« オレだって。 | トップページ | ホワイトカレー »

サラの足

寝ているサラはとても可愛いです(*^^*)

それは何故かって・・・・

1_8 うふ

サラの前足は、どんなに伸ばしても顔までしか

ないからです (≧∇≦)

2_8 すや

この長い顔の真横に、短い手がちょこんとあると

とってもユーモラスで可愛いのです(*^^*)

耳の下に手が出てる・・・ヘンだよね!?

3_9 むにゃ

サラ:「おかさん、何撮ってるの・・・?

         今日も私は負けたのよ・・・・・・」

AYA;「負けた・・・?なんに負けたの? あ!」

4_9 あら

ダーリンのお腹の上にはちゃっかりルリが乗ってました(笑)

そしてまたヤキモチを焼いて、足元でぐずってたうちに

眠くなったようです。

勝者はいつもルリ・・・・( ̄ー ̄)

|

« オレだって。 | トップページ | ホワイトカレー »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

サラちゃんの写真を見てて、「ふむふむかわいいなぁ」と思っていたら、まさかお腹の上だったとは!(笑)にゃんこもわんこも甘えんぼで飼い主冥利につきますね♪

投稿: ゆきりん | 2006/03/14 22:20

◆ゆきりんさんへ◆
ルリもサラも私よりダーリンの方が好きなようで!
必ずダーリンのお腹にしか乗らないんですよ~!
なんでだろう・・・サラは私がずっと育ててきたのに!
(子連れ結婚でした(笑)
やっぱオンナだからかな・・・(^^;)
いいんです、チャラ(茶トラ)は私にだけベッタリですから!

投稿: AYA | 2006/03/15 15:10

短いお手手、なんともラブリーですね。
うちのふくもパパっ子です。なんか悔しいなあ。

投稿: ふくママ | 2006/03/15 18:13

◆ふくママさんへ◆
サラは手がバンザイしても耳までしかないので
なんとも面白いです(笑)
ふくちゃんもパパっ子なんだ?!
やっぱり強くても女の子なんだねp(*^-^*)q

投稿: AYA | 2006/03/15 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1032143

この記事へのトラックバック一覧です: サラの足:

« オレだって。 | トップページ | ホワイトカレー »