« ルリ第二のベッド | トップページ | いつものカレ »

私もベッドで寝たい・・・

 いつもデルパトは仲良しでこの小さな猫ベッド

 二人で窮屈に入ってるのですが・・・

Dell1_1 ぎゅう

パトに一人で占領されてデルは入れずに外で寝てました(笑)

Dell2_1 きゅ~

デル:「私もふかふかベッドに入りたいわ・・

          そうだ、パトを起こしてみよう」

Dell4_2 とんとん

デル:「ねぇねぇ、パト起きてよ~。

      私もベッドに入れてよ~。寒いよ~。」

Dell3_1 くすん

デル:パトったらぐっすり寝て起きてくれないわ。

             やんなっちゃう (ノ_・、) 」

 だいたいこの猫ベッドはかなり小さめなのを

 つい安売りで買ってきてしまったのですが、

 中のクッションが余計なことに低反発になってて

 異常に!堅くて猫は入ってくれませんでした(笑)

 んで、中のクッションを取り除いたら

 2匹で狭いのに昼寝するようになりました。

 ベッド外にあぶれていたデルがかわいそうで・・・(笑)

 本当はいつもくっついて寝てる仲の良い2匹です。

|

« ルリ第二のベッド | トップページ | いつものカレ »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

デルちゃん、かわい~!遠慮深いんだね~♪あんなにすみっこにのっちゃって!しかも最後のお顔お目目うるうるに見えてきちゃう(笑)デルちゃんのちょこっとベッドにはいってる風がかわいすぎです(暴)

投稿: K子 | 2006/03/01 12:33

◆K子さんへ◆
そうなんです、デルは足しかベッドに入れませんでした(笑)パトは神経太いヤツなのでおかまいなしに寝てたようです。たぶん兄妹だと思うんだけど、サイズが全然違うんですよね~。デルは細くて大きくならないみたいで。オスメスの違いでしょうか?今日もお掃除タイムにブラッシングをねだってきた可愛いヤツです♪

投稿: AYA | 2006/03/01 15:00

うえーーーん
デルちゃんが泣いちゃった・・・くすん
デルちゃんの前あんよ「とんとん」がかわえーーーっ!!
そいでそいで
ルリちゃんの秘技!!
すごいねえ。
ルリちゃん、どうしてもテレビの上に物があるのが嫌みたいね(笑
かわいくて、すごいのよお。
かわすご!ねっ(なんじゃそりゃ)

投稿: いちねこ | 2006/03/01 15:43

◆いちねこさんへ◆
わぁ~い!いらっしゃいませ♪
デルはたぶんパトと同じ年ですが、小さくて細いので本当に華奢な感じで泣いちゃってるみたいなんです(笑)でもジャンプしてドアをばんばん開けるんですけどね!
ルリは何を置いてもテレビの上は許せないようで、バシバシ落としてました。それが面白くて(笑)
いちねこさんところのくーくんが私は大好きです♪
なんだかよわっちいところが(失礼!)
うちのチャラに似てて(≧∇≦)
またきてくださいね~♪

投稿: AYA | 2006/03/01 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/879370

この記事へのトラックバック一覧です: 私もベッドで寝たい・・・:

« ルリ第二のベッド | トップページ | いつものカレ »