« ヘギそば | トップページ | パトの爪その後 »

サラはヤキモチ焼き

最近ルリは2時前後になると必ずダーリンのヒザの上で寝ます。

Ruri2_2 ペロ

ルリ: 「さぁ、寝る準備をしなくちゃなのよさ」

       そこへヤキモチ焼きのサラが・・・・・・・

Ruri3_2 ムっ!

サラ:「おとさんの膝は私の特等席よ!ちょっとどきなさいよ!」

ルリ:「私が先に座ったのよさ。どかないのよさ。」

Ruri4_1 やーん

サラ:「おかさん、ルリどけて (≧人≦;) お願い!」

AYA:「そんなこと言われても・・ルリが先に乗ってたやん?」

Ruri5_2 そうよ

ルリ:「そうなのよさ。私はここでお昼寝するのよさ」

Ruri6_1 さっ

ルリ:「早く毛づくろい終わらせなきゃ。

                寝られないのよさ。」

Ruri7_1 く~

サラ:「くそう~・・・。今にみてなさいよ (ー_ー#)」

Ruri8_1 はぁ~

ルリ:「気持ちいいわ~。眠くなってきたのよさ・・・」

Ruri9 え~ん

サラ:「しかたないわ、今日はココで寝よう・・・」

 本当にルリは毎日、ダーリンのヒザの上(ハラの上?)で

 寝ます。だいたい2時前後がお昼寝タイムらしいです。

 私は家にいてもすぐに書斎で仕事を始めるので

 ルリは乗る暇がないようです。

 そして毎回、サラはルリにヤキモチやいて本当に「きゅ~」

 て鳴いて抗議しますが、聞き入れられません(笑)

 なぜにダーリンだけに焼くのかは疑問です(-_-メ)

 みなさまのお宅でヤキモチ焼き猫、犬、いたら教えて~。

|

« ヘギそば | トップページ | パトの爪その後 »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

う~、最近ちょっと仕事が忙しかったよ。
あっ!携帯にグリーディングカードありがとね♪(^ ^)v
サラのヤキモチ可愛いね♪アクア達はお互いにヤキモチとか
焼かないね。僕の部屋に連れて行っても、僕のスキを見て何とか部屋を出ようとします。(ToT)

投稿: ふくふく | 2006/02/24 15:11

◆ふくふくさんへ◆
なんで14日にカード送信されないのかな~って思ってたら私アカよね~(笑)24日にしてるし。今日気がつきました。サイトのミスかと思ってたよ。
アクア、ヤキモチ焼かないの?
部屋から逃げたいって、嫌われてる?!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: AYA | 2006/02/24 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/815845

この記事へのトラックバック一覧です: サラはヤキモチ焼き:

« ヘギそば | トップページ | パトの爪その後 »