« 脱走パト | トップページ | ぼ・ぼくはチャラ »

理想の朝食

新しい食器を買うとき、いろいろ考えますよね?

特に可愛いセットなどは「コレにパンを入れて、こっちはバターで・・」

実際は買ってみるとうまくパンやサラダが収まらなかったりして

使えなかったのですが・・・ついに*・'゜v( ̄ε ̄=);*・'゜☆~

Photo_2

可愛いでしょ?

これが私の洋食での理想の朝食です( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、実はこれ・・・・昨夜の晩御飯です(笑)

タイミングとは上手くいかないもので・・。

サラにとっての理想の朝食とはやはり、コレがあることでしょう!

Photo_3

じゃーん!ミルク欲しいそうです(笑)

Photo_4

サラ:「早くちょうだい~」おりこうにマテできますよ。( ̄ー ̄)フフ

Photo_5

サラ:「ミルクのニオイがする~~」

AYA: 「はいはい、写真撮らせてね」(笑)

Photo_6

AYA:「ヨシ!」

サラ:「わ~~いい♪」

一揆飲みです。もうちょっと味わって飲めばいいのになあ・・・。

犬は牛乳そのものだと乳糖を分解できずにお腹を壊す事が

多いので(個体差あります)出来ればやる時は温めて

(レンジで30秒位?)乳糖を壊してからにしましょう!

他のにゃんずはミルクに興味ありません。

他のにゃんずの方々はどうでしょう??

|

« 脱走パト | トップページ | ぼ・ぼくはチャラ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

うちのくまは、小さいとき牛乳大好きでしたよ~。(今は飲まなくなったけど)
後から、本で読んで、あまり牛乳あげると、よくないとか、おなか壊しちゃうからだめ~~、って書いてあったけどね。
(ちなみに低脂肪乳は飲まなかった。贅沢!!)
きなこは、まだあげたことないにゃ~~

投稿: くまママ | 2006/01/29 15:55

◆くまママへ◆
くまちゃんの小さい頃の写真、激かわ(〃∀〃)♪
目だけおっきく見えて、子猫って感じだね~。
友達がね、前に言ってた、くまママのHPが
一番スキなんだって(私のは?!)
昨日も電話中にくまママのHPを強制的に
開かされて、「きなこちゃんがお気に入り」
とか、「シンクロ」の動画がめちゃいいとか
豪語してたよ(笑)
じゃ、コメント残せばいいのにね~(笑)

投稿: AYA | 2006/01/29 19:40

こんばんは。当ブログの専属SEのふくふくです。(笑)
あやさんの書いてる「くまママさんのHP好きな友達」とは、僕のことです。
ってことで、いまから、きなこちゃんに会って来ます♪

投稿: ふくふく | 2006/01/30 00:34

◆ふくふくさんへ◆

ふくふくさんは、ここにコメントを書かずに
くまママの掲示板とブログに
ちゃんと足跡を残すように!!( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、こっちにも毎日来てね~(笑)

投稿: AYA | 2006/01/30 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/542560

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の朝食:

« 脱走パト | トップページ | ぼ・ぼくはチャラ »