« コタツはたのし♪ | トップページ | 今日は給料日♪ »

今はわたしだけよね・・

コタツの話しつづきで、毎日の掃除の時・・・

1_13 あれ?

コタツ布団を全部、上にあげると必ずルリが乗ります。

2_13 こんな

上から見るとこんな様子です (^^;)

普段は机の上には絶対に乗らないように

しつけているので、大丈夫ですが、掃除の時に

コタツ布団をあげるとなぜか必ず乗ります。

ふかふかで気持ちいいと言うことを知ってるのでしょうか?

3_14 あたち?

ルリ:「なんなのよさ?」

AYA:「イヤ、そこは乗らないで欲しいな~って・・」

4_14 にゃに!

ルリ:「このふわふわはあたちのものなのよさ!」

AYA:「う~ん、ダレのものでもないけど・・・(^^;) 」

5_13 ふんっ

ルリ:「邪魔しないでほしいのよさ!」

AYA:「ごめ~ん・・・だってルリちゃん可愛いから♪」

 降ろしても、降ろしても必ず乗ります(笑)

 掃除が終わってじゅうたんを引きなおしてコタツを移動しようと

 持つと4キロくらいが加算されるので重いです!

 でもこんなにくつろいでるルリちゃんを見ると

 可愛くてかわいくて降ろせないんですね~(*^^*)

 ああ、ピンクのぽよぽよのあんよが~~~!

 親ばかでスミマセン(笑)

|

« コタツはたのし♪ | トップページ | 今日は給料日♪ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

今日の日記を投稿してこちらに遊びに来たら、同じ親ばかネタでびっくり~(^^)やっぱり親ばかとわかりつつも自分ちのにゃんこかわいい~って叫びたくなりますよねっ。ルリちゃん降りる気ないですね~わたしもこういう時降ろせなくてつきあっちゃいます。だから掃除とか必要以上に時間かかったりします・・・

投稿: ゆきりん | 2006/03/24 22:28

遅くなってすみません。
遊びに来ましたぁ~
4にゃんとわんちゃんがいるのですね。
これだけいると毎日楽しいでしょうね~

ルリちゃんのブルーアイにノックアウトされてしまいそう。。。
キレイですね~いいなぁ青い目の猫さん憧れちゃいます

これからもちょくちょく寄らせて頂きます♪
よろしくお願いします

投稿: ろいく | 2006/03/24 23:04

ルリちゃん、きれいな猫ちゃんですよね。
絶対その場所がいいんですね。
白猫ちゃんって気品高く感じますね。

投稿: satominn | 2006/03/25 21:04

◆ゆきりんさんへ◆
いつも遊びに来て頂いてありがとうです(*^^*)
そうそう、私も掃除中に甘えてきたりすると
ついナデナデしたりブラッシングに入ったり
可愛い姿をカメラに撮る為に準備したり・・
中々掃除が終わらないです(^^;)
一緒ですね!

◆ろいくさんへ◆
いらっしゃいませ!!(〃∀〃)♪
きてくださってありがとうございます。
4にゃんず+1ワンもいると本当にダレかが
何かをやらかしているのでネタには困りません(笑)
私も「青い目の猫欲しいな~」って言ってたら
3匹まとめて拾ってしまいました(^^;)
他の子は里子に出たので、難聴のルリが残ったのですが
天真爛漫、毎日を満喫してるようです(笑)
私も遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくです!

◆satominn さんへ◆
始めて白猫を飼ったんですが(実家ではチンチラいたけど)なんてキレイなんだろう~~!って
思ってしまいました(親バカです)
しかも目が青いしまた神秘的な感じがします。
でもその目のせいで難聴なんですけど不自由もないし。
本人(猫)は暴れん坊でよく飛び降りて怪我したり
せっかくの白い毛皮を屋上の灰の上で(桜島の降灰)
ごろんごろんしてグレーになっちゃうようなヤツです。
洗わないと・・・(^^;)

投稿: AYA | 2006/03/25 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1153267

この記事へのトラックバック一覧です: 今はわたしだけよね・・:

« コタツはたのし♪ | トップページ | 今日は給料日♪ »