« チャラの毛づくろい | トップページ | ルリの新しい寝床 »

起用なサラ

起用といえば、猫の手ですが、

今回はうちのMダックス、サラを。

Sara_tuini_hakai_1 コレは?

サラが壊したボールです。(笑)

本当はボールの全部の面に肉球がまんべんなく

付いてましたが、ひとつ、ひとつ肉球部分だけ外していき・・・

Sara_omocha_hakai  ぽとぽと

ついにはこんなになっちゃった ( ̄▽` ̄;)

キレイに肉球だけ噛み千切って、意外と起用です(笑)

Sara_hanadeka だって

サラ:「だってあのぽちぽちが気になったんだもん」

結局最後まで全部の肉球を取り除いてしまい、

いったいどんなボールだったか分からなくなりました(笑)

手は短いのに、キバは長くて小細工にはもってこいのようです。

ピーピーなるボールも10分も持たずに破壊するので

うちには何十個ボールがあるのか分かりません(ノ_・、)

猫はオモチャを破壊しないよね?!

ねこずのみなさまはどうですか~?

|

« チャラの毛づくろい | トップページ | ルリの新しい寝床 »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

すごい!肉球が~!!!(笑)でもちょっと飛び出た物とかすきそうですよね。らっき~は、羽の物とかむしったり、棒に紐がついておもちゃと鈴がついてるような物は手でひっぱったり、口でかんだりするうちに取れちゃってます(笑)壊れないような物は楽しくないのか、ほったらかされているかも(笑)AYAさん所のニャンズは破壊しないんですか!!!

投稿: K子 | 2006/02/16 19:53

◆K子さんへ◆
破壊・・・しますよ~~~~!!
それはもう、3匹でぐちゃぐちゃのひっぱり~ので
すぐにヒモやゴムが切れてしまって
羽はボロボロ。3匹同時に遊ばせるのは
至難のワザです(笑)
最近遊んでないな~て思って、つい昨日
羽にゴムなが~く付いてるおもちゃまた買ってしまいました。
みんな目を真っ黒まんまるにして遊ぶのが
楽しいですよね(笑)

投稿: AYA | 2006/02/16 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/718235

この記事へのトラックバック一覧です: 起用なサラ:

« チャラの毛づくろい | トップページ | ルリの新しい寝床 »