« ルリのマイブーム | トップページ | チャラ、男としての威厳は? »

ルリと洗濯物

たまに雨の日、室内用物干し台に干すのですが

それが大好きなやつがいます。

Ruri1_1 じゃーん

それは、ルリです (^^;)

Ruri2_1 ううん?

AYA:「ねえ、そこタオルが乾かないからどいてくれないかな?」

ルリ:「イヤなのよさ。」

そこへ軍曹がじきじきにお願い。

Ruri3 こそっ

軍曹: 「早くどかないとおかさんに強制退去されるよ」

    ・・・・・お願いか?!告げ口では??(-_-#)

Ruri4 むきー!

ルリ:「イヤー!! どかないのよさ!!」

    ・・・・ルリはいつもこんな感じです ┐(  ̄ー ̄)┌

Ruri5_1 ふふん

ルリ:「おかさんに言われてもどかないのよさ」

Ruri6_1 うとうと

ルリ:「なんだか眠くなってきたのよさ・・・・・ぐー」

 結局このまま寝てしまいました(笑)

 毎回乗るので、もう慣れっこですが、洗濯物の渇きが悪くて。

 satominnさんのレンちゃんは丸い洗濯物干しに乗ってたけど

 さすがにそれはムリそう(笑)

 ルリは時々、針金が入ってないところで足を踏み外してます(笑)

 みなさんのにゃんずは洗濯物へ乗りますか?

   ←ルリに笑った人はぽちしてね♪

 Cat's paradiseの*miekoさんはついにタコヤキ器

 手に入れたらしいよ・・・どうなるかな?!( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ルリのマイブーム | トップページ | チャラ、男としての威厳は? »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんいつ見てもきれい~!!白いにゃんこかわいいね♪
小学生のとき、初めて飼ったコがルリちゃんみたいな白いにゃんこでした。もっと汚れてたけど・・・
うちは室内物干を使ってないから、乗られることはありませ~ん。
ルリちゃんは洗濯物が湿っていても乗るの??

投稿: ゆきりん | 2006/04/24 22:09

ルリちゃん、器用ね~!
ズボって落っこちそうだよ!
ふくなら絶対はまっちゃうんだろうな~!

投稿: ふくママ | 2006/04/24 22:10

あっあ~ん。。。洗濯モノ、ルリちゃんの為にどけないでぇ~~と、叫びたくなるぐらいキュートな子!!
だっこしたいよぉ。すりすりして、くんくん匂い嗅ぎたいなぁ。
いつかルリちゃんに会えるかな?
本当に美猫!!

うちは、ガスランドリーなんだけれど、やっぱりふかふかの洗濯物が大好きで、アルトがよく私のパンツかぶってます。
おいおい(^^;)

投稿: *mieko | 2006/04/24 22:19

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
ルリちゃん、洗濯物の上だなんて、冷っこくないのかな?(^m^)
まあ、洗いたてで綺麗だからって事?
ルリちゃん的には、「あたしは綺麗な所が好きなのよさ!」って感じかな~(^m^)
そうそう、動画のルリちゃん、凄いジャンプですね~♪
うちにはこんな風に壁で遊べるスペースがないので、やりたくても出来ないからちょっと残念(;;)
でもあやぽんさんの、旦那様より動画撮影の方を重視しているのがちょっと可笑しかったです(^^)
そうか~、ルリちゃんの撮影が1番で旦那様が2番。。。なんですね(^m^)ププッ

投稿: あおい | 2006/04/25 00:36

洗濯物だもん湿ってるってか濡れてるんだよね~
お腹冷えちゃうよ~ルリちゃま~♪
うちのガキどもは乾いた洗濯物はだいすきで取り入れたそばから、洗濯物の山にダイブ!ゴロゴロ~ンすりすり~~ってされちゃって・・・せっかく洗っても、たたむ前にコロコロしないといけないんだ~o(TヘTo) クゥ

けど濡れたのは嫌いみたい!けどさ~ルリちゃまって見るからにのほほ~んマイペース~なラブリーフェースだよね~♪
こんな顔でのほほんされたらどかせないじゃ~ん 困るね(@∇@)あはは

投稿: ここほれにゃ | 2006/04/25 02:27

ほんと、器用だねー
うちには室内ほしがないから・・・。
それにしても、るりちゃん、タオルと一体化してる!

投稿: にゃんたろう | 2006/04/25 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1526317

この記事へのトラックバック一覧です: ルリと洗濯物:

« ルリのマイブーム | トップページ | チャラ、男としての威厳は? »