« ルリまで? | トップページ | 仲裁屋サラ »

そこに何があるの?

私は何よりムシが嫌いなのですが・・・

ルリが急にそわそわしてテレビ奥を覗き込みました。

Ruri1_1 んにゃ?

ルリ:何かかすかな音がするのよさ」

Ruri2_1 どこ?

ルリ:「この奥から何かの気配がするのよさ」

Ruri3_1 なに?

ルリ:「どうしても見えないのよさ・・・」

Ruri4 よいしょ

ルリ:「頭から先が入らないのよさ!!」

Ruri5_1  じゃ、

ルリ:「ここで待つのよさ」

Ruri6 まだ?

ルリ:「待ってるのに、出てこないのよさ!」

Ruri7 ねえ

ルリ:「手が届かないのよさ」

Ruri8 ねえってば!

ルリ:取って~~~~~~!」

AYA:「取ってと言われても・・・。(-_-;)

       私の手も入らないよ。(笑)」

 こうしてずっと粘ってたのですが、結局なにがいたのか

 分からずじまいでした(笑)

 たぶんクモが入ってたんだと思うんだけど・・・。

 ちょっと怖いじゃないか!!( ▽|||)

|

« ルリまで? | トップページ | 仲裁屋サラ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん、かわいい!訴えてる~~~~!!!!
ついさっきうちでもハエ騒ぎで大変でした。虫に対する執着はすごいですよね~。
でも頭から先が入らないと言うのが、笑えますね~(笑)ルリちゃん、ごめんね~♪

投稿: K子 | 2006/02/19 21:53

こんばんは♪新しいプリンターの調子はどう?やっぱり新型はいいでしょ?僕もちょっとお買い物しちゃった。主任から課長代理へ昇進祝いです。(笑)
アクア達も散歩中に虫を見つけると、すげー追い掛け回すよ。(笑)

投稿: ふくふく | 2006/02/19 23:13

あら、ルリちゃん、何がいたのかしら。
クモさん??
虫の事なら私に任せて♪
クモでもなんでも穫ってあげるわよん。

デルちゃん、ルリちゃん
おめめシバシバだいじょうぶ?
うちの茶とらーずもよくシバシバになってるけど、
気がついたら治まってたりするなあ・・。
原因がわからないと心配しちゃうよね〜。

サンクスのこぶたまん!!めっちゃ可愛い〜!!
あーーー、近所にサンクスないよお(涙

あ、あやさん!!
miekoさんとこの動画、すごく楽しかったです!
もうもう、大笑いしちゃったよ〜。
明日妹にも見せるわあ〜〜
あやさん、さんきゅ〜

投稿: いちねこ | 2006/02/20 03:28

◆K子さんへ◆
ルリもだいぶ大きくなって、ちょっと小太り気味なので
顔から先はダメだったようです(笑)
かなりずっと粘ってました。
後から何かの死骸が出たらイヤだな~!!

◆ふくふくさんへ◆
新しいプリンターいいよ!
やっぱ最新式は違うね~( ̄ー ̄)
アクアは犬なのにどうしてムシを追うの?
サラは追わないよ~(笑)

◆いちねこさんへ◆
わあ!ご来店ありがとうございます!
お風邪はよろしいですか?きんちゃんも大事無かったようで
よかったですね。デルの目は今日もすこ~しだけ
シバってて、それほど痛くなさそうなのでもうちょっと
様子を見ます。私の花粉が大変です!!
いちねこさん、ムシ大丈夫なんですか?????
私はきっと虫で狂い死ぬ事ができると思います(笑)
こぶたまんは鹿児島だけなのでしょうか?
他の県でもサンクスにおいてないようで・・・。
可愛いのに(笑)
miekoさんところの動画まで見に行って下さってサンキューです!可愛かったでしょ~(笑)毎日みて、癒されてます。

投稿: AYA | 2006/02/20 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/763441

この記事へのトラックバック一覧です: そこに何があるの?:

« ルリまで? | トップページ | 仲裁屋サラ »