« 食べるのはヤメテくれ! | トップページ | ルリと洗濯物 »

ルリのマイブーム

最近のルリのマイブーム・・・(←古い?)

それは手鏡の光追いかけっこです (*^^*)

46秒あります。大ジャンプしますので見てね。

撮影中に軍曹が話しかけたりするので

返事する声が入ってます。ごめんちゃい。

赤い光が縦に入るのはデジカメの性能です。スミマセン。

いつか壁紙を剥がされそうです・・・(ノ_・、)

でも私がお化粧をしてるとワクワクして待ってるので

Photo_7 待ってる

どうしてもつい遊んでやってしまうんです~ヾ(≧∇≦)〃

大ジャンプルリに笑った人はポチお願い♪

Cat' paradise*miekoさんはみゅう君の声を撮れなかったらしい・・

|

« 食べるのはヤメテくれ! | トップページ | ルリと洗濯物 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~かわいいね~
猫が遊んでる姿ってかわいい~~

壁に光を映して遊ばせる懐中電灯みたいなのをペットの通販雑誌で見たけど、
まさしくコレですね!
ルリちゃん、いじらしいですね~~
待ってるポーズがまた、美しさ倍増!

投稿: ミケ母 | 2006/04/23 16:07

わかる。わかるよーーーー。
うちも偶然、私の時計が反射して、壁に映ったときに、2にゃんとも、まったくルリちゃん状態になってました。笑

我が家も、鏡で照らして、遊んであげよっかな。(^o^)
軍曹の声も、あやぽんの声も、セクシーじゃ~ん。爆

投稿: *mieko | 2006/04/23 16:47

跳んでる!跳んでる!
鏡遊びをウチではまだやったことないんです。
楽しそうだね。
今度やってみよう!

投稿: satominn | 2006/04/23 19:56

わ~、楽しそう!
サラちゃんもやってた・・・?
壁紙・・・傷だらけになるよね、でも喜んでるからいいか~!

投稿: ふくママ | 2006/04/23 20:40

思いっきりあやぽんの肉声が入ってるね。(笑)
光で遊べるなんて、なんてリーズナブルなんでしょ!

最近ココログのレスポンスが悪くて、記事をアップするのにイライラしない?更新に5分ぐらいかかるんだけど・・・。

投稿: ふくふく | 2006/04/23 22:49

おおお~~う、ルリちゃんてばナイスジャンプ!!
軍曹さんの用事より、猫優先のあやぽんさんもナイス!!

投稿: くまママ | 2006/04/24 10:37

あやさん、こんにちわ~ぁ(*^_^*)
多分、ブログには、今日が初カキコだと思います。
さすがにネコちゃんのジャンプは、ダイナミックですね!
しかも、あやさんのボイス入りのムービー。。ぷぷっ
気持ち良さそうに、お昼寝していた我が家のワンコ達が、あやさんのお声に反応して、PCモニターに向って“うっうっ”って言いながら、声の出どころを探しています(((.. 。)( 。..)))ドコドコ
それにしても~やっぱりルリちゃんって、可愛い~(*б。б)σ・・・ダイスキィ★
ところで、お品が届きましたよ~って送ったメール届きましたか?
あやさんメイドの首輪にリード、とても、とても素敵で、喜んでます~♪
また写真撮れたら、送りますね☆

投稿: パディ | 2006/04/24 15:09

あやぽんさーーん、おひさしゅう!!

久しぶりに遊びに来たらHPめちゃ充実!!

手鏡!うちは懐中電灯でやりましたよ。

ルリちゃんかわいいーとだんさん横で吠えてます。(^^;

またじっくり、探索しなくちゃ見逃しが多そうだぞ!
むふふふふ。

投稿: おやどのおかみ | 2006/04/24 19:00

◆ミケ母さんへ◆
ルリはまだ1歳半くらいなので、ビシバシ遊びます!
他のにゃんずはあまり反応しません(^^;)
私が光らせてるってことを理解しているようで
やめると私のヨコまで来て抗議します!
「まだ続けるのよさ!」ってな感じです(笑)

◆*miekoさんへ◆
まだまだ遊ぶかもよ?
でもうちではルリ以外は反応悪いけど・・・
おこちゃまだからね~。
声、めっちゃ野太いような・・・(^^;)
セクシーなんてウソだああああああ~~。

◆satominnさんへ◆
やってみてやってみて!!
絶対ユキちゃんならしそうだよ~。ルリと似てるもん(笑)
新聞やらリモコンやら蹴飛ばして
光を追いかけ走り回ってます。

◆ふくママさんへ◆
サラは走り回ってるルリに反応してるだけ(笑)
壁紙ね~・・・。
マズイな~と思いながら何の処置もせずに
やっぱりジャンプさせてる私です。
時々、「ガリっ!」とか壁を削る音が・・・・(^^;)

◆ふくふくさんへ◆
そうでしょ、道具要らないからお手軽よ。
でも化粧中は邪魔されるけどね(笑)
こっちはココログのレスポンスそんなに悪くないよ。
ふくふくさんより断然毎日更新してると思うけど?( ̄ー ̄)

◆くまママさんへ◆
大ジャンプでしょ~?!
え、軍曹より猫の用事の方が優先でしょ?!
くまママんちでもそうだよね?( ̄ー ̄)フフフ

◆パディさんへ◆
よくいらっしゃいました(*^^*)
サラは時々なんですが、こちらも見て下さいね♪
私の声が野太くてお恥ずかしいです(´ー`*)
撮影中に話しかけるもんだから・・・。
パディさんはルリがお気に入りでしたね?
これからもルリの絶叫など初ヌード映像など?!
暴露していくので見に来て下さいね!
首輪、無事に届いてよかったですp(*^-^*)q

◆おやどのおかみさんへ◆
おお!いらっしゃいませ(*^^*)
オレオくんも大人になりましたね~。
子猫の時見損ねたから(実物が近くにいたのに)残念~!
懐中電灯でもやってみたんですが光が広がってしまうので
やはり天気のいい日の手鏡がルリ的にはいいみたいです。
だから曇りや雨の日はぶすくれてます(笑)
おや、だんさんはルリ派ですか?
ルリは人気があるのでお相手には時間がかかりそうです( ̄ー ̄)

投稿: あやぽん | 2006/04/24 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1508177

この記事へのトラックバック一覧です: ルリのマイブーム:

« 食べるのはヤメテくれ! | トップページ | ルリと洗濯物 »