« でぶ猫ヒメちゃん | トップページ | オレの場所が! »

こぶたまん♪

昨日、外出中にお腹が空いたのでサンクスに行きました。

すると・・・・すっごい可愛いものを発見!!

Photo_7 きゃー!

名前は「こぶたまん」です(〃∀〃)♪

めっちゃかわいい~~~~~q(≧∇≦*)

170円もしたけどつい買っちゃいました。(笑)

しかも・・・・なんと うしろも!

Photo_8 ぷりっ

おちりがついてるのです!しっぽが・・・!( ^▽^)

おみみもついててふわふわでかなり(゜∇^d) グッ!!

Photo_9 内臓は

中身は大きな豚の角切り肉が入っててゴージャス!

肉汁が何度も滴るくらい野菜も煮込んであって

美味しかったです♪

サンクスにあるので、みなさん一度お試しあれ ((≧∇≦))

|

« でぶ猫ヒメちゃん | トップページ | オレの場所が! »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

メチャかわいい~。サンクスってコンビニのサンクス??? 福岡にあったかなあ~??? 名古屋に行ったときはセブンイレブンがないかわりにいたるところにサンクスがあったけど、福岡じゃみかけません。
おいしそうだなあ~・・・あっ、でもあやさん、その「内臓は・・・」というのはちょっとリアルです~。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/02/12 15:15

◆tabby_cat_fu さんへ◆
わあ!お早いコメントありがとうです(〃∀〃)♪
ねえ、可愛いでしょ~?!
ちょっと食べるのが可哀相なくらい・・(笑)
そうコンビニのサンクスです。
これって私、サンクスの企画に上手く乗せられてる?
福岡も天神とかあったよ・・うな?
見つけたら買って見て~中のお肉も本当に
角煮みたいなサイズでゴロって入ってて美味しかったよ。
「内臓」・・・・だって・・・(笑)

投稿: AYA | 2006/02/12 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/686060

この記事へのトラックバック一覧です: こぶたまん♪:

« でぶ猫ヒメちゃん | トップページ | オレの場所が! »