« 黒ラブが・・・。 | トップページ | 紫いもポッキー »

デルの秘儀

今日はデルの脱走の様子をお届けします・・・((((((≧∇≦)

デル:「AYAが見てないうちに・・・」

AYA:「見てるけど・・・壁| ̄ー ̄)フフフッ 」

Dell1 ジャンプ!

デル:「そりゃ!」

Dell2 ドアが!

デル:「やった!開いたわ!」

Dell3 ちょこっと

デル:「この隙間に爪をかけて・・・」

AYA:「起用に二本足で立ってるなあ・・」

Dell4 ムム!

デル:「中々開かないわ・・・どうしてかしら?」

Dell5 ついに!

デル:「やった~!少し開いたわ~!」

Dell6 アレ?

デル:「後ろからイヤな気配が?!」

AYA:「デル!そこまでだよ~!現行犯だ!!」

Dell7 キャー!

デル:「な・なんのこと?!私は知らないわよ!」

AYA:「常習犯のクセして~!」

Dell8

こうしてデルは逃げて行きました(笑)

本当に毎日、数回は開けます(´□`|||)

このため、ドアはガタガタです。

他の子は出来ないので、デルは独学で私達の

開ける様子を見て勉強したようです。

頭のイイコ・・・だけど困ります。 (´_`。)

和室の植物の土をかき出したりするからです。

彼女の逃避行は毎日つづくのでしょうか?

広い屋上でも遊んでるクセに~~~!

いつか動画でもお見せしたいです(笑)

|

« 黒ラブが・・・。 | トップページ | 紫いもポッキー »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

デルちゃん、あったまいいのね~!
器用やん!でも、脱走はこまるね~
屋上で遊べれば、とってもよさそうなのにね

投稿: にゃんたろう | 2006/02/05 18:38

よく撮ったね~。
家はプリッツは起用に扉の隙間を空けるけど、アクアは出来ないんだよね。(^ ^;)

投稿: ふくふく | 2006/02/05 21:21

1枚目のデルちゃんの姿ったら(*≧▽≦)σゥケル-!
ドアにはりついちゃって!!!かわいいったらありゃしないですね~!
おりこうさんですね!ちゃんとできるなんて!でも残念!あんなにがんばって開けて後1歩だったのにね~(笑)
広い屋上でも遊んでるなんていい環境ですね!うらやましい!
動画楽しみにしてます~♪

投稿: K子 | 2006/02/05 23:04

◆にゃんたろうさんへ◆
本当に頭良くてさ・・・スキを見て
いつもドアを開けようと狙ってて
困るよ!体も小さいのに
高飛車?なオンナのデルです(笑)

◆ふくふくさんへ◆
だって一日に何度も開けるから
もうそろそろだな?ってタイミングが
わかってきたから、連写機能で狙ってた(笑)

◆K子さんへ◆
一枚目ね、ドアの取っ手にぶら下がってるんですよ!
おかげでドアはガタガタ・・・。
でもどこのお宅でも猫にはあちこちやられて
ますよね?!カーテンやらじゅうたんやら・・(笑)
らっき~ちゃんも網戸に登っちゃって
ましたね?!うちは網戸は登らないけど
壁はけっこうヤラれてます(ノ_・、)

投稿: AYA | 2006/02/07 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/617133

この記事へのトラックバック一覧です: デルの秘儀:

« 黒ラブが・・・。 | トップページ | 紫いもポッキー »