
みんなかわいいね~!専用のベットがあるなんて、
なんて贅沢な!
うちは、それぞれ好きなとこにねてるよ~!
びいたんのおきにいりは、プリンターの上、とかだし。

これからも楽しみにしてるよ!

投稿: ひろこ | 2006/01/27 23:53

ひろこちゃん、ご来店ありがとう~~~(〃∀〃)♪

中々難しかったよ?
まだまだ画像の上げるサイズとかコメントの場所とか
勉強しないと~~・・・
でも今、仕事も忙しいんだけど~(笑)

つい、おもしろい画像を撮ろうと
携帯をデジカメモードにして、準備してしまう私です(笑)
これからも遊びにきてね!

投稿: AYA | 2006/01/28 15:01

にゃんず達は、僕の家のガンプラのように並んでますね。(笑)

投稿: ふくふく | 2006/01/29 00:53

ガンプラと一緒にするな~~~!

みんなそれぞれカゴに入って寝るから
可愛いでしょ(〃∀〃)♪
たまに、デルとパトが無理やり同じカゴに
入ったりしてデルが押しつぶされてるけど・・(笑)

投稿: AYA | 2006/01/29 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/524937

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくと他のにゃんず:

« はじめて | トップページ | 脱走パト »