« ホワイトカレー | トップページ | 世界一長い足湯 »

霧島温泉♪

すっごく忙しくてずっとまともに休みを取ってなかったので

久しぶりにお休みもらって、霧島に温泉旅行に行きました♪

すみません、すみません (m_ _)m !

仕事まだたくさんあるの分かってます!

でも目も肩もガチガチで疲れてたんです~~~。

1_9 部屋

お部屋はこんな感じでシックな和風です。

概観は古すぎて出せません(笑)

田舎の病院のような作りです (≧∇≦)

2_9 しかし!

なんとウェルカムドリンクと手作りスウィーツまで

用意されてるんです!それと別に茶菓子もちゃんとあったし

仲居さんやフロントの対応はすこぶる良かったです。

みなさんキチっとして笑顔が最高でした~。

ネットの評判は間違ってなかったです。

3_11  浴衣

浴衣はこんな感じ。ダーリンでごめんなさいね( ̄ー ̄)

4_10 露天

家族湯は宿泊客は無料で岩風呂でした。

これは女性用の露天風呂。この日は雪予報で!

風ビュービューですっごく寒かったけど

気持ちよかったです。お湯はぬるぬるしました。

5_9 じゃーん!

そして楽しみにしていた部屋食でのカニ鍋です!!

6_5 刺身

刺身はやっぱり鹿児島だからキビナゴと

近くにブリの養殖場があるのでブリでした(笑)

焼きガニもあります(^-^*)

9_1 乾杯♪

しばらくダイエットの為、禁酒してましたが

この日ばかりは解禁しました(^^;)

10_1 きゃー!

カニ身たっぷり、むふ~ん ((O(〃 ̄― ̄〃)O))

11_1 最後は

しっかりカニ雑炊まで作ってもらって食べました。

疲れていたせいか、ダーリンの怒号のようなイビキも

聞こえていたのにグッスリ眠れました(笑)

12_1

朝食はあっさりめ、温泉卵とサバでした。

次回は垂水市の「日本一の足湯」をお届けします。

(旅行リポートか?!)

|

« ホワイトカレー | トップページ | 世界一長い足湯 »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

いいな~
温泉行きたいよ~!
ゆっくり、だんな様といいですね。
私も行きた~い!

投稿: satominn | 2006/03/16 18:14

◆satominn さんへ◆
やっぱり仕事から離れたら目と肩の疲れ方が違うようで・・・年ですかね~(^^;)
自宅仕事だと休みとの切り替えがなくて
ゆっくり出来ないので思い切って宿泊しました!
あ~、また温泉浸かりたい♪
レンちゃんおぼれなくてよかったね!
風邪ひかないようにね。

投稿: AYA | 2006/03/16 18:50

うお~~~!!!
蟹、かに、カニ!!!美味そう。じゅるる。。。。(^O^)
十分、リラックスしてきたみたいでヨカッタね。にゃんずやサラは、お利口さんにお留守番していたのかニャ?
あやぽんちは、一日ぐらいだったら、動物たちだけで出掛けられるの?
我が家は、にゃん2匹で・・・最長で2日だな。それ以上は、心配でペットシッターさんにお願いしてしまいます。

投稿: *mieko | 2006/03/16 21:15

いいなぁ~温泉旅行!カニもおいしそうだし(^^)にゃんずはお留守番OKでしょうけど、サラちゃんもお留守番大丈夫なの~?

投稿: ゆきりん | 2006/03/16 22:37

かに食いて~~~!!(^Q^)
蟹なんて、カニカマくらいしかここん所お目にかかってないわ~~。
うらやましいじぇ~~

投稿: くまママ | 2006/03/17 00:11

霧島温泉うらやましー!
カニ鍋おいしそー!
旅行なんてしばらく行ってないよ・・・。
僕も仕事疲れで死にそうです。。

投稿: ふくふく | 2006/03/17 15:09

◆*miekoさんへ◆
にゃんずは部屋を全部開放してドアを開けてたから
それぞれ楽しんでイイコにしてたよ。
サラはね、私がお風呂に入っても寂しくて?
床やじゅうたんにオシッコするので
さすがに一人には出来ないのでペットホテルに預けます。
すっごくいやがるけど・・ホテルのお姉さんが可哀相で(笑)今度はペットOKのホテルを探したいです。
うちも最長は2日だな~。後は実家に5泊するときは
もちろん全部(猫×4、犬×1)持って帰るよ!

◆ゆきりんさんへ◆
にゃんずはいつもはリビングと屋上だけ自由なんだけど
こういう風に留守にするときは全部の部屋解放するので
遊び放題♪って感じで寂しくないみたい。(笑)
ご飯、お水増量で、トイレも1個ふやして全部で4個セットして行きます。そんなに破壊されてませんでした(笑)

◆くまママさんへ◆
うちも忘年会以来のカニだったよ~~!
パソコンから離れると、体がすっごく楽だった!
いかに自分の体に負担かけてるのか~って思っちゃった。
でも仕事だしね(笑)

◆ふくふくさんへ◆
ばっちり仕事して稼いでるから
お金はガンプラとかに使わないで
ゆっくり温泉行って来たら?
たまには親孝行で一緒にとか。
テント張るのも楽しいけどね~。

投稿: AYA | 2006/03/17 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1051716

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島温泉♪:

« ホワイトカレー | トップページ | 世界一長い足湯 »