« 新聞の上のルリ | トップページ | ずぶぬれルリ »

なんとかしてください。

今日もカレはやってきました・・・・

1_10

・・・チャラのおひざに乗りたい、のポーズです。

呼ばなくても無理やりジャンプします。

昨日はムリして机に頭をぶつけました (^m^)

2_4

すぐにこんな状態です。 (^^;)

3_3

おマタも開き放題です。 (笑)

4_2

何か訴えかけてます。

この手は何をしたいのでしょうか?

私の顔をペチペチするのはやめてください。 (-_-#)

5_2

手を伸ばしたって何ももらえませんよ?!

私はキーにもパソコンにも手が届きません。( ̄~ ̄;)

7_2

チャラ:「や・やっぱりおかさんのおひざが一番やけん」

AYA:「まいどまいど、邪魔なんですけど ( ̄- ̄メ)」

 この甘えん坊太郎をダレかなんとかしてください。

 可愛いです、しかし、邪魔です。

 でもどうしてもどかせないんです~~~~ヾ(≧∇≦)〃

 みなさんのにゃんずはパソコン中にヒザに乗りますか?

 そういえばsatominnさんのユキちゃんは

 おひざに乗ってたね!

  ←甘えん坊のチャラにひとぽち!

                       「お願いやけん」

 Cat's paradiseの*miekoさんは

 タコヤキがイマイチだったらしい・・・次回に期待!

|

« 新聞の上のルリ | トップページ | ずぶぬれルリ »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントしている途中でどこかに飛んでいってしまった私のコメント。もしかしたら中途半端なコメントがでてたらゴメンなさい。
お膝の上でゴロゴロ、かわいい~。これだから猫はやめられません。ウチでは、パソコンしているとキーボードの上をワザと行ったり来たり。それからイリヤは突然背中に飛びついてきて、背中にぶら下がっています。でも、爪が立っててとても痛いです。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

投稿: tabby_cat_fu | 2006/04/30 11:15

お腹を見せてかなり安心しきってますね!
甘えいる時、抱っこしてやると私の顔にぎんの顔を
スリスリしてきます。
その行動は解るんだけど、手の肉球を
私の体や顔にプ二プ二してきます。
ぎんだけなのかな?
あやぽんさん家のニャンコ達もしますか?
なんの意味があるのかな??

投稿: ぎんまま | 2006/04/30 15:03

チャラ、甘えん坊なんだね。表情がアルトにとてもよく似ています。笑
こんなかわいい顔されると、甘えん坊太郎でも、次郎でも?(爆)何でも許してしまうよね。
うちも、すぐ手でお顔ぺちぺちされます。たまにツメが当たると痛いので、すぐ切ってしまいます。笑

投稿: *mieko | 2006/04/30 18:32

◆tabby_cat_fu さんへ◆
パソコンとキーボードの上を行ったりきたり(笑)
画面が見えませんね?それはダレですか?
イリヤくん、意外と甘えん坊なのね~。
でも背中にぶらさがる!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
痛そう~!

◆ぎんままさんへ◆
チャラはね~猫としての自覚が無い様子(笑)
すっかり気分は子供です。
しますよ~、うちも肉球を顔にぺちぺちあてるの!
何がしたいのかよく分かりませんが、かわいいです(*^^*)

◆*miekoさんへ◆
アルトくんのチャラみたいな顔、撮って~♪
甘えん坊太郎なんだけどさ、やっぱり邪魔でも
降ろせないわけよ~( ̄ー ̄)
うちも爪はしょっちゅう切ってるよ。
我が家のルールでは許されません!
ダレも爪切りからは逃れられないのです。( ̄ー ̄)フフフ

投稿: あやぽん | 2006/04/30 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1618397

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかしてください。:

« 新聞の上のルリ | トップページ | ずぶぬれルリ »