« 紫いもポッキー | トップページ | チャラ、仕事が・・ »

あたしはルリなのよさ♪

ルリ:「 あたしはルリなのよさ♪もう1歳半なのよ。」

Ruri_bikkuri ヒトミはブルー♪

ルリ:「この透き通るような瞳でみんなを魅了してるわ~( ̄ー ̄)フフ

 灼熱の鹿児島で兄弟と公園にいたのをAYAが

連れ帰ったの。私は「フー!」て抵抗したんだけどね。」

Sanbiki5kawaii 兄弟と

ルリ:「模様があるのはヒカリ兄ちゃんと真ん中がやや姉ちゃんよ。

  どちらも見初められてよその家へ行ったわ。」

Photo_4 ヨロっ

ルリ:「小さい頃はちょっとヘンな子って言われてたけど

 それはお耳が聞こえないからいつもグースカ寝てたからよ。

別に不自由はないわ~。まだ輪ゴムで首輪の頃ね。」

Photo_5 本の上で

ルリ:「いつもAYAが部屋に来ても寝てて気が付かなかったけど

   起きると人一倍うるさいって言われてたわ。」

Ruri_otete おてて

ルリ:「肉球は大事だからいつも手入れしてきれいなピンクなのよ♪

    ほら、柔らかそうでしょ (〃⌒∇⌒)」

Ruri_kaitenn_onemu_1 パト兄ちゃんと

ルリ:「今ではこんな寝方や・・・・」

Ruri_nobiru_1 あらよっと

ルリ:「こんな寝方も出来るようになったのよ。」

Ruri_kyoton ふふ

ルリ:「これもAYAのおかげかしらね・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

最近、「もれなくお膝にのる猫」になりました ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

デルの手術服騒動以来、3匹一緒に寝ないで

人間の暖かさを求めるようになったのです!

う・うれしい・・・・…..ヾ( 〃∇〃)ツ 

イスに座ると私のヒザ目掛けて「びにゃ~!」って直進して

そのまま寝ます。寝るまで「撫でるのよさ!」って強制されます(笑)

寝たら動けないけど、嬉しくてそのままコ一時間ほど・・・

オシリがしびれてきてギブアップです。

こんな可愛いルリちゃんにひとこと!

|

« 紫いもポッキー | トップページ | チャラ、仕事が・・ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

仕事中だけど、息抜きにやってきました。
ルリちっちゃいねー!♪
一枚目の強制的にこっち向かされてる写真は、あやさんにビビってる表情がいいね。(笑)
そうだったね、ルリは耳が不自由なんだよね。僕が遊びに行ったときも、知らんぷりだったもんね。(^ ^;)
ルリの寝相は凄いね。ゴールキーパーみたいだね。。。

投稿: ふくふく | 2006/02/07 14:17

確かに・・・ゴールキーパーっぽい!!
うまく守れそうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
一枚目は、悪さをして怒られてる所を
撮ったから、びびってます。
小さい頃は本当にヘンな子であまり可愛くなかった?!
けど今は溺愛です(〃∀〃)♪

投稿: AYA | 2006/02/07 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/633465

この記事へのトラックバック一覧です: あたしはルリなのよさ♪:

« 紫いもポッキー | トップページ | チャラ、仕事が・・ »