« こぶたまん♪ | トップページ | パトの仕返し »

オレの場所が!

あれ? チャラ がリビングのキャットタワーに登ってる。

Charatower2 どっちり

チャラ:「ぼ・ぼ・ぼくだってタワーで寛ぎたいのにゃ」

そこへ、パトがやってきて・・・

パト: 「ご飯でも食べるか・・・。ん?」

Charatower4 あれっ?!

パト:「なんでちゃー兄さんがタワーに乗ってるんだよ?!」

チャラ:「だ・だってぼ・ぼくは猫界のぼ・ボスだから・・」

Charatower5 んがー!

パト:「にゃんだとう?!ココはオレの場所だぜ!」

Charatower1 ふふっ

チャラ:「じ・じゃあ、かかってくればよかやん?!( ̄ー ̄)」

パト:「うう・・・(最近、負けてるしなぁ) 」

Charatower3ちぇっ

パト:「たまにしか来ないから今日はちゃー兄さんに

     ゆずってやるよ・・・。そこは玉座だぜ?」

Charatower1_1 ぐふっ

チャラ:「ぼ・ぼくの強さにひれふしたっちゃね

     上から見下ろすのは気持ちいいのにゃ♪」

ってな感じでこの日はバトルに発展せず、

パトがゆずってやったようでした。

チャラはあまりリビングで長居しないし、

タワーで寛ぐことも少ないのでパトはΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

ちょっと小競り合いはしたけど(笑)

やっぱり上にいる方が、勝ちでしょうか?

この二人の決着はイカに・・・?♪~( ̄ε ̄;)

|

« こぶたまん♪ | トップページ | パトの仕返し »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

うちも昔は、キャットタワーあったんだけれどね、ボロボロになっちまって、処分してしまいました。苦笑
もう2にゃんとも、お年寄りになっちやったから、多分、今あっても喜ばないだろうなぁ。

チャラくんの自慢げな顔が、なんともかわいいね(*^_^*)

投稿: *mieko | 2006/02/12 19:42

チャラちゃん、すご~い!やっぱりホントは強いんだ~!!!動じなくて遠くを見つめる目が、大物だ!!!パトちゃんも認めてるんだね♪ネコちゃんの世界ってどうなってるんでしょうね!多頭飼いだといろいろな発見もあって、大変そうだけど、面白そう♪

投稿: K子 | 2006/02/12 20:30

チャラってあまりリビングに来ないんだよね。
パトとケンカになると思ったけど、パトの方が大人なんだね♪(笑)アクアとプリッツも僕の枕の取り合いするよ。

投稿: ふくふく | 2006/02/12 22:52

◆*miekoさんへ◆
ボロボロになるまで遊んでくれたら買った甲斐が
あるよね~!最初は警戒して全然登ってくれなかったけど
今ではご飯も、昼寝もケンカも?タワーの上でしてて
十分価値を満喫してくれてそうです(笑)
本当は、チャラの方が神経太いのかなあ・・・?

◆K子さんへ◆
今回の、チャラのどっちりした態度で
どちらが強いのか分からなくなりました(笑)
本当はチャラが先住猫で年上なんだけど・・・。
普段はパトの方がどーんと構えてるからな~。
多頭飼いだと、本当に毎日がいろいろ事件です!

◆ふくふくさんへ◆
チャラは他の猫があまり好きではないので
リビングにはほとんど来ないけど
一日に1回くらいは遊びに?来ます(笑)
たぶん縄張りを確認してるんだと思う。
アクアとプリッツの枕の取り合いって・・?
だってふくふくさんとは一緒に寝ないよね(笑)
何の主導権を争ってるの??( ̄ー ̄)

投稿: AYA | 2006/02/12 23:47

うお!
なんともりっぱなキャットタワー!

うちのはちいさいうえに、くまが爪を研ぎまくってるのでぼろぼろ・・・でも、買い換える予定なし~~だって我が家は貧乏~~♪

それよりも・・・「紫芋ポッキー」を食べたと報告に来てみれば(あ、おいしかったよ。いも好きくまママにはたまらない!)・・・「こ、こぶたまん!!」ですと!?

こ、これは肉まん好きのパパが飛びつきそう!!

投稿: くまママ | 2006/02/13 10:44

◆くまママへ◆
このタワーはかなり安くてお買い得だったよ!
他のじゃ倍位の値段だろうと思う。(ニッセンなり)
コンパクトなサイズで5段あって、色もいいし。
十分、値段の分だけ満喫してくれてます(笑)
紫芋ポッキー美味しかった?よかった!
こぶたまんは超かわいかった~(〃∀〃)♪
んで、肉のかたまりがゴロっと入ってジューシーよ!

投稿: AYA | 2006/02/13 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/686209

この記事へのトラックバック一覧です: オレの場所が!:

« こぶたまん♪ | トップページ | パトの仕返し »