« ルリの新しい寝床 | トップページ | デル緊急事態 »

うちの箱事情

マカオの留学生からお菓子が送られてきました!

そこへパト箱検分を・・・

Hako1 お!

パト:「新しいハコやな・・・どれ、オレが検分(←調べる)するか」

           そこへチャラも・・・。

Hako2 ん?

チャラ:「あ・あ・新しいハコなのにゃ。調べんといかん」

Hako3 むむ!

チャラ:「な・なんだか嗅いだことのないニオイがするのにゃ」

AYA:「マカオのニオイするんじゃない( ̄ー ̄)フフ」

Hako4 ヒシャー!

パト:「オレが検分してるだろう!邪魔するなよ!」

チャラ:「ぼ・ぼ・ぼくのほうがぼ・ぼ・ボスなのにゃよ!」

       そうこうあって、すったもんだ・・・・

Hako5 ふん!

パト:「オレはハコよりAYAのヒザでくつろがせてもらうぜ」

  と、いうことで、うちでは誰もハコには入ろうとしませんでした。

にゃんたろうさんちではすぐにハコに入るのにな~(ノ_・、)

なんで??

|

« ルリの新しい寝床 | トップページ | デル緊急事態 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

え~!!!箱に入らないなんて考えられませんね~!!!うちでは、調べるのはそこそこで、まず入ってからって感じです♪とりあえず、どんな箱でも入ります。1匹だから???2匹だと、4枚目みたいになるんですね~(コワ)最後の甘えたのパトちゃんかわいいなぁ♪

投稿: K子 | 2006/02/17 19:11

◆K子さんへ◆
そうなんですよ!私としてはハコにすっぽり入ってる
可愛い姿を激写したかったのですが・・・。
誰も入ってくれませんでした(笑)
けっこういつもそうです。うちのにゃんずはあまり
ハコ検分はしないようです。普通は、まず入ってみて
考えてますよね?(笑)

投稿: AYA | 2006/02/18 14:15

たしかに~!
うちではしばらく箱にはいるよ~
でも、やっぱりマカオの匂いがしたのかな?

投稿: にゃんたろう | 2006/02/19 01:54

我が家のねこずは、箱にもそれなりに入るけど「ちびず」にすぐ破壊されてしまうから落ち着いて入ってる所を最近見てないなぁ・・・
それよりもスーパーのビニール袋によく入ってる事が多いよ。
買い物してきた物をなおしてて次取り出そうとしてビックリ!て事が多々あります( ̄⊥ ̄lll 
最近の出来事で超笑ったのが私がいつもかぶってるキャスケットの帽子がかぶる方を上にして置いてあったんだけどふと見るとやえちゃんがスッポリお尻を入れて座ってました・・・ほんときれいに入ってたからおかしくて写真撮ろうとしたら逃げられてしまって面白ネタを逃してしまったんだ~(T▽T)あはは・・・残念。
また入らないかな~と思って帽子置いてるんだけどうまく入ってくれない。お気に召さなかったのかなぁ・・激写できたらすぐ
写メするけん!!

投稿: deco | 2006/02/19 14:24

◆にゃんたろうさんへ◆
そうそう、にゃんたろうさんちがよくハコに入ってるからうちも!って思ってハコを用意したけど誰も入らず・・・ガックリ。ハコに入ってぼ~っとする姿、撮りたかった(笑)

◆dekoさんへ◆
風邪良くなりましたか~?
ヒメ&ヤエは買い物ビニールからまだ全部出してないのに入っちゃうの?(笑)「お前も買ってこられたのか?!」って聞いてみたら??面白猫画像、撮れたら携帯に送ってえ~。私がブログネタとして使うから(笑)

投稿: AYA | 2006/02/19 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/738633

この記事へのトラックバック一覧です: うちの箱事情:

« ルリの新しい寝床 | トップページ | デル緊急事態 »