« LOVEPETSへ遊びに | トップページ | 私もベッドで寝たい・・・ »

ルリ第二のベッド

今日もわが道を行くルリは自分で発掘した

第二のベッドですやすや寝てました・・・・。

Ruri1_2 スピスピ

 気持ちよさそう(^m^)

Ruri2_3 むにゃ

 きゃわいい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

Ruri3_3 ん?

ルリ:「なんなのよさ!」

AYA:「あ、起こしちゃった?」

Ruri4_2 うきゃー!

ルリ:「うるさいのよさー!寝れないじゃないのー! 」

AYA:「ご・ごめん・・・。(ノ_・、)」

Ruri5_3 まったく

ルリ: 「ひとりでゆっくり寝たいのよさ。邪魔しないでよ。」

AYA: 「はい、わかりました・・・・(´・ω・`)」

 またまた可愛すぎてつい覗いてしまい、

 ルリにこっぴどく怒られましたとさ♪

|

« LOVEPETSへ遊びに | トップページ | 私もベッドで寝たい・・・ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

わかるわ~!!!
可愛すぎてのぞいて怒られるって!(笑)
だってかわいいからしかたないですよね~♪
でも最後のルリちゃん、ほんとに迷惑そう(暴)
顔をべちゃってくっつけて寝てるってほんとかわいいですね!でも人間なら型がついちゃうけど、ネコちゃんはい~な~クッションがあって(笑)

投稿: K子 | 2006/02/27 20:34

ごめんね。変なこと聞いて。。。
ルリちゃんって、お耳が不自由な子なんだよね。だけど、画像で見る限り本当に穏やかな顔しているし、幸せそうだよね。
私は、障害をもった子と暮らしたことがないからわからないのだけれど、他のにゃんこたちや、SARAちゃんたちと、特に問題なく暮らせているのね?特に気を遣ったりすることとかあるの?
ごめん・・・気になる書き込みだったら、削除してね。

すごくいつも自然な姿のルリちゃんなので、ずっと気になっていたの。

投稿: *mieko | 2006/02/27 21:20

◆K子さんへ◆
ルリのピンクの鼻が私を誘うのです(笑)いつもついつい触ったり覗いたりしてます。怒るのはルリだけです!気が強いのかしら・・・?あ、猫も寝クセ付いてますよ!ヘンな顔になってます。

◆*mieko さんへ◆
特にまったく問題ないです(笑)私もお耳の聞こえない子は始めてですが、先生に「聞こえないから鳴かないでしょ?」って言われて「イエ、めっちゃ鳴きます」って言いました(笑)逆に自分の声が聞こえないから、こっちに届いてるのかわからずに私が顔を向けるまで「ぎにゃ~!」ってダミ声で叫びます。
気を使うこともまったくないな~(笑)呼んでも来ないから屋上にいてご飯でも戻ってこないけど、しょうがないのでいつも向かえに行きます。他のにゃんずは「ご飯よ~」って私が呼ぶと戻ってくるけどね。耳以外は異状ないので、元気そのものよ!

投稿: AYA | 2006/02/28 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/862816

この記事へのトラックバック一覧です: ルリ第二のベッド:

« LOVEPETSへ遊びに | トップページ | 私もベッドで寝たい・・・ »