« チャラ VS サラ ぐるぐるの戦い | トップページ | こぶたまん♪ »

でぶ猫ヒメちゃん

友人Kのところにすごい猫がいます。

彼女の名前はヒメちゃんです。

Hime1はぁい♪

ヒメ:「はじめまして、私がヒメです。」

私が拾って、友人Kに、「里親決まるまで預かって」と

頼んだのですが、彼女がヤラれて、そのままもらわれました。

その時は確か、3分の一くらいのサイズだったような・・・。

Hime2 ヨコから

ヒメ:「何言ってるのかしら?私は変わってないわよ」

AYA:「絶対に違う・・・こんなんじゃなかった!Σ(`∀´ノ)ノ 」

Hime3_1 上から

ヒメ:「そうだったかしら・・・・もう忘れたわ。」

AYA:「何か別の生物のような・・・イヤ、植物か?(ウリ?)」

Hime4 ヤエも

一緒に飼ってるヤエちゃんです。

彼女も同時にどんどん大きく巨大化しております。

Hime5_1 呼ぶと・・

AYA:「コニた~ん♪」

ヒメ:「はあ~い、にゃあに~?」

あだ名は「コニシキ」です(笑)

返事をするので本人は自覚があるようです。( ̄ー ̄)ニヤリ

両手を揃えて座れないあたりが太っている証拠では?!

Hime6 なでなで

でも愛想がよくて可愛いヤツです(〃∀〃)♪

顔に対して手がすごく小さいような・・・・。

Hime7_1 ふぅ~

ヒメ:「私だって気苦労が多いのよ・・」

AYA:「そのほっぺたからは想像できないよ?!」

Hime8_1 むにゃむにゃ

ヒメ:「もう、寝なくちゃやってらんないわ~」

彼女がカラーボックスに入ると、みっちりで

もう何も入りません(笑)

「10キロはあるんじゃないの~( ̄ー ̄)フフ」と言うと

友人Kは慌てて測って「7.8キロだったわよ!」

豪語しておりました。

ダイエットもしてるし、フードは適量、ライトあげてるのにね~。   

|

« チャラ VS サラ ぐるぐるの戦い | トップページ | こぶたまん♪ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

あやさん、こんばんは~(^^)
す・・・凄い大きな猫ちゃんですね~(汗)
良く避妊したら太るとか聞きますが、その類なのでしょうか。
病気とかちょっと心配になっちゃいますよね(^^;)
あと、背中の模様の感じも、より太く見えちゃう原因っぽいかな?

投稿: あおい | 2006/02/10 18:23

いやいやいや・・・元気ならそれでいいのだけれど。。。
ほんと、マジ、新種のウリかと思ってしまいました。笑
うちの2にゃんもかなりデカイけれど(4.8キロ)まだまだ上がいるのですね。
その子の体質もあると思うし、でも、画像見る限り、とってもかわいいし、元気そうだし・・・・
ああ~ん。。。抱っこした~い。すりすりした~い。一緒に寝た~い!!

人の猫が、気になって仕方ない猫お宅のわたしです。笑

投稿: | 2006/02/10 21:11

ぎぇ・・・上の書き込みは、私だす。名前書かなかったのに、OKされちやった。ごめんしてくだされ。(>_<)

投稿: *mieko | 2006/02/10 21:13

◆あおいさんへ◆
カキコミありがとう!
そうそう、今の所は病気ひとつせずに元気♪
なんで太ったかね~・・・。
飼い主Kが子供を出産して帰ってきたら激太りしてた
そうなので、寂しさからのストレスでは?
(もちろんご主人は家にいたのよ)
猫も寂しがりだよね!
背中の模様は・・・初めはアメショもどきだったのに
今では別の生物と化してます。(笑)

◆*miekoさんへ◆
あ、気にしないでね~!
アドレスを毎回書くの面倒かと思ってチェック外したの~。
ごめん、教えてなくて(笑)
前にテレビ出てた凄いおでぶ猫はたしか10~12キロ?
それでも血液も血糖値もコレステロールも?
全部正常だったんだよね~。
健康ならそれでいいんだけど(笑)
手触りは最高♪ぷにぷにしてたぷたぷして(笑)
あ~、ダッコはムリ!!でかくて重いから( ̄ー ̄)
*miekoさんちは4.8キロ?まだまだ!
うちはチャラ5キロ、パト5.5キロだよ!

投稿: AYA | 2006/02/10 22:25

すごい~!ヒメちゃんもヤエちゃんもどうしちゃったの???
上からみると相似形でかわいい....(# ^^) ゴロニャン
ふたりいたら、はでに運動会とかってしないんでしょうかね~?うちは一人でばたばたしてるよ~!!!でも5キロでずっしり。。。上には上がいるんだね~。でも健康なんだったらよかった~!もっとはでに運動会するんだよ~!!!

投稿: K子 | 2006/02/10 23:23

遥か昔、東京中野の商店街で、とんでもないデブ猫ちゃんをみたことがあります。
ヒメちゃんどころじゃなかったよ。。。(@@;)
丸太に手と足が付いているような感じ。
ヒメちゃんを見た瞬間、その猫ちゃんのことを思い出しました。
上からの画像は、別の生き物みたいですね~。笑
デモ、二人ともキレイだしかわいい☆
幸せなんでしょうね^^

投稿: jane's mom | 2006/02/11 01:31

ひめちゃん、いや、こにたん、かわいい~~!
私、デブ猫だいすきよ!
上から見たら、すんごいね!

明日から、別府にいってきます。
かえりに、りんこさんとこにいってくるから、ゆずの写真もとってくるね!
ゆずさん大きくなってるんだろうね~!
どうしよう、ひめちゃんくらいになってたら?!

投稿: にゃんたろう | 2006/02/11 02:58

デカイ!!! と思ったけど、ウチのリッキーも7.6kgあるから、あまり人のこと言えなかったわ。ウチのリッキーは足も太いので、もともと骨太なタイプなのではないかと思っています。(言い訳) でも、確かにウチもライトタイプのエサをあげてるのに、みるみる太ってしまいました。(笑)

投稿: tabby_cat_fu | 2006/02/11 11:05

◆K子さんへ◆
この2猫さんは派手な運動会は出来ません!
どちらもどっしり、のんびり派です。
飼い主Kもテレビででぶ猫ダイエットとか
見ると試してたけどあまり本人(猫)たちが
乗ってくれず、失敗して諦めてました(笑)
あ、読んだら怒られるかな!?

◆jane's momさんへ◆
おお!お久しぶりでっす!
丸太のような猫、前に動物奇想天外に出てましたね!
それで健康ならいいけど・・・(笑)
ヤエもヒメもキレイでのんびり可愛いやつらです。

◆にゃんたろうさんへ◆
別府は温泉かい?!いいな~~~!
私も早く行きたいから仕事頑張るわ!
ゆずの画像、ブログアップしてね~!( ^▽^)
大きくなったゆずをたのしみにしてるわ~。
それに子猫ズもね!

◆tabby_cat_fuさんへ◆
リッキーちゃんもほぼ同じくらいのサイズでしたね~!
でも骨が太い子もいるから、全体的に大きくて
ガッシリしてる猫カッコイイですよね。
うちのチャラも骨太系です(ちょっと太ってるけど)
ライトフードあげて、量も調節してるのに
やっぱ運動不足かなあ・・・?

投稿: AYA | 2006/02/11 15:07

で、でかい!でも可愛い~♪
7.8キロってアクアより重いよ・・・(^ ^;)

投稿: ふくふく | 2006/02/11 21:51

◆ふくふくさんへ◆
え??アクアって何キロ??
ミニチュアダックスの上限サイズは
4・8キロだったはず・・・。(笑)

投稿: AYA | 2006/02/12 02:18

皆々様好き勝手コメント書いて下さってありがとうございます
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
デブネコの買主のdecoですヾ(*゚▽゚*)ノ 
ヒメ如きにこんなにたくさんのコメントがくるなんてちょっとびっくり!!(皆様はヒメの大きさにビックリ?)
皆さんのコメント読んでてきずいたんだけどデカい~とか何でそんなに~とか上から見たらすごい~とか散々書いてるんだけど最後に必ずフォロー(?)してるな~て・・・。
わがやの巨大化現象は長男出産で入院してる時から始まったようで、1週間後帰宅してビックリでた!2人共倍に膨らんでるんだもん・・・(T▽T)それ以来とどまることなくスクスク大きくなってこにたんとよばれるまでに成長しました!そう、これは成長なのよ!・・きっと( ̄⊥ ̄lll お願い誰かそうだと言って~(T▽T)これからチョイチョイAYAちゃんのブログに登場する?と思うのでよろしくお願いします。
AYAちゃんへ
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

投稿: deco | 2006/02/12 10:20

アリガトビームって・・・?(笑)
コニたん・・・イヤ、ヒメちゃんのネタ
これからも提供よろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ
でも本当にどっちりして、ふわふわして
柔らかくて可愛いんだよね~(〃∀〃)♪

投稿: AYA | 2006/02/12 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/664994

この記事へのトラックバック一覧です: でぶ猫ヒメちゃん:

« チャラ VS サラ ぐるぐるの戦い | トップページ | こぶたまん♪ »