« そこに何があるの? | トップページ | うちの箱事情:リベンジ »

仲裁屋サラ

またいつものようにチャラパトがケンカを始めました。

Sara1 やんのか?

チャラ:「こ・この家のボスはぼ・ぼ・ぼくやけん!」

パト:「にゃんだとう!?よわっちいくせに!」

Sara2 ぐあ!

チャラ:「ぼ・ぼ・ぼくはよわっちくないけん!」

パト:「なら掛かってこい~~オラ!!」

Sara3 とりゃ!

チャラ:「ぼ・僕の方が体は大きいけん!」

パト:「オレの腹には桜島があるですたい!」

    お腹の模様に注目です(笑)

   パトの上の黒が大隈半島、下が桜島と鹿児島市です。

Sara4 こらこら

    そこへ仲裁屋サラが登場・・・・

サラ:「そこの二人!ケンカはダメよ!」

Sara5 ね?

サラ:「ちゃんと話し合いで解決しなさいね。」

チャラ:「サ・サラ姉さんがそういうなら・・」

パト:「仕方ねえな。 ( ̄- ̄メ)チッ」

Sara6 まったく

サラ:「男ってしょうがないわね。私がいないと・・・」

  と思ったかどうだか、サラは猫がケンカを始めると

  気が向いたときは仲裁に入ります。

  私が猫を怒ったときも、一緒になって、猫を怒りに

  追い掛け回すのでちょっと困ったチャンです(笑)

  自分も人間と同じ、猫を見張る役とでも思ってるのでしょうか?

|

« そこに何があるの? | トップページ | うちの箱事情:リベンジ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

あやさん、こんばんは~(^^)
チャラ君もパト君も仲良くしなきゃだめですよ~(><;)
でもサラちゃん、仲裁は良いけど、追っかけまわすのはどうでしょう(^^;)
皆仲良くしましょうね♪♪♪
・・・るりちゃんまで目がシバシバしちゃったんですか(汗)
一時的だとはいえ、心配ですよね。
でも治療費。。。。。確かにもう少し安くならないんですかね(汗)
うちも年末年始、破産状態です~~~(><;)ノシ

投稿: あおい | 2006/02/21 00:37

チャラちゃんとパトちゃんたら~!!!
サラちゃん、お母さんみたい~い♪AYAさんが留守の時はサラちゃんにお任せo(*^^*)o余計大騒ぎになってたり~?!(笑)
2枚目のパトちゃんの写真っておしりですか?
ちょっと白くなってるのが例の部分とか?!(〃∀〃;)
動画の件、了解しました♪

投稿: K子 | 2006/02/21 07:25

サラ久しぶりの登場だね♪
何度もサラと遊んだことあるから、この様子も想像が出来ます。サラは鉄アレイを見ると、必死に持ち上げようとするんだよね。(笑)

投稿: ふくふく | 2006/02/21 15:00

◆あおいさまへ◆
そうなんですよね~、時々悪いことしてないのに猫をがー!って追っかけ回して毛をむしったりします。ひどいんです。
もうちょっと静かな子だったら・・・と思いますが、サラは他の人からかなり大人しく静かなワンコって毎回言われます。外面がいいんでしょうか(笑)

◆K子さんへ◆
毎回・・とまでは行かないけど猫がケンカしてると勝手に仲裁に行きますよ(笑)一応、いさめてるみたいです。
なんだか犬も人間と同じこと考えてるってのが面白いですよね~。

◆ふくふくさんへ◆
猫のハナシの方がみなさまによく届くようで・・・(笑)
確かに犬よりは猫の方が、写真撮ってて面白いのが
撮れるんだよね。
サラは鉄アレイ持ち上げようとするからきっとアゴの力は
人一倍強いです(笑)今度それ撮れたらブログ載せるよ!

投稿: AYA | 2006/02/21 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/777217

この記事へのトラックバック一覧です: 仲裁屋サラ:

« そこに何があるの? | トップページ | うちの箱事情:リベンジ »