« ウワサのねこ家 | トップページ | オレはパトだよ。 »

ついに勃発!チャラVSパト

ついにチャラVSパトのケンカが勃発!!

Charapato1

チャラ: 「な・な・生意気にゃんだよ!」

パト: 「にゃんだと?!オレの方が強いように見えるだろう?!」

Charapato2

チャラ: 「にゃむにゃむなむにゃむ~~~~~」

パト: 「おりゃおりゃおりゃ~!」

Charapato3

パト: 「ヒシャー!」

おお!チャラ優勢か?!

Charapato4

チャラ: 「ぼ・ぼ・ぼくのほうが体が大きいんだぞ!」

パト: 「くっ!! (-_-;)・・・」

Charapato5

パト: 「チ!今日のところは我慢してやるよ・・・」

チャラ: 「ふ・ふふん! <(`ー´〃)>えへん 」

Charapato6

チャラ: 「ねこ界のぼ・ぼすは大変なのにゃ・・」

AYA: 「ボスにしてはよわっちいような・・・」

Charapato7

チャラ: 「ぼ・ぼくだって大変とよ!!」

AYA: 「はいはい、勝ってよかったね(笑)」

いつも大体、リビングにチャラが来たら勃発します。

血をみるほどはやってないので、たぶん手加減はしてる

と、思うんだけど、一応心配なので見守ります(とめろよ?!)

二人は男の子なので、やはり縄張りを守る義務?が

あるのでしょうか?

皆様のにゃんずは、取っ組み合いのケンカ、しますか?

|

« ウワサのねこ家 | トップページ | オレはパトだよ。 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

取っ組み合いとか、毎日だよ~
女子でも喧嘩しますよ~

すっごい声だして、やってます。
すごいことにはならないから、ほっておいてるけどね。

それにしても、写真いいね!
いい喧嘩っぷりがでてる!

投稿: にゃんたろう | 2006/02/01 23:53

わ~!すごい~!貴重な写真をありがとうございます~!うちでは、絶対にみれない表情だし。。。チャラちゃん、強いんだ~!すごいすごい!
これ動画でお願いします~!

投稿: K子 | 2006/02/02 00:21

チャラとパトは仲悪いんだね。
アクアとプリッツも昔は仲悪かったけど、今は落ち着いてるよ。ニャンコの方が縄張り意識が強いのかな?

>K子さん
>これ動画でお願いします~!

こうゆう事言うと、AYAさんから僕にヘルプの電話が掛かってきます。(笑)
ココログって動画をアップ出来るのかな?AYAさんから聞かれる前に調べておこう・・・。

投稿: ふくふく | 2006/02/02 09:03

◆にゃんたろうさんへ◆

女の子同士って、びいたんとにゃにゃ?
まさかるーたんはまだダレともしないよね?

パトは一方的にデルに噛み付いて怒られたり
してるけど、チャラには闘争心が燃えるみたい
なんだよね~。やっぱ縄張りかしら?


◆K子さんへ◆

らっき~ちゃんは一人王子様だから
喧嘩しないよね~!( ^▽^)
怒ると耳をふせて、しっぽがポンポンになります!
人間にはみな怒らないけど、猫同士だと
ゆずれないところ?があるのかな(笑)
チャラは弱いんですよ、体が大きいワリには!!
でも今回は勝ったようです。
動画・・・・K子さん、教えて下さい!


◆ふくふくさんへ◆

ようやくわかってきた?
用意周到やん( ̄ー ̄)ニヤリ
チャラとパトは仲が悪いわけじゃないけど
やっぱり上位争いではないかしら?
それもあって、チャラはリビングに滅多に
来ないんだ~。
動画、調べた??(笑)
分かったら教えてね~!

投稿: AYA | 2006/02/02 19:51

ふくふくさん
AYAさんい~な~!
電話でふくふくさんにいろいろ対応してもらってるんだ~(笑)動画の事はちょっと今日のコメントに書きました。基本的には適当な人間なんで、やってみて、できたらラッキ~!的にブログやってます(汗)

投稿: K子 | 2006/02/02 22:17

チャラはなぜにドモリ系なんだろう・・・( ̄⊥ ̄)まるでおにぎり好きなあの人みたいだよ。うちの女子達もチョイチョイバトルしてるけど、やえぽんがひめニャンにチョッカイかけてヒメが怒ってお仕置きする!というパターンが多いかな・・・そういえば今日もやってたな~。私も今度写真撮ってみようっと♪(* ̄∇ ̄*)ノ

投稿: deco | 2006/02/03 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/581600

この記事へのトラックバック一覧です: ついに勃発!チャラVSパト:

« ウワサのねこ家 | トップページ | オレはパトだよ。 »