« オレはパトだよ。 | トップページ | デルの秘儀 »

黒ラブが・・・。

あまりの忙しさに、更新できなくてごめんなさい。

今日、ブロードキャスターという番組で、私の中では衝撃的な

ニュースを見ました。

黒ラブが、愛するご主人をガンで闘病、亡くなってしまって、

毛が真っ白に生え変わった・・・のです!!!

そのお宅には、奥さんも、娘さんもまだいらっしゃるのに

その黒ラブワンコにとっては本当にツライ、苦しいことだったのでしょう。

やせ細るご主人をずっと見てて、亡くなるまで

待っていたとのことでした。だんだん顔から白くなってきて

今はほとんど全身真っ白です。信じられないと同時に

「こんなことがあるんだ」って驚きと、感動と、とても泣けました。

今、そのワンコのお気に入りの寝床には亡くなったご主人の

ニオイのするコートがあるそうです。

ワンコに愛されて、ワンコをとても愛したご主人が羨ましいです。

うちのサラは・・・・だんだん年で白髪が生えてきました(泣)

このニュース見た方、いらっしゃいますか?

|

« オレはパトだよ。 | トップページ | デルの秘儀 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

おはよう。私もようやく元気になりました。ずっと励ましてくれてありがとね。
でさ、このニュース、だいぶん前だけれど見たよ。号泣しちゃったよ。たしか今は少しまた落ち着いて、黒い毛が出てきたってことでした。
悲しみを全身で表しているんだね。切ないね。
うちのは、まったくニャにも考えていないご様子。爆

投稿: *mieko | 2006/02/05 10:06

そんなことがあるんですねえ。なんだか、マリーアントワネットと忠犬はち公を思い出しました。(ウルウル)動物ものの映画やドラマは弱いです。すぐに泣けてきます。夫には鬼の目にも涙・・・とか言われるし・・・。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/02/05 12:18

◆*miekoさんへ◆
元気になった~?よかった、よかった!
前のニュースなんだ?そうか、ブロードキャスター
って1週間分だからね、私、初めてみて
びっくり、泣けたよ~。
ぜひ、このお話を絵本や、映画にして欲しいくらい
愛情深いワンコだと思いました。


◆tabby_cat_fuさんへ◆
主人もマリーアントワネットを思い出したと言ってました。
私は泣くのが分かってるので忠犬ハチ公はドラマ
見れませんでした。だって、帰ってこない主人を
ずっとずっと駅で待ってるなんて・・・。
「パパさんまだかな~」って想像するだけで
号泣です(ノ_・、)
私も動物モノは全くダメで、すぐ泣きます。
人間より言葉を言わない分、ツライんですよね・・。
私も鬼かも・・・・(笑)

投稿: AYA | 2006/02/05 14:46

私も見ました~!
泣けますよね~。何もしゃべれない動物のいたいけな心とまなざしには泣けます。。。
ずっと待ってるんですよね~。
昔から動物物にはわけもなく涙する私です♪

投稿: K子 | 2006/02/05 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/613206

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブが・・・。:

« オレはパトだよ。 | トップページ | デルの秘儀 »