« 仲裁屋サラ | トップページ | たまには仕事? »

うちの箱事情:リベンジ

どうしてもに入って欲しくて、ワザワザでかい箱をリビングに

持って来ました。さてさてにゃんずの反応はいかに・・( ̄ー ̄)

4匹分なので少し長いですが全部見てね♪

060219_2039 どれ

デル:「あら、また箱が来てるわ・・。AYAも懲りないわね」

060219_2040 ま!

デル:「私は入らないわよ。そんな子供じゃなくってよ!」

AYA:「ケチ・・・いいよ~だ。 他の子に頼むから (-_-;)」

060220_1243 ん?

チャラ:「ま・ま・また変なニオイのする箱があるのにゃ」

AYA:「どう?チャラでも大丈夫なデカさだよ♪」

060220_1244 む!

チャラ:「で・でもこの穴からはぼ・ぼくは入れそうにないのにゃ」

AYA:「あ!しまった・・ (´□`|||)

           チャラの頭は大きくて入れない・・・・。」

060220_0229 おお!

パト:「オレはAYAの為に入ってやるぜ( ̄ー ̄)」

AYA:「おお~~~パト~~~~♪」

060220_022700 まあ

パト:「中々サイズもいいようだな。」

060220_0228 ガジ

パト:「この張り紙もかじるのに適当なようだな」

AYA:「合格かしら(〃∀〃)?」

060220_0227 イヤ

パト:「しかしオレもこの穴からは出られないな」

AYA:「やっぱり・・・カッターでわざわざ切ってきたのに

       にゃんずが喜ぶと思って・・ (-_-#)」

060219_232600 あら

ルリ:「いいサイズの穴ねぇ、ちょっと入ってみるのよさ」

AYA:「ルリ~♪お前なら小さいから大丈夫よね!」

060220_1258 よ!

ルリ:「あら、おかさん。穴は丸く切った方が入りやすいのよさ」

AYA:「そう思ったんだけど・・面倒で(笑)」

060219_2329 よし

ルリ:「サイズとしてはまぁまぁね。」

060219_232900 上から

ルリ:「贅沢を言えば、中に毛布が欲しいところなのよさ」

060219_2328 んきゃ

ルリ:「いつまでも覗かれてると気になるのよさ」

AYA:「ごめ~ん」

060220_125800 ふぅ~

ルリ:「おかさんが喜ぶなら少しいてやるのよさ」

AYA:「ルリ、ありがとう!*:・(*´ー`*人)。・:*:」

  どうしても箱に入ったにゃんずを撮りたかったので

  わざわざプリンターのデカイ箱をリビングに持っていったけど

  パトとルリしか入ってくれませんでした。

  それに私がカメラで撮るから気になる様子・・・。

  そっと見守れない私を許して(笑)

|

« 仲裁屋サラ | トップページ | たまには仕事? »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

なんでニャンコは箱が好きなんだろうね~?(^ ^;)

投稿: ふくふく | 2006/02/21 21:48

デルちゃんの得意げなお顔カワイイ♪ルリちゃんは窓が気になるんだね。窓からのぞいたまあるいお顔がキュートです♪でも後の二人は。。。(笑)こんなに大きめの箱なのに1匹ずつしかはいらないんですね。ずっと置いてあったら、みんなで入るのかな???(それはない?)らっき~ならずっとここにいそう(笑)

投稿: K子 | 2006/02/21 23:01

箱=猫 だと思ったのに、箱に入らない子もいるのね。それとも大きすぎたのかしら??? 猫は暗くて狭いとこが好きだからね。あやさん欲張って4匹いっしょに入ってもらおうと思ってデッカイの用意したでしょ。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/02/22 07:53

◆ふくふくさんへ◆
猫って箱とかビニールとか入れるところにはどこでも入るよね・・・?って思ってたのにうちのにゃんずにはあまり好評ではありませんでした(ノ_・、)穴まで開けたのに・・・。

◆K子さんへ◆
らっき~ちゃんならきっと楽しんでくれると思います。穴までわざわざ開けてワクワクしながら用意した私の一人よがりって・・・。ずっと置いててもあまり反応は良くなかったです。今度は何でリベンジしよう!?

◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうなんですよ~、猫=箱だと思ってた私の概念を打ち破りました(笑)ちょっと残念(((´・ω・`)
最近は買ったばかりのオコタによく入ってますが、全員は入らずに1~2匹だけです。前回の箱が小さかったので入らないのかと思って今回はデカイのでリベンジしたんですけど(笑)
みんな期待を裏切るのが上手いな~。

投稿: AYA | 2006/02/22 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/785197

この記事へのトラックバック一覧です: うちの箱事情:リベンジ:

« 仲裁屋サラ | トップページ | たまには仕事? »