« サラ&パト まだ寒いね・・ | トップページ | ルリたん幼少時代(その1) »

春はお花見

今日は前から約束していた花見の日(*^^*)

しかも温度は高くて暖かそう♪

じゃ、健康の森公園へレッツゴー!

1_18  さくら

満開です p(*^-^*)q

2_18  ぴんく

満開です!!! しかし・・・

3_19 空は

寒い!!暗い!! 風つよい~~~~(ノ_・、)

結局、車でほか弁食べて(笑)少しだけサラと散歩しました。

耳がこごえそうで痛かったです。

毎年まだ寒いので今年こそ暖かい花見が出来ると

期待してたのに~~~・・・。

4_18 ほか弁

すみません、仕事で忙しいのでお弁当手作りできなかったです。

塩天丼弁当」はさっぱり目ですがたくさん入って美味しかった。

5_16 サラ

サラも寒いのでイマイチ、テンションがあがりませんでした。

お洋服着てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

これはLOVEPETSさんで買いました。フード付きで可愛い♪

私はエンジニアを履いてるよ~~~うふ(*^^*)

6_11  飾り

あまりの風の強さに折れてしまってた桜の枝を持ち帰り

試験管・・・いやいや花瓶に生けました。

元気を取り戻してくれるかな?

7_6 きれい

寒かったけど桜は満開でキレイでした。

今度は散りぎわの桜吹雪をみたいな~(遠山の金さんじゃないよ)

|

« サラ&パト まだ寒いね・・ | トップページ | ルリたん幼少時代(その1) »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

やっぱり桜早いですね~大阪はまだまだつぼみです。桜きれいですね♪私も花見は毎年寒い思いをしてます。それにしても、仕事に家事ににゃんず&わんこの世話にブログに・・・と忙しそうですね(^^)仕事が忙しいのは順調な証拠。がんばってね~♪

投稿: ゆきりん | 2006/03/28 20:25

福岡もメチャ寒かったよ。風も強いし・・・なんか明日も寒いらしい。やだなぁ(T_T)
うちの前が公園で、とっても桜が綺麗なんだけれど、まだまだお花見に行く気分になれません。だって、本当に寒いんだもの。
雨が降って散らないうちに行かなくちゃ。苦笑

疲れていて明日は、お弁当作る気力ナシ。
あやぽんにいいこと聞いたから、明日は、【塩天丼弁当】買ってみますね。笑

投稿: *mieko | 2006/03/28 21:02

◆ゆきりんさんへ◆
大阪はまだつぼみですか~、そうよね気温が違うからね~。どうして桜の満開の時期に必ず雨が降って散ってしまうんだろう~もったいない。
花見の後も帰って仕事しました(^^;)
仕事も一杯いっぱいですが桜は季節モノなので
今ムリして見に行かないと終わってしまうし~。
忙しくてブログ書けない日もありますが、
猫&犬の画像と楽しいお話は私のビタミン剤ですから♪

◆*miekoさんへ◆
全国的に冬に逆戻りだって~!明日も寒いよ。
明日のお弁当って花見のじゃなくて仕事の?!
うん、いっぱい入ってたよ(*^^*)
でもアッサリ目だからね!

投稿: AYAPON | 2006/03/28 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1194708

この記事へのトラックバック一覧です: 春はお花見:

« サラ&パト まだ寒いね・・ | トップページ | ルリたん幼少時代(その1) »