« ある日の屋上 | トップページ | パト洗われる »

パトあがれず

1 あれ?

ルリ:「珍しくちゃーにいさんが来てるのよさ。 

              何してるのかしら・・・」

2_1 ふっ

ルリ:「まぁいいわ。あたちには関係ないのよさ。」

3_2 すやすや

    その頃、ルリの後ろのほうでは・・・・

パト:「あ!ちゃーにいさんがいる!

   オレはテレビ上の棚で寝たいのに、邪魔だぜ。」

5_1 ええ~

パト:「ちゃーにいさん、どいてくれよ。

          そこからジャンプした方が楽なんだよ」

チャラ:「い・い・いややけん。ヒーター上は暖かいけん」

4_1 むにゃ

ルリ:「何をうしろで言い合いしてるのよさ・・・。

        あたちは眠いのよさ・・・・むにゃ・・」

6_1 ばびゅん!

パト:「ちくしょう!ココからでもあがってやるぜ!」

  といったかどうか、でも本当にパトはこのとき、

  チャラがいるせいでウロウロしてずっとテレビ上に

  あがれずに困っていました。

  それをムシして寝てるルリって・・・(笑)

  最後にはパトはがんばって、ジャンプして無事に

  テレビ上の特等席にあがれました~とさ♪

|

« ある日の屋上 | トップページ | パト洗われる »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

毎日更新してエライね~。僕のブログも更新したよ。やらかしてます・・・。

投稿: ふくふく | 2006/03/03 22:30

わ~!!!見事なシャッターチャンスですね~!お見事(=^^=) でも、いつもほんとに絶対こうだよっていうようなばつぐんのせりふですね♪おもしろい~!チャラちゃんとパトちゃんっていつもおもしろいコンビだね~!

投稿: K子 | 2006/03/03 23:06

◆ふくふくさんへ◆
今日はもう仕事で疲れたからブログやめよう・・・って思っても、つい更新したくなるんだよね(笑)もう中毒なのか?!鹿児島に友人がいないからネットが友達なのか?!やばいか?!

◆K子さんへ◆
毎日、来てくださってありがとうです~(〃∀〃)♪たまたまルリがヒザで寝てて、パトとチャラがなにやらやりあってたので撮りました(笑)チャラとパトは猫語だけどほとんど分かると?!思ってます。ルリはまだ分からないことがあります。一緒に暮らす年月でしょうか?(笑)

投稿: AYA | 2006/03/04 14:39

あやさん、こんばんは~(^^)
温かい所は皆して奪い合いなんですね。
パト君も見事なジャンプを披露してくれて、カッコ良いですね~(^^)
ちゃら君、もうちょっと頑張って皆と一緒に居られるようになると良いですね。
それにしてもルリちゃんってば、後で揉めてるのにもの凄く幸せそうに寝てる{{{(^m^)}}}

投稿: あおい | 2006/03/04 18:36

◆あおいさんへ◆
そうなんですよ、ルリってば我関せずって感じでした(笑)チャラとパトはいつもやりあっていて。パトは太い男だけどちょっとオバカさんなので棚とかにダッシュであがって、上のものを落としたりしてます。だからヒーターからじゃないと上手くあがれないのかな?

投稿: AYA | 2006/03/04 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/905433

この記事へのトラックバック一覧です: パトあがれず:

« ある日の屋上 | トップページ | パト洗われる »