« たまには仕事? | トップページ | ヘギそば »

祝★猫の日

一年に一度の猫の日なのに、猫ネタじゃなかったので

もう1個・・・・( ̄ー ̄)

Nekonohi1 今日は

パト:「ルリ知ってた?今日はオレ達が主役らしいよ。」

ルリ:「知らなかったのよさ!」

Nekonohi2_1  だから?

パト:「だから今日はAYAがおかかをくれるらしいよ」

ルリ:「どこでそんなウワサ聞いたのよさ?

        あたちは眠いのよさ・・・でも」

Nekonohi3 ねえ

ルリ:「おかさん~~~おかかちょうだい!!」

  皆様のお宅では猫にプレゼントあげましたか?

  うちでは病気の時にしかあげないおかかを 

  あげます。それはもう、滅多にないことなので

  狂ったような勢いで食べます(笑)

  にゃんずにとってもいい日になったでしょうか?  

  私はPAYDAYなので飲みにいきま~す( ̄ー ̄)フフ では!

|

« たまには仕事? | トップページ | ヘギそば »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

初めまして〜♪
三毛猫協会へのご参加ありがとうございます〜!
早速やってきました ^▽^

おお〜かわいいニャンコがたくさん……
ワンコを飼ったことがないのでついついニャンコに目が
いってしまいます^^;

うちも白猫青目がいるのですが、母がどこからか”青目の白猫
は耳が聞こえない子が多いらしい”と言う噂を聞いてきて
いつも”この子は耳が聞こえてないんでは……?”
と言っています。実は母のことキライだから無視してるだけ
みたいなのですが………。。。

デルちゃんのプロフの所から画像とコメントお借りしてもよろしいでしょうか〜??どうぞよろしくお願いします!m(__)m
http://plaza.rakuten.co.jp/muujirushi/5002
こちらへUP予定です♪ 

投稿: ネコナマズ | 2006/02/22 21:22

今日はねこのひ~~~
まだかんかんあげてないのよさ~
いつあげようかなやんでるのよさ~
ルリちゃんのまねしてるよのさ~

投稿: にゃんたろう | 2006/02/22 22:25

ルリちゃんとパトちゃん、すましたお顔してると思ったら、のってるところは炊飯器(暴)
ネコちゃんはなんでポーカーフェイスでいろいろおかしな事やっちゃえるんですかね~。

うちでは、猫の日なかったのよさ~
らっき~何もしらないのよさ~

投稿: K子 | 2006/02/23 00:44

◆ネコナマズさんへ◆
ご来店、ありがとうございます(〃∀〃)♪
ぜひデルの画像を使って、三毛猫協会へ入れてくださいませ!あまり三毛猫の知り合い?がいないのでこの間みくこさんところでお友達になっていただいたばかりです(笑)
よろしくお願いしま~す!

◆にゃんたろうさんへ◆
うちはたくさんおかかをあげたのよさ!
滅多にもらえないのよさ。前はよくあげてたけど体質によって結石が出来やすい体だったので(特にチャラ)あまりあげれなくなったのよさ。可哀相だけど長生きしてもらいたいのよさ。
でもおかかあげるとすごい勢いで食いついたのよさ~!

◆K子さんへ◆
しゅいません、炊飯器の上でないです(^m^)あれはヒーターの上です。暖かいので場所は争奪戦です(笑)
じっとヒーターの上に乗ってるのをみるとなにやら哲学的な?装いを感じます(笑)私だけでしょうか?
らっき~ちゃん、猫の日知らないのね!

投稿: AYA | 2006/02/23 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/795581

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★猫の日:

« たまには仕事? | トップページ | ヘギそば »