« ルリ、何してるの? | トップページ | ゆずたん »

ルリVSサラ (幼少時代その2)

ルリがまだ、輪ゴムの首輪をしていた幼少時代・・・。

サラと噛み付きごっこをしてました o(^▽^)o

サラが噛み付いているように見えますが

この場合、可哀相なのはサラです (^^;)

サラは本気では噛んでいません。

でもルリはサラのほっぺたに噛んだり、

爪を立てたりしてます (笑)

なんだか耳だけ大きくてヘンな猫です(笑) 

|

« ルリ、何してるの? | トップページ | ゆずたん »

にゃんず動画」カテゴリの記事

コメント

アクアとプリッツも噛み合いっこするよ。猫vs犬は初めて見ました。(笑)
動画の下の広告が消したいの?こんどHTMLのソースを見せてください。除去してみましょう。 ( ̄ー ̄)vニヤリ

投稿: ふくふく | 2006/04/09 22:09

さっきはありがとでした。
サラちゃんも大変ね~、ワンコなのに・・・。
ちゃんとやさしく噛むんですね。
感動しました。

投稿: ふくママ | 2006/04/09 22:46

やっぱりサラちゃん年上ですね!
ワンコとニャンコがジャレあう光景はいいですね~!

投稿: ぎんママ | 2006/04/09 23:17

旦那と見て2人して「かわいい。・・・(*・・*)」
と思わず言ってしまいました。あ~~、ちびルリちゃん、かわいいにゃ~。
あ、そうそう、7日の記事のことだけど、うちのくまも腕まくらで寝るよ~。最初はいいけど、途中から重いよね・・・
あと、なぜか足の間で寝ること(私限定)も・・・変態かしら??
きなこは抱っことか嫌いだから、布団に入ってこないんだよね~。

投稿: くまママ | 2006/04/10 00:03

サラちゃんのおめめがあぶな~い!
でも意外と大丈夫だったりするよね。ルリちゃんとサラちゃんは仲良しなのかな?うちはペコとあいちゃんが仲良しです。

投稿: ゆきりん | 2006/04/10 00:04

サラちゃん優しいね~♪
ちゃんと手加減して、付き合ってあげてるねー♪

チビルリちゃん♪ちゃーも小さいとき、耳だけでっかくて、「なんじゃこれ?」って思ったよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

投稿: ここほれにゃ | 2006/04/10 00:24

◆ふくふくさんへ◆
アクアとプリッツの噛みあいもブログに載せてよ~(笑)
サラがえらく大きな犬に見えるけど
これはルリが小さいんだよね~
今はほぼ同じくらいの大きさです。

◆ふくママさんへ◆
動画、上手く表示出来ましたか?
ブログや動画サイトも、もうちょっと説明が必要ですよね?
私も何度やってもうまくいかずに友達に助けを求めました!
今度は広告を除去してみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
サラは本気ではケンカしないようです。
よく自分からちょっかいかけて、キャヒ!って言わされるのは
いつもサラです(笑)

◆ぎんママさんへ◆
サラは遊びのつもりで猫にちょっかいかけるんですが
結局、猫パンチでやられてます(笑)
だから爪はいつもとがらないように注意して切ってます。
実家のロシアンは爪を切れません。(^^;)

◆くまママさんへ◆
ご主人と見てくれたの~ありがとう(*´∇`*)ウフッ
くまちゃん足の間で寝るの~?それは動けないね!
きなこちゃんはまだまだワンパク盛りだから
落ち着いたらきっと一緒に寝るようになるよ~(たぶん)
ルリも甘えだしたのは1歳を過ぎてからだよ~。

◆ゆきりんさんへ◆
そうそう、初めは目を引っかかれないか心配だったけど
一応、大丈夫だったみたい!
ルリは子猫だから手加減が分からないしね~。
よくパトとじゃれてサラは「キャヒ!」って悲鳴あげてるけど(笑)
鼻をちょっとかすったくらいみたいで、血は出ないから
やっぱり家族だからみんな本気じゃないのかな?

◆ここほれにゃさんへ◆
すっごい本気で怒った時はサラが勝つんだけど
普段は、ほぼ猫の圧勝です(笑)
ルリね、本当に小さい頃は耳だけデカくて
ちょっとヘンな猫だったのよね・・・( ̄ー ̄;)。。。
でも大人になって可愛くなったからいいか!
ちゃーくんの耳デカ画像もみたい~~!

投稿: あやぽん | 2006/04/10 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1346051

この記事へのトラックバック一覧です: ルリVSサラ (幼少時代その2):

« ルリ、何してるの? | トップページ | ゆずたん »