« ルリと洗濯物 | トップページ | デル&パト グレと初対面 »

チャラ、男としての威厳は?

寝室で一人、チャラが日向ぼっこして寝てました。

そうすると私はいつも、ついつい足を止めて

なでなでしたい欲望に負けてしまいます ・・( ̄¬ ̄*)じゅるっ

1_33 なでなで

チャラ:「お・おかさん、ぼ・ぼくは寝てたけん」

AYA:「ごめんよ~、可愛いからつい、触りたくなるんだよ~」

            ↑ オヤジか・・・・( ̄□ ̄;)

2_36 ぐふっ

チャラ:「で・でも、なでなでされると気持ちいいけん・・・・」

AYA:「チャラ、キバが出てるよ・・・・(*^^*)」

          そこで、さらになでなで進めると・・・・。

3_35 はぁん

チャラ:「も・もうダメやけん。」

AYA:「クチが開いてるよ!!ヨダレが垂れるよ!!」

4_33 はっ!!

チャラ:「・・・・・・・・・・」

             しばし放心。 ぷっ( ̄m ̄〃)

5_29 むくっ

チャラ:「な・なんだか別の世界へ行ってた気がするけん」

AYA:「あ、チャラ おかえり。」(笑)

       「現実に戻った?恍惚に浸りすぎだよ~(笑)」

6_22 むっ!

チャラ:「お・おとことしての、ぼ・ぼくの威厳が・・・」

AYA:「あ~ ないねえ。」

 チャラに男としてのプライドなんて、ないない!!

 甘ったれで、デカくて、びびりで (笑)

 こきたない中年男のアゴなんてアップしてすみません。

 でもそこがたまらなく可愛いんです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

 なんだかヒゲだけはすごく長いなあ・・・。

 みなさんのにゃんずの「つい触ってしまうしぐさ」って

 どんなんですか~??肉きう?( ̄ー ̄)フフ

  ←甘ったれのチャラにひとポチ♪

 Cat's paradiseの*miekoさんは今、タコヤキの上手な

 作り方に余念が無いらしいよ。どんなん出来るかな?

|

« ルリと洗濯物 | トップページ | デル&パト グレと初対面 »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

チャラちゃんは、こきたないちゅうねんおとこじゃないもーーん!!
可愛い、白ソックスのハンサムボーイだもーん!!
チャラちゃん、かわいいかわいい。
よちよち、チャラちゃん♪
牙もおひげもみーんな可愛いよん。

物干し台に乗っかるルリちゃん、身軽だなあ・・。
うちの子たちだったら、物干し台「べき」って折れちゃうよ(涙
あやぽんちゃんのセクシーボイスも聞けたし、今日は良い日だわ・・ぐふふ。

投稿: いちねこ | 2006/04/25 17:22

中年男~~~?
そんな心にもない事・・・・。
でもヒゲ長いよね。立派~!
私もやっぱり気持ちよさそうに寝てると、ついついお腹のあたりに顔をうずめたくなっちゃいますね!

投稿: ふくママ | 2006/04/25 18:25

チャラちゃんお口開けすぎですよ~(笑)
猫の肉きゅうが気持良いという人、多いと思いますが
わたしは耳フェチです。(怪しい!!)
冷たくて柔らかくて手触り抜群です(≧∇≦)

投稿: ぎんまま | 2006/04/25 20:26

チャラちゃん撫でられてすごく気持ち良さそう!で、口が半開きになるなんて~(≧∇≦)
わたしもにゃんこが寝てると、すぐ撫でたりお手手をにぎにぎしたり、ずっと触ってしまいます♪

投稿: ゆきりん | 2006/04/25 22:53

◆いちねこさんへ◆
チャラをほめて頂いて有難うございます(*^^*)
ちょっとびびりな所と甘えん坊なところが
くーくんに似てますよね?二人はなんだか同じタイプに見えます。
ルリはだいぶ太ってしまったのでそろそろ
物干し台が折れないか心配です。
でもどかすと怒るんですよ・・・(笑)いつもです。

◆ふくママさんへ◆
いえいえ、本当にそろそろいい年なんですよ~。
もう5年目?かな、30歳くらいになるのでは?
ヒゲは長いんですよ~、足は短いんですが(笑)
いつもお昼寝の邪魔をしてお腹に顔をうずめて
温まった肉球をふんがふんが嗅いでる私です。

◆ぎんままさんへ◆
チャラは撫でるとすぐにクチが開くんですよ!
だからヨダレが垂れるんだ・・・。
耳もいいですよね~。
ぎんままさんと正反対?で私は、
眠くて温まった耳が好きです(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
チャラはいつもクチあけて無防備です(笑)
人の手で育てるとこんなになるんですね~。
猫が寝てると肉球をそっと触ったり、
起こしちゃうんだけど、しちゃいますよね~~ヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2006/04/26 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1535956

この記事へのトラックバック一覧です: チャラ、男としての威厳は?:

« ルリと洗濯物 | トップページ | デル&パト グレと初対面 »