« サラの足 | トップページ | 霧島温泉♪ »

ホワイトカレー

ここほれにゃさんの日記でホワイトカレーとあったので

気になってたらスーパーにありました!

060314_1939 じゃん

ここほれにゃさんはレトルトしか手に入らなかったそうですが

鹿児島にはルーがありました。

テレビでCMとか見たことないけど・・・山積みで(笑)

その日は「シチューにしよう」と言ってたので

ダーリンと「じゃあ、シチューっぽい色のカレーだし

いいんじゃない?」(笑)ということで作ってみました。

060314_2047 おわっ!

ブロッコリーも入れていろどりもヨシ、

でもどうみても シチューです (^^;)

しかしニオイはカレーなんです・・・・。

060314_2051 晩御飯

どうですか?シチューにしか見えないですよね?

んで味はと言うと・・・

結論:「カレーではない」 (≧∇≦)

正しくは「カレー風味のシチュー」といったところでしょうか。

ほんとうに微妙な味でした (笑)

美味しかったよ。(←ウソっぽい?)いや、本当に。

でもカレーを食べたい時やシチューを食べたい時には

ハズしそうなので、本物を食べた方がいいでしょう(笑)

|

« サラの足 | トップページ | 霧島温泉♪ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

ホワイトカレー見たことない~!鹿児島オンリー?でも見つけてもチャレンジするかどうかビミョーですわ(笑)

投稿: ゆきりん | 2006/03/16 22:32

◆ゆきりんさんへ◆
鹿児島だけじゃないよ~(^^;)
ここほれにゃさんのブログで知ったんだけど
愛知の方で売ってるようです。
変わったものに挑戦したい?!って時に
試してください(笑)

投稿: AYA | 2006/03/17 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1050585

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトカレー:

« サラの足 | トップページ | 霧島温泉♪ »