« なにもの? | トップページ | ルリ第二のベッド »

LOVEPETSへ遊びに

今日はお仕事でLOVEPETSさんへお伺いしました。

まずは看板犬のヴィクトリアちゃんにご挨拶(〃∀〃)♪

Lovepets1 うふ♪

とても美人で賢い看板娘さんです。 ヾ(〃^∇^)ノ

Lovepets2 ぼくは?

そしてえびすくん。このこぼれ落ちそうな瞳で

笑と癒しを振りまいてくれます!( ^▽^)

えびすくんはサラが大好きです(笑)

Lovepets3 わ!

ケイちゃんとひーちゃん、ちょっと怖い顔に写ってるけど

本当は可愛いです。今日のお客様ワンコでした。

アクビしてただけなんだよね・・・ごめん(笑)

そして今日のビッグなお客様!

Lovepets4 わたし?

コリーのベルちゃんです(≧∇≦)

すっごく大きいのにまだ1歳だそうで、フワフワの毛で

可愛かった~、お鼻長かった~(笑)

私はオーナーさんとお仕事の話をしてたのですが

そんな時、うちの看板犬サラはといえば・・・・・・

Sara_kigurumi_1  もう!

サラ:「やんなっちゃう。ココに来るとすぐに

     おかさんがヘンな服着せて笑うんだから~!」

サラは他の犬が怖いので、お店ではすっごく大人しいです。

でも新しい洋服とか入ってるとつい、着せたくなります(笑)

この服はミミが付いててちょー可愛いかったです。

サラはとてもイヤそうでしたが・・・。

LOVEPETSさんは素敵なお洋服や首輪などのグッズ、

そうWILDWESTのアクセも置いてあります。

しつけやトリミング、シッターなどもされてるので

一度、覗いてみてくださいね!

|

« なにもの? | トップページ | ルリ第二のベッド »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました。

やっぱりauは画像がキレイです。
デジカメで撮ったみたいですね~。

そんなこんなでヴィク&えびすを載せていただき
ありがとうございます。

皆お迎えが来て今シーンってしてるLOVE PETS。
あんなに私に甘えていても
飼い主さんが来ると冷たい態度に・・・・・

でも、そうじゃなきゃ困りますモンね。

では。これからも楽しみにしています。

投稿: ヴィクえびす | 2006/02/26 20:07

サラちゃんかわい~!!!
ワンちゃんはこういう楽しみもあっていいですね~!
でもサラちゃんはやっぱりいやなんだ~(笑)
ケイちゃん、ひーちゃんはちょっとこわ~く写っちゃいましたね(笑)
ペットグッズのお店ってかわいくて楽しいくて大好きです♪

投稿: K子 | 2006/02/26 21:06

◆ヴィクえびすさんへ◆
携帯はVodafoneです(笑)いいですよ!コレ、今は1円ですよ!新規でどうですか?!(Vodafoneの回し者?)
いつもたくさんのワンコに囲まれて、お伺いするとワンコに会えるのも一つの楽しみです♪お忙しくて大変そうですが、休養は無理やりにでも取ってゆっくり休んで下さいね。ヴィクちゃんともども、具合が悪くなっちゃいますよ~。
また時々、猫画像で癒しに来て下さいね!ヘンなの取り揃えてますから~(笑)

◆K子さんへ◆
猫よりは着ぐるみ?など着てくれますが、サラは本当はイヤなんです(笑)一応、聞き分けはいいので我慢してます。LOVEPETSさんはとてもオシャレな洋服が、しかもお手ごろ価格!なのでよく買います。鹿児島の遊びに来られた際はご案内いたしますよ!

投稿: AYA | 2006/02/27 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/851050

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEPETSへ遊びに:

« なにもの? | トップページ | ルリ第二のベッド »