« いつものカレ | トップページ | パトあがれず »

ある日の屋上

最近、雨で寒いので暖かそうな光景でも。

Okujo1 わん

サラ:「一番乗りはわ・た・し!

          今日はラガーシャツなのよ♪」

2 うに

チャラ:「2番目はぼ・ぼくだよ。

              今日は暖かいけん」

3_1 くんくん

パト:「3番目はオレだぜ。サラお尻を匂うのはやめてくれ」

サラ:「いいじゃないの。あんたが本当にパトか確認しなきゃね」

4 きゅる

ルリ:「4番目はあたちなのよさ。

   手すりに乗って一番高いところで眺めるのよさ♪」

5 にょき

チャラ:「お・屋上からも、チェックせんといかんけん」

6 にょき

チャラ:「で・でも背伸びしないとよく見えんけん」

AYA:チャラ、手すりに乗れば??( ̄ー ̄)ニヤリ」

7 きゅるる

ルリ:「そうなのよさ。ココが一番高くて見晴らしいいのよさ」

8 すたすた

ルリ:「私はスマートだから全然へいき~~~♪」

AYA:ルリ、怖いよ・・・。落ちないでね (ノ_・、)」

9 とん

デル:「私もいます。5番目よ。ちょっとシャイだから

               後ろ姿でごめんなさいね。」

AYA:「でも結構な場所にいるよね?それ手すりの外だよ」

10 しゅる

チャラ:「ぼ・ぼくは猫が多いとイヤだから

              もう先に帰るけん。」

11 あら

デル:「せっかく私が来たのに、ちゃーにいさんってば

           もう帰るの?ちょっと匂わせてよ。」

12 すらり

ルリ:「ココが一番気持ちいいのにね~♪」

  結構すごい場所にいます(笑)屋上だから3階部分の

  手すりの上です。ココを走って飛び乗ったりするから

  猫の運動能力ってすごいと思います。

  でも、パトとかよく走って、手すりに「ゴイ~ン!」って

  頭をぶつけて、階下の部屋にいても凄い音が聞こえます(笑)

  みんなで走り回ってストレス解消してるようで

  屋上はよかったです。ありがとうダーリン♪(〃∀〃)♪

|

« いつものカレ | トップページ | パトあがれず »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

AYAさんてば、豪邸にお住まいですね♪それにしてもルリちゃん、かっこいい!走って乗るって!!!???ひやひやです。。。でもパトちゃん、「ゴイ~ン」って(≧∇≦)どんな音か聞こえてきちゃいました(笑)みんなおしりの匂いで確認したりして(*^^*)かわいい♪
でも私的には、チャラちゃんみたいに眺めて欲しいよ~。心臓にわるいよ~。

投稿: K子 | 2006/03/02 22:53

◆K子さんへ◆
イエイエとんでもない!土地が狭いので上に上に伸ばして建てるしかなかったで(^^;)でも屋上はダーリンのアイデアでよかったです。猫が思いっきり走り回れるし、犬もボール遊び出来るし、洗濯物はバリバリ乾くし。でも雨ふると屋根がないので全滅ですが(笑)いつも屋上で「ゴイ~ン」て音するので、パトは頭打ってそうとうバカになってるのではないかと心配です(笑)

投稿: AYA | 2006/03/03 19:21

屋上かぁ。眺めがよくていいだろうなぁ。たまには、屋上でティータイムとかおしゃれでいいよね。
でも、猫たち、大丈夫なの?私とかすんげー心配性なので、うちの2階の階段の手すりにみゅうが登っただけで、ヒヤヒヤもんです。

>屋上はよかったです。ありがとうダーリン♪(〃∀〃)♪
いや~ん。ラブラブじゃ~ん。笑

投稿: *mieko | 2006/03/03 22:13

◆ *miekoさんへ◆
眺めはいいね~。近所にうちより高い家がないので(笑)桜島も毎日見えます。前は屋上でランチ♪とか思ってカフェ風のオシャレな緑のパラソルとテーブルセットを置いてたけど、日焼けして壊れて、台風で折れて、もう今は何もないです(笑)バーベキューは夏に出来るけど屋上事体がフライパンみたいで暑くて死にそうになります。猫達も初めはまさか降りないよね?って多少心配したけど、さすがに降りるには高いようで大丈夫です。屋上は初め、建築士は屋根にしようとしたのをダーリンが屋上に小屋(自分の趣味用)を作りたいが為にフラットな屋上を作ったのだそうで。今となっては感謝♪

投稿: AYA | 2006/03/04 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/897682

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の屋上:

« いつものカレ | トップページ | パトあがれず »