« ぼ・ぼくはチャラ | トップページ | ついに勃発!チャラVSパト »

ウワサのねこ家

この前、掲示板でお伝えしていたウワサの ねこ家 についに

調査(→ウソ・飲みに)行ってきました!

Vfts0040 ジャーン!

ね、本当に「ねこ家」でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

オモテの のれんには

Vfts0039_1

そして店内には

Vfts0041_1

「あー魚が食いて・・・三日も食ってね」とか

「身勝手、わがまま、知らん顔。だって猫だもの」とか

イカすフレーズが!( v ̄▽ ̄)♪

Vfts0042 お姉さん★

つい、お願いしてTシャツも撮らせてもらいました(笑)

Vfts0052 カンパーイ (+∀+)

Vfts0047 Vfts0044 Vfts0046

焼き鳥・カンパチの刺身・

あげせん←これ、揚げたてで甘辛ソースばりウマ!

Vfts0049 とんこつ

鹿児島の名物料理といってもいいと思います。

骨ごとブタを煮込んで、柔らかくて美味しい~~♪

Vfts0050 揚げナス

これもかなり柔らかくてジューシーで(゜∇^d) グッ!!

Vfts0048 店内は

オブジェは残念ながらコレしかなかったです☆<( ̄□ ̄;)>☆

もっと醤油いれとか、クロスとか細かいねこを期待してました。

Vfts0053

この日は残念ながら 「にゃまビール半額!」では

なかったです(水曜日のみ)でも

看板裏返して撮ってきました(笑)

鹿児島にお寄りの際は中央町のが1月にオープンしたばかり

らしいのでキレイだと思います。お料理は美味しかったですよ。

お店の方に許可を得て、撮影しましたv(o ̄∇ ̄o)♪

「猫好きとしては素通りできない名前ですよね~?」と

言ったら笑っていらっしゃいました(そりゃそうだ)!( ^▽^)

|

« ぼ・ぼくはチャラ | トップページ | ついに勃発!チャラVSパト »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

すごいファンキーなお店だね!!
店内のイカしたフレーズも楽しいね。
料理も美味しそう!
ビールの写真は、ここまで一気したやろ!?(笑)

投稿: ふくふく | 2006/01/31 19:39

あの半分のみ干しているのは、AYAさんですか~♪美形じゃないですか~(*^^*)!思い切ってもう少し出しちゃってくださいな~♪それにしても、おいしそう、かつ、いい感じですね。フレーズいいですね~。鹿児島ですか?ちょっとなかなかいけそうにないですけど。。。でもさっき晩御飯食べたばかりですが、もう1度食べれるほどおいしそうな写真です。。。カンパチとか、あげせんか、とんこつとか~!!!ちょっと宅配おねがいしま~す!!!

投稿: K子 | 2006/01/31 20:00

はじめまして。
いちねこさんのところから
お邪魔してみました。
くーくんに似た子や
私の実家のチロリンに似た子
猫ちゃんがたくさんで羨ましいです。

投稿: モモちゃん | 2006/01/31 22:09

あ~、ももさんもいる~~!
あやちゃんはお友達なのですよ~!

ほんと、ねこすきには、とおり過ごせないとこだね!
鹿児島に行ったときには、つれていってもらわないと!

投稿: にゃんたろう | 2006/01/31 22:33

なるほど~。猫センスたっぷりのお店ですね。「だって猫だもの」ってフレーズは好きだなあ。あと、えびせんも大好き~。にゃまビールですかあ・・・そのこだわりが好きです。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/01/31 22:51

おぉ~!なんか想像してたのと違ったにゃ~。でもコッテリ招き猫で目立っていいかも!?しかし小腹がすいてるdekoには辛い画像でござった・・・にゃ。メニューにはにゃ~言葉は使われてなかったのかにゃ?ちょいと期待してたんだけど。潜入捜査ご苦労さま!

投稿: deko | 2006/01/31 23:28

◆ふくふくさんへ◆
ファンキー・・・かな?
内装はこざっぱりした普通の居酒屋でしたが
フレーズはあちこちにありました( ̄ー ̄)ニヤリ
ビールですか?!一気飲みなんてしませんよ、
もう若くないンだし・・・ふふ。
この日は生3杯、自宅で350と500を飲みました。
ビール日記もつけようかと思ってます((((((≧∇≦)

◆K子さんへ◆
び・美形だなんてとんでもございませ~んヽ(>_<;)
これ以上出せませんわ~・・・恐ろしくて!
とんこつは福岡にはないですよね?
角煮とはまた違って、よく味噌煮込みで出ますが
今回は角煮味に近いものでした。でも軟骨まで
柔らかくて!ぜひ、鹿児島にお越しの際は私が案内を
致しましょう!

◆モモちゃんへ◆
おこしやす(〃∀〃)♪
いちねこさんは本当におもしろいので
目標にしてブログやってました~!
でも私はフラッシュは使えないので
地道に?うちねこネタで行きます(゜∇^d) グッ!!
そうそう、チロリンさんも美白ですよね!
うちのルリは、屋上でごろんごろんするので
鹿児島の灰で、グレー猫になりつつあります・・。シャンプーすると殺されるような声で
鳴くからな~~(ノ_・、)
またきてくださいね!!

◆にゃんたろうさんへ◆
ぜひぜひ、鹿児島の温泉にも浸かってよ~!
いいところいっぱい知ってるよん♪
ナビしてあげるから( ̄ー ̄)フフ
もちろん「ねこ家」もね!

◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうでしょ~?
「にゃまビール半額」が一番惹かれたね(笑)
もっともっと店内オブジェを凝って欲しい~。
今度、新しくオープンした方にも
調査に行ってみよう!
ちびっ子達は動き回ってますか~?

◆DECOさんへ◆
メニューには「にゃ~語」は使われてなかったけど表とかいろいろ猫の足跡とかはあったよ!
スタッフの制服はみな猫顔Tシャツだし。
美味しかったよ~~~(〃∀〃)♪


投稿: AYA | 2006/02/01 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/565546

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサのねこ家:

« ぼ・ぼくはチャラ | トップページ | ついに勃発!チャラVSパト »