« デルちゃん熟睡 | トップページ | オレだって。 »

何かに似てる・・・?

ルリがすやすや寝てました・・・

1_5 すぴ

ん・・・・?  この角度は何かに似てる??

2_6 あ!

分かった!ファルコンだ~~~(*^^*)

3_7 ちょっと

ルリ:「なに勝手なこと言ってるのよさ?!」

 またしてもルリを起こして怒られました(笑)

4_7 じつは

凄い場所で寝てました(笑)

ダーリンのわき腹の上です!!

ちょっとヨコになっただけなのにルリがにゃんにゃん

鳴いて乗ってきたので動けなくなってしまいました (≧∇≦)

ファルコンとは映画「ネバーエンディングストーリー」に

出てくる、白い犬のような?竜のような?生物です。(笑)

みんな知ってるよね?!

ココログがアクセス障害で昨日から更新出来なかったので

今日は簡単に・・・(笑)仕事めっちゃ忙しいんです!!

せっかく見に来てくれた猫好きさん、ごめんにゃ~(ノ_・、)

|

« デルちゃん熟睡 | トップページ | オレだって。 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

出た出た、愛しのルリちゃ~~ん(*^^*)
ファルコン??もちろん知ってるわよ~~。
え??若い子は知らないのかしら???

投稿: くまママ | 2006/03/10 12:52

はじめまして。ゆきりんさんのところから遊びに来ました。私も人間よりネコが好きです!るりちゃん、色白美人さんですね。大家族で羨ましいです。

投稿: ふくママ | 2006/03/10 15:28

ほんとだぁ、ファルコンだ~真っ白できれい!そうそう、うちももみじがわき腹の上で同じように寝ます。乗られるとワキのとこがこそばくて、笑って揺れてしまうんだけど、それでもバランスとって乗ってます。そんなとこ乗らんでも・・・って感じですよね~

投稿: ゆきりん | 2006/03/10 19:03

◆くまママさんへ◆
くまママはルリが好きですね~ありがたい♪
私たちの時代(たぶん同じくらいよね??)はファルコンはいわずと知れた人気者?ですよね。
今の人は映画を見たことないんじゃないかと・・。
ちょっとギャップが怖い私です(笑)

◆ふくママさんへ◆
ようこそいらっしゃいませ♪
さきほど私もお伺いしてふくちゃんが
うちのチャラにそっくりでビックリΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ダーリンまで呼んで見せちゃいました(笑)
大家族で誰かが何かをやらかして毎日めちゃくちゃです(笑)そんなアホちんがいっぱいですが
またきて下さいね~!

◆ゆきりんさんへ◆
うちの犬のサラも寝てたらファルコンっぽいですが
やはり白い方が似てるでしょ?(笑)
もみじちゃんわき腹で寝るんだ~!
どうしてそんな不安定な場所でも猫って平気なんでしょうかね?笑っちゃいます(*^^*)

投稿: AYA | 2006/03/10 19:22

ファルコンもちろん知ってるよ~!
確かに似てる!
ダーリンも大変だね~
動けないつらさ、よくわかるよ!

投稿: にゃんたろう | 2006/03/10 21:43

ファルコン!(o_ _)ノ彡☆
くたーっとして、ルリちゃん幸せそう。。。
寝心地よさそう。。。暖かそうだし(*^^*)
ところで、とっても忙しそうなので、うちのはゆっくりでいいですよ~(*^^*)

投稿: K子 | 2006/03/10 23:12

◆にゃんたろうさんへ◆
よかった、にゃんたろうさんまでファルコンわかってくれて(笑)びいたんたちは新しい猫ベッド取り合いしてくれてる?それくらい使ってくれたら買った甲斐があるよね(*^^*)

◆K子さんへ◆
ルリはダーリンを見つけては即効で乗ります(笑)
私にも乗って欲しいけど、リビングでゴロゴロしてる
暇がないので、乗れないようです。ダーリンはよく
ゴロゴロしてるから・・・!
あ、らっき~ちゃんのはもうすぐ出来ますよ~!

投稿: AYA | 2006/03/11 14:50

え~くまママちゃ~ん♪
あたいは女子大生だけど知ってるよ~ファルコン!
あれ?え?ムリがありすぎ?
70年代の女が女子大生ってムリすぎ?
(*^ー^*)えへへ♪
ルリちゃんのかわいさに免じて許してにゃ~

投稿: ここほれにゃ | 2006/03/12 17:43

◆ここほれにゃさんへ◆
おほほほ。70年代だったら私と同じね~♪
ファルコン本当にいたらいいのにな~って
思ってたら我が家に小さい白いファルコンが?!
でも空は飛んでくれないようです。
(冷蔵庫からは飛ぶ)

投稿: AYA | 2006/03/14 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/980147

この記事へのトラックバック一覧です: 何かに似てる・・・?:

« デルちゃん熟睡 | トップページ | オレだって。 »