« チャラの男心 | トップページ | チャラ VS パト 屋上での戦い2 »

春眠暁をおぼえず・・・?

そろそろポカポカしてきましたね~。

部屋の掃除をしてこたつ布団をあげていると

いつものようににゃんずが乗ってきてお昼寝始めました。

Ruri1 むにゃ

ルリ:「なんだかとっても眠いのよさ・・・」

Ruri2 ねむ・・

そこへパトも来て、一緒に寝ました。

Pato4_1 すぴ

パト:「オレの鼻なんかアップにするにゃよ・・・・」

 かなり眠いようです (= ̄m ̄)クスクス

Ruri5 むっ

ルリ:「ちょっとおかさん!カメラでバシャバシャ撮ると

           気が散って眠れないじゃないのよさ!」

AYA:「ごめ~ん m(_ _;)m 」

Ruri6 はう~

パト:「も、もうダメだ・・・目が開かないぜ・・・」

Ruri7 すやすや

ルリ:「あたちも・・・・おやすみ・・・・」

 このまま深い眠りに落ちてしまいましたとさ (*^^*)

 可愛い~って思っちゃった人はポチ!

  

 Cat's paradise の*miekoさんとコラボランキングしてま~す♪

 「猫好きはみんな仲間だね。順位だけが目的じゃないのだ」

 情報交換とか可愛い画像で仲良く出来たらいいな~p(*^-^*)q

|

« チャラの男心 | トップページ | チャラ VS パト 屋上での戦い2 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

今、徹夜で仕事してます・・・。
癒されに来ました。(笑)
仕事忙しくて、ブログ見てないうちにすごい更新されてるね。
毎日ネタが尽きないよね。アクア達はそんなにネタやってくれないよ。(笑)
さっき仕事中に自分のブログ更新しちゃいました。

投稿: ふくふく | 2006/04/19 03:00

この寝顔かわゆい~(*^^*)
こんな姿見てると、心がほんわか~っとしますね☆

投稿: ぎんまま | 2006/04/19 16:00

すっごく気持ち良さそう。
こんなに気持ち良さそうにされると、掃除が終わってもおこた元に戻せないのでは!?(^^)/

投稿: ゆきりん | 2006/04/19 23:35

あ~、幸せそう・・・。
仲間に入りたいです!
ルリちゃんの目・・・キレイね~!
そういえば、チャラくんがいないですね~心配になっちゃう!

投稿: ふくママ | 2006/04/20 09:10

◆ふくふくさんへ◆
徹夜からは解放された?
ちゃんと寝た方が効率いいと思うけど、そんなこと言ってられない
忙しさなのかな・・・。
ええ、ネタは毎日付きませんっていうか
ネタ帳が40個くらいストックしてあるんですよね~(笑)
載せたいネタが多すぎるくらい。
だって5匹分だからね~(笑)

◆ぎんママさんへ◆
本当は掃除でどけないといけないんだけど
こんな顔みるとどかせません・・・。

◆ゆきりんさんへ◆
その通りです!
可哀相で起こせなくて、夕方までこのままです(笑)
最後は夕食までこのままで
「どいて~」といって退かせますo(^▽^)o

◆ふくママさんへ◆
私もパトとルリの間で寝たいです(笑)
ルリの目はとてもキレイですが、いつもカメラを向けると
下を向くかそっぽを向くのでうまく光が瞳に差し込んで
瑠璃色の目を撮影するのは至難の業です(^^;)
ご心配してくださったので、次の回には
チャラを載せました~!パトとのケンカですが(笑)

投稿: あやぽん | 2006/04/21 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1462614

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁をおぼえず・・・?:

« チャラの男心 | トップページ | チャラ VS パト 屋上での戦い2 »