« チャラ盗み食い | トップページ | 何かに似てる・・・? »

デルちゃん熟睡

デルの出番が少ないとのご指摘があったので(あったか?)

ぐっすり寝ていたデルちゃんの様子でも・・・

1_4 すやすや

かなり熟睡してます。近づいても気が付きません♪

投げ出した手足が細くて可愛いで~す(〃∀〃)♪

2_5 すぴ

アップだとお顔の模様がすごいのが分かります(笑)

お鼻はちっちゃくて可愛いです (≧∇≦)

3_6 ごろん

寝返りまでうってしまいました。

お腹を出すと柔らかくてつい、頭を突っ込んでニオイを

嗅ぎたくなります。 (変態でしょうか)

4_6 うわっ!

ついに白目を向いてしまいました・・(^^;)

どこか違う遠いところへ行ってしまってるようです(笑)

5_6 あ!

デル:「・・はっ!!」

  気が付いた!! 

  カメラで撮影してるのがバレちゃいました。

6_4 もう!

デル:「おかさんはヘンが顔ばかり写すから

  私はカメラが嫌いになったのよ~~~s(・`ヘ´・;)ゞ」

AYA: 「ごめ~ん、デルちゃんはとっても可愛いよ♪」

  このあと逃げられてしまいました(笑)

  デルは本当にカメラが嫌いで、顔を背けます。

  寝てる時が最大のシャッターチャンスなんです(笑)

|

« チャラ盗み食い | トップページ | 何かに似てる・・・? »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

これまたすごい爆睡ですね~(^^)上を向いて寝ちゃって無防備ですね!白目には笑っちゃいました!お腹が白毛じゃないんですね~三毛ってほんとにいろいろでなかなかそっくりなコっていないからおもしろいですよね~♪

投稿: ゆきりん | 2006/03/07 18:17

デルちゃんの模様はじめて、よ~く見ました。
ウチのユキも変わってるけど、インパクトありますねえ。
まして、その寝相、その寝顔・・・
でもかわいいです!

投稿: satominn | 2006/03/07 22:28

デルちゃんのお顔は芸術的~♪あの寝姿は我慢できません。お腹の匂いをかぎたくなるだけですか~?!私は、いろんな所の匂いをかいでいます。(きっぱり!)お手手とか足とかお腹とか、頭とか・・・これはもしかして、完全なる変態?!(o_ _)ノ彡☆
遠い所からかえってきたデルちゃん、かわいい(≧∇≦)

投稿: K子 | 2006/03/07 23:03

あらためて見ると模様、すごく複雑ですね。なかなか個性的でいいなあ~。
いえいえ、私も顔、うずめてますから。きっと愛猫家はみんなそうだと思います。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/03/08 07:32

◆ゆきりんさんへ◆
デルちゃんは警戒心の強い神経質な性格なので、お腹を出してリラックスして寝てると嬉しくなります(*^^*)白目は怖かったけど(笑)

◆satominn さんへ◆
でしょ~?デルの模様は静止画じゃないとよく見えないくらい複雑です(笑)一度、どうしてもじっくり絵に描いてみたくて、何度かスケッチした事があります!面白かったです(≧∇≦)ユキちゃんのおめめはハッキリしたオレンジ色でキレイで凄いですね~!

◆K子さんへ◆
デルの顔模様はなんだか規則的なんですよ!黒の部分から真っ二つ、キレイにラインで分かれてるんです(笑)
お腹とおててはよく嗅ぎます!やっぱり同じですね(*^^*)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
みなさん猫のお腹に一度は顔を埋めてますよね?(笑tabby_cat_fu さんは11匹出来るから楽しそうだな~。拒否される子とかいますか?!「三毛猫もいいよね~」って言ってたらデルちゃん拾っちゃいました(笑)

投稿: AYA | 2006/03/08 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/948068

この記事へのトラックバック一覧です: デルちゃん熟睡:

« チャラ盗み食い | トップページ | 何かに似てる・・・? »