« パト洗われる | トップページ | チャラ盗み食い »

すごい寝相?

前から見るとなんだか分かりませんでした・・・。

1_2 ん?

これはいったい、なんだろう・・・・?

2_3 ヨコから

ヨコから見てもあまり分かりません。

3_4 コレは?

ひょっとして、コレは耳でしょうか・・・?

4_3 あ!

やっとわかった!ルリちゃんだ~(〃∀〃)♪

頭突っ込んで寝てたので正体不明の物体でした(笑)

起こしてしまったら、すごい寝ぼけ顔で寝グセもついて

ぼんやりしてました~~~~(≧∇≦)

5_4 もう!

ルリ:「起こさないでほしいのよさ!」

AYA:「ごめ~ん (^^;) だってルリすごい寝相だったから」

あれで息は苦しくないのでしょうか?

猫ってたまに苦しそうな寝方してますよね?

|

« パト洗われる | トップページ | チャラ盗み食い »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

子ブタの雪だるまかと思ってしまいました。(^o^)
ルリちゃん、体、柔らかいんだねーーー!笑

投稿: *mieko | 2006/03/05 20:01

爆笑!
僕も最初はなんの写真かわからなかったよ・・・(笑)
すごい寝方するね。僕も今日は家でDVD見ながらウトウト寝てました。(^ ^;)

投稿: ふくふく | 2006/03/05 21:59

きゃ~!やっぱり寝癖つくんだ~!!!かわいい~(≧∇≦)ほんとに苦しそうな時ありますよね♪首が痛そうな時とか(≧∇≦)ちょうどかごにぴったりで気持ちよかったのかも☆

投稿: K子 | 2006/03/06 07:40

たしかに何かわからなかった~~!!でもかわいい!!
我が家はルリちゃんびいきなの~~~♪
寝ぼけ顔のルリちゃんもナイス!!

投稿: くまママ | 2006/03/06 10:21

◆*mieko さんへ◆
子ブタの雪だるま??こぶたまん??
首ってそんなに直角に曲がらないよね?人間は・・・。
猫の身体能力ってすごいよね(笑)

◆ふくふくさんへ◆
犬はこれほど柔らかくないよね。ルリはよく顔を埋めてねてて苦しくないのかな~って起こしてみました(笑)

◆K子さんへ◆
そう!寝グセつくのを見せたくて!( ^▽^)画像ではちょと分かりにくいけどほっぺたのアタリがぼそぼそしてて寝グセしっかり付いてましたよ!
光がまぶしくて、頭つっこんじゃったんでしょうか?

◆くまママへ◆
いつも私は起こしてしまうんでよく怒られてます(笑)この時は本当にぼ~っとして面白かった!(ヒドイ?)
ルリのファンは結構多いんですよ~( ̄ー ̄)私としてはおとぼけチャラもポイント高いですけど~♪
くまママのところではやっぱりおとぼけて悪さをしてるきなこちゃんがナイスです!

投稿: AYA | 2006/03/06 14:18

ぬいぐるみが前に倒れてるんだと思った~(^^)まさかあんな風に寝るなんて(@_@)爆睡ですね!寝グセにもびっくり~

投稿: ゆきりん | 2006/03/06 20:41

◆ゆきりんさんへ◆
ぬいぐるみみたいですよね(笑)ほんっとうに顔がなかったです!ルリは耳聞こえないから近くでカメラ使って撮影しても音に気が付かないから爆睡♪寝ぼけ顔は面白かったです(起こすな?可哀相??(笑)

投稿: AYA | 2006/03/07 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/925631

この記事へのトラックバック一覧です: すごい寝相?:

« パト洗われる | トップページ | チャラ盗み食い »