« デル緊急事態 | トップページ | そこに何があるの? »

ルリまで?

デルの目は自然に完治したようですが・・・・

今度はルリまで?!

Ruri1 あれ!

ルリ:「おめめがちょっと痛いのよさ・・・」

   きゃ~~~!なんでルリまで?伝染するの??

Ruri2 いにゃん

ルリ:「大丈夫なのよさ。ちょっと遊んで打ったのよ」

AYA:「まさかデルから何かが?移ったのでは??

              明日、病院へ行こう!」

Ruri3 いや

ルリ:「イヤなのよさ!」

   そうこうしてるうちに、目のシバシバは治ってしまいました。

   大事には至らなかったので、ホッとしましたが・・・・。

   デルの時もあるのでちょっと心配です。

   次にシバシバなったら病院行きますね。

   デルも、みなさん心配してくれてありがとう!

Delldakko うふ

デル:「みなさま、ご心配をおかけしました。

    私は大丈夫よ、ありがとう♪」

|

« デル緊急事態 | トップページ | そこに何があるの? »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

どっちも大丈夫かな?
やっぱり、花粉だろうね~
( >д<)、;'.・ ィクシッ
あやちゃんもしょぼしょぼなってない?

投稿: にゃんたろう | 2006/02/19 19:22

◆にゃんたろうさんへ◆
なってるなってる!!クシュンクシュンだよ(ノ_・、)
目も痒いから明日、病院だよ~。
でもきっと1~2時間待たされる・・・。
イヤだな~。

投稿: AYA | 2006/02/19 19:42

たいしたことないように書いてあるけれど、心配だよね。大丈夫かな?一時的なものならいいんだけれど。やっぱり、にゃんこも花粉症になったりするのかな?
みゅうも最近、よくクシュクシュいってます。それも人の顔の上で・・・爆

にゃんずもあやさんも、お大事にね~(^^)/

投稿: *mieko | 2006/02/19 19:50

◆*mieko さんへ◆
ありがとう!明日、病院へ行きます(花粉)
デルは治ったかと思ったらまた少しシバシバしてたんだよね・・・ちょっと心配。明日にまだおかしかったら病院行って見ます。痛そうなのが可哀相で(ノ_・、)
みゅうちゃんは鼻炎??
今から晩御飯だ~!

投稿: AYA | 2006/02/19 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/761197

この記事へのトラックバック一覧です: ルリまで?:

« デル緊急事態 | トップページ | そこに何があるの? »