« 春眠暁をおぼえず・・・? | トップページ | ガーデニング・・・? »

チャラ VS パト 屋上での戦い2

ぽかぽか陽気でチャラが屋上へ上がってきました。

Chara1_2 ごろんっ

チャラのごろんっごろんっは高速です! o(^▽^)o

そこへパトが・・・

Chara2_2 うぬっ

パトもごろんごろんしてましたが・・・

Chara3_2 ばしっ

チャラ:「や・や・やるか?!このにゃろう!」

バトルに発展しました ( ̄ー ̄)フフ

Chara4_2 がつっ

立ち上がって相撲取りのようにがっぷりよつに組み合ってます(笑)

Chara5_2 どしっ

そんな彼らをとめもせず、カメラで撮ってる私・・・( ̄ー ̄)ニヤ

Chara6_1 ああん

パト: 「ふん! おとといきなっ!」

今回はパトが勝ったようでした。

チャラはおちりを見せて去っていきます・・・

Chara7_1 ぐすん

AYA:「チャラ、今日は負けたの?」

チャラ:「ま・ま・負けたんやないけん!

       今日は にしてやったのにゃ」

 と、負け惜しみたっぷりでうにゃうにゃ文句言ってましたよ(笑)

 みなさんのにゃんずは上位争いしますか?

  ←負けたチャラに同情した人はひとぽち!

 Cat's paradise の*miekoさんはお座敷てんぷらしてるって~

 「猫好きはみんな仲間だね。順位だけが目的じゃないのだ」

 情報交換とか可愛い画像で仲良く出来たらいいな~p(*^-^*)q

|

« 春眠暁をおぼえず・・・? | トップページ | ガーデニング・・・? »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ。ベランダでひなたぼっこなんて。羨ましいな。
でも。。。暑くなるとフライパン状態って、前言っていたよね。いつぐらいまで、にゃんずたちは、そこで過ごせるの?笑

投稿: *mieko | 2006/04/20 19:30

このバトルの様子よりも、あやぽんさんが
にこにこしながらカメラ構えている様子を思い浮かべる方が
楽しかったです。(笑
私もついつい写真撮る事に夢中になってしまうんですけど(笑
チャラちゃん!
次はがんばれ!!

投稿: satominn | 2006/04/20 20:28

3枚目の写真すごい~♪にゃんこの争いっぽくない。ほんと相撲みたいでおもしろい(^^)
今日は貸しにするって・・・いつも貸しにしてるんぢゃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ところで、ベランダはにゃんず出入り自由なの?

投稿: ゆきりん | 2006/04/20 22:30

あやぽんさん、おはようございます♪
チャラ君、前回のデルちゃんに引き続き、ここでもパトちゃんにやられてしまいましたか(笑)
この間のコメントの“ニヤリ”、“フフフ”って。。。
あやぽんさんも強い女って感じがするのは気のせい!?(爆)

投稿: みるく~ニャ | 2006/04/21 04:56

ニャンコのお相撲、始めてみました!
なんか楽しそうにケンカ、というよりスポーツかなあ・・・。
チャラくんの体型がかわいすぎます~!
お花を見にきたんですが・・・。
また夜に来ますね~!

投稿: ふくママ | 2006/04/21 14:32

◆*miekoさんへ◆
屋上っすよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ある程度の広さがあるから、にゃんずは追いかけっこしたり
虫を捕まえたり自由気ままに過ごしてます。
そうね~、だいたい7月くらいまでかな・・・。
8月は水を何度もまいても、まいたそばから蒸発していく
フライパンと化します。私もコゲコゲです(ノ_・、)

◆satominnさんへ◆
あ、バレました(^^;)?
「チャンス!」とばかりに持ち歩いてたカメラで撮りました(笑)
部屋の中では、チャラがよく勝っているようなので
次は挽回できるかな?!びびりのチャラ♪

◆ゆきりんさんへ◆
ほんとに立ち上がって、よく組相撲?してますよ(笑)
オス同士なのでどうも争いが耐えません。
チャラは性格的に弱いので(笑)よくパトにケンカ売られてます。
貸したけど、いつ返せることやら・・・(^^;)
あれは屋上なんですが、出入り自由ではありません。
朝起きた時と、お昼は自由に開けてます。
夕方はもう呼んで帰ってきたら閉めちゃいます。
雨の日は出れないのでむすくれたりしてますよ~o(^▽^)o

◆みるく~ニャさんへ◆
そういえば、デルにもやられてかたなしだったのに
パトにも負けてますね(笑)
チャラはびびりだからな~。体は一番大きいのに何かダメなんですよね~。そこがまた可愛いんですけど(親ばか!)
「ニヤリ」と「フフフ」ですか?!
ヤバイっ!見破られたか?!( ̄ー ̄)フフフ・・・・

◆ふくママさんへ◆
あ~、ごめんなさい、まだお花のブログにあげてませんでした。
今、無性にガーデニング熱があがってて、
今日も朝顔を屋上から下に垂らそうとおもって植木屋めぐりして
疲れました~。そして鉢を買い忘れた・・・・(-_-#)
だって、ふくママさんとかみなさんのお庭がきれいで
うちは雑草ぼうぼうで・・・コレじゃいかん!と一念発起。
でもうかれ熱なのでいつまで続くことやら・・。(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/04/21 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1477182

この記事へのトラックバック一覧です: チャラ VS パト 屋上での戦い2:

« 春眠暁をおぼえず・・・? | トップページ | ガーデニング・・・? »