« チャラ、仕事が・・ | トップページ | でぶ猫ヒメちゃん »

チャラ VS サラ ぐるぐるの戦い

今日はめずらしくチャラサラとやりあってました。

ちょっと画像多いので長いです。全部見てね。

060209_1153_1 ムム!

チャラ:「にゃ・にゃんだよ?!やるのかにょ」

サラ:「最近あんた、喧嘩っ早いのよ!」

060209_1153_4 とりゃ!

チャラ:「にゃ・にゃんだと!これでも食らえ!」

必殺! 猫パーンチ!

サラ:「ひゃあー!危ないじゃないのよ!」

060209_1153_5 冷静に

サラ:「話し合いで解決しましょうよ!」

チャラ:「や・や・やなにゃ!」「ぼ・ぼ・ぼくは強いのにゃ!」

060209_1154_2 さあ!

チャラ:「も・も・文句があるならかかってこい!」

サラ:「わたしは理論派なのよ!頭いいから( ̄ー ̄)フフ」

060209_1154_3 とりゃ!

チャラ:「う・う・うるさいにゃ!」

サラ:「きゃー!けらないでよ!」

060209_1154_6 ふふん!

チャラ:「て・て・手足の長さではぼ・ぼくにかにゃわないくせに!」

サラ:「これがチャームポイントだからいいのよ!」

060209_1154_8 きゃあ!

サラ:「引っかいたわね~~~~! Σ(≧д≦ )」

060209_1154_9 ダッシュ!

サラ:「野蛮人(猫)ね!」

チャラ:「ね・ね・ねこだけんね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

サラがチャラのまわりをぐるぐる回って喧嘩してました(笑)

毎日一緒の布団(私の)で寝るので仲悪いわけではないんだけど

この日はチャラの機嫌?が悪かったようです。

遊び半分の程度では猫パンチの爪にやられてサラは

「キャヒ!」って言って退散します(笑)

本気でサラが追いかけると「ガウー!」って怖いので

猫は3次元の動きで逃げて行きます。

今日は鼻を切るほど炸裂はしませんでしたので

ホッとしました(笑)もう病院はヤメテくれ・・・。

|

« チャラ、仕事が・・ | トップページ | でぶ猫ヒメちゃん »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

うはは。ハデにやってるね。でもなんかジャレあっているようにも見えます。
私は、犬と暮らしていたこともあるんだけれど、にゃんとワン一緒に暮らしたことは、ないんだ。
結構、仲良くやれるものなの?小さい時から、一緒に育てると大丈夫とはよく聞くんだけれど。
AYAさんちで、一番強い子って誰なのかな?

動画で見られると、もっと楽しいね。
私は、ココのを使っています。簡単だよ。タグ張り付けるだけだし、携帯の画像も簡単に処理してくれるよ。
http://www.flipclip.net/guide/

投稿: *mieko | 2006/02/09 21:23

よく撮ったね~。
サラはおりこうさんだから、加減するんだよね。
アクアとプリッツは昔マジ喧嘩してたもんね。
サラのプニプニした感触が懐かしい~。。

投稿: ふくふく | 2006/02/09 22:48

わ~!すごい!!!サラちゃんぐるぐる回って喧嘩するんだ~(≧∇≦)かわいい~!チャラちゃん、ごろごろして喧嘩してる~(≧∇≦)サラちゃん、軽やかに写ってますね~!でもマジ喧嘩じゃなくてよかったですね、怪我しちゃったら大変だし。。。臨場感あふれる写真で、まるで動画を見るようでした(@^∇^@)

投稿: K子 | 2006/02/09 23:55

ほんとに、すごいとったね!
サラもやるんだ!
結構犬と猫はしないようなきがしてた~!
ほんと、臨場感あふれてるわ!
あやちゃんえらい!

投稿: にゃんたろう | 2006/02/10 03:03

ウチでも時々やりあってます。まあ、ケンカしてるっていうより、たいていの場合、退屈しのぎにイリヤがちょっかいを出すというパターンがほとんどですけど・・・。ちょっかいかけといてさっさと棚の上とかに逃げていくやつ・・・まったくもう ( ̄^ ̄)凸

投稿: tabby_cat_fu | 2006/02/10 07:39

◆*miekoさんへ◆
じゃれ合い半分、本気半分ってとこでしょうか?
犬と猫も仲良くやれるよ~!
犬が小さい頃の方がすんなり行くかも。
あとは優しい犬なら大丈夫だよ。
猫は、犬がウザいからイヤがる子もいるだろうけど
そのうち家族として慣れていくみたいよ!( ^▽^)
うちで一番強い子・・・やっぱサラかなあ?
動画、今の仕事が終わったらやってみるね!

◆ふくふくさんへ◆
アクアとプリッツのマジ喧嘩は怖いよ!
サラがもてあそばれてるようにも見えるけどね~。(笑)
最近、携帯の連写機能にハマってます。

◆K子さんへ◆
チャラはゴロゴロしてやってるのでどうも
サラが遊ばれてるようです(笑)
本当にぐるぐる回ってました!
それをカメラでず~っと撮ってる私( ̄ー ̄)ニヤリ
この程度のいさかいはしょっちゅうです(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
まだ動画を貼れないから、連写で載せました!
にゃんたろうさんみたいに一枚画像勝負!って
いい味がまだ出せないのでつい画像が多くなっちゃう。
でも4コママンガみたいなので自分で楽しんでます(笑)

◆tabby_cat_fuさんへ◆
だいたい猫が犬をからかってる感じですよね~(笑)
本当にイヤだったら3次元の動きで棚の上とか
逃げちゃうし~。猫ってやっぱりずるい気がする!
ちび猫たち、元気でうごうごしてますか~?

投稿: AYA | 2006/02/10 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/657271

この記事へのトラックバック一覧です: チャラ VS サラ ぐるぐるの戦い:

« チャラ、仕事が・・ | トップページ | でぶ猫ヒメちゃん »