« オレは自由だぜ | トップページ | 春眠暁をおぼえず・・・? »

チャラの男心

リビングにチャラが来て、デルに近づいて行きました。

1_31 んん?

チャラ:「で・でるちゃん、挨拶したいけん」

2_34 バシっ

デル:「イヤよ! 今くつろいでるんだから」

3_33 ちゅっ

チャラ:「そ・そんな、ちょっとちゅーしたいだけやけん」

4_30 バチっ!

デル:「もう!!ヤダって言ってるでしょ!!」

5_27 なにお!

チャラ:「そ・そんなにバチバチ叩かなくてもいいにゃん!」

デル:「あなたにはデリカシーがないのよ!!(-_-#)」

6_20 びしっ!

デル:「寄らないでちょうだい!」

チャラ:「ムキー!!Σ(-_-+)ピキッ」

7_12 ふん!

チャラ:「な・なんでそんなにぼ・ぼくを嫌がるかにゃ!!」

8_5 ぷいっ

チャラ:「も・もういいけん。ふんっ!」

 チャラは怒って帰って行きました・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

 デルにバシバシ叩かれて、手も足も出ずって感じです。

 チャラみたいにうにゃうにゃクチうるさくて甘ったれで

 ヨダレ垂らして太った男って、

  人間だったら最悪じゃ・・・?!

 やっぱり猫世界も女の方が精神的には上なのかしら・・・・?!

   

  ランキングに参加しました・・・笑った人はポチっとしてみて!

    

 *Cat's paradise の*miekoさんは帰宅したら猫を眺めて

  ぷは~ってビール飲んでるらしいよ。

  

|

« オレは自由だぜ | トップページ | 春眠暁をおぼえず・・・? »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

思わず爆笑してしまいましたw

デルちゃんの前足が・・・爆(T∀T)
そしてチャラくんの切れた顔が・・・(T∀T)

こう言う瞬間を見る度に多頭飼いっていいな~って思いますねぇ

投稿: キタジマ | 2006/04/18 00:59

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
デルちゃん・・・もうちょっとでいいので、チャラに優しくしてやって~
でもチャラったら・・・・ちょっとちゅーしたいだけだったんだよね~

あはは♪チャラがんばれ~~~ヽ(=^‥^=)ノ
あたいはチャラが大好きだよ~~~
~(=^‥^)-☆ Chu !!していいよ~~~~~~~ってか、して♪して♪

投稿: ここほれにゃ | 2006/04/18 01:23

デルちゃんてば、かわいい顔して~~、も~~(*^^*)
それよりも・・・・・うちのだんなはおでぶで、よくよだれたらしながら寝てて(今日なんて、昨日親知らず抜いたから、血が混ざったよだれたらしてて朝起きたときちょっとオカルトだったし・・・)、いい歳こいてちょっと甘ったれ・・・・口うるさくはないけど・・・・男としてかなりやばい!!!!

投稿: くまママ | 2006/04/18 10:16

デルちゃんのパンチ炸裂!
嫌なものは嫌にゃ!!
というハッキリしたところが、三毛猫らしくて好きです^^
チャラ君の去っていくうしろ姿が哀しいわぁ・・・


投稿: ミケ母 | 2006/04/18 11:40

初めまして。
仕事中に来てしまいまして・・・・

思わず吹き出し、以後の笑いをこらえるのに必死になってしまいました。

おかしすぎ。
可愛すぎです。
また寄らせていただきます。

投稿: chacky | 2006/04/18 14:41

デルちゃん、強い!
でも、チャラくんしっかりチュッしてる。
かわいいなぁ。
三毛子は強いんだよね。(笑

投稿: satominn | 2006/04/18 16:29

そんな~!チャラちゃんがかわいそすぎる。
デルちゃんは女王様ですねぇ。
男は中身よ!
(あ・・・チャラちゃんは外見もいい男だよ~)

投稿: ふくママ | 2006/04/18 21:23

早速 みんなに会いに来ましたョー
わんこも 一緒なんですか!? 
ハハハ ほんとだ!うちのてんてんとぱくにいちゃんが 
遊びに来ているみたい でもルリちゃんはやはり 女の子らしいお顔
だから 似てると言ったら悪いですね
パトちゃんは お鼻にプチンと ホクロがあって 可愛いですねェ
あやぽんさんは いろいろ手作りされているんですか?
どれも 素敵 器用なんですね!

投稿: てんてん母 | 2006/04/18 21:50

ぷぷぷっ、チャラちゃん猫パンチされても反撃しないのね~
うちなら即バトル勃発です。
チャラちゃんのその気弱なところがかわいい♪
5枚目のデルちゃんがちょっとひるんでるとこもかわいいし、6枚目の座り方もおもしろいね~

投稿: ゆきりん | 2006/04/18 22:51

◆キタジマさんへ◆
ツボにハマってもらえたでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
でも本当に目の前で長々とケンカしてたので
カメラで撮り放題でした(笑)
ケンカをみて、多頭飼い、いいですか?(^^;)
いや~4匹もいると大変ですよ~(笑)
ネタには事欠きませんが(笑)

◆ここほれにゃさんへ◆
チャラはエッチなのか?!女の子のニオイよく嗅ぐんだよ~。
でもね~、デルにはちゅってしたがるくせに
私が顔を近づけるとすっげ~イヤな顔して
そむけるんだよ~~~(-_-#)
ち、若い女のほうがいいのかよ・・・・。

◆くまママさんへ◆
血が混ざったヨダレ?!怖いよ~~~!大丈夫なの??
いい年でちょっと甘ったれでもクチうるさくないならOKじゃん!
甘ったれって可愛いかも( ̄ー ̄)ニヤリ
チャラは毎度まいど返事するくらいウルサイ・・・っていうか
返事じゃなくて、意見、文句!!
なが~く鳴いたりするんだよ~~~~。

◆ミケ母さんへ◆
デルははっきり言って強いです。(笑)
体じゃなくて、キツイ感じ?やっぱ頭いいからかな?
おとぼけ、びびりのチャラは太刀打ち出来そうにありません。
のそのそと去って行きました(^m^)

◆chacky さんへ◆
いらっしゃいませ!
さっきお邪魔してみましたよ~。ネイルアーティストさんなんですね~。みるくちゃんの爪、可愛いかった~。
お仕事中に笑が止まらなくなったら困りますか?!
いえいえ、ストレス発散にどんどん笑って下さいね♪

◆satominn さんへ◆
ミケってなんか強いよね(笑)
気が強いっていうか。性格がツヨイっていうか(*゜▽゜*)
チャラはちゅってしてその三倍くらいバシバシやられたよ(笑)

◆ふくママさんへ◆
本当はチャラの方がずっと体は大きいんですが
デルにはかなわないようです(笑)
デルは頭脳明晰だから説教でもしてたのでは?
いつもチャラは負け越しですo(^▽^)o
チャラは顔からしてよわっちい・・・(目がタレ目)

◆てんてん母さま◆
いらっしゃいませ!ありがとうございます~(*^^*)
犬も一緒でよくプロレスして、猫から鼻引っ掛けられて
「キャヒ!」って鳴いてますよ~(笑)
パトのホクロは最近出てきたんですよ!!
HPのプロフィールページにパトのトップの写真は
まだホクロがないアップです。
そしたらもっとてんてんちゃんにソックリですよ~。
ルリのお姉ちゃんは黄色い目でばくちゃんとさらに
そっくりです。また遊び行きますね~♪

◆ゆきりんさんへ◆
チャラの方が大きな体に太い手なのに
なぜかデルには反撃しませんでした・・・。
女の子だからかな?
デルもチャラが乗ってきたら大変!ってちょっとひるんでますが
お腹のお肉がすごいことになってます(笑)

投稿: あやぽん | 2006/04/18 23:56

あやぽんさん、おはようございます♪
チャラちゃんもなかなかしぶといですが、デルちゃんのチャラちゃんの頭を何度も叩く仕草に大爆笑しちゃいました(爆)
コントみたい(爆)
こんなにいい味を出してるニャンコが4匹にワンコが1匹いたら、あやぽんさんとこは毎日賑やかなんだろうなぁ。。。

投稿: みるく~ニャ | 2006/04/19 04:30

◆みるく~ニャさんへ◆
ええ、毎日本当ににぎやかでございます(笑)
何故かチャラはあまり反撃せず、デルにばしばしやられ放題でした(笑)
やはり強い女には頭が上がらないようです( ̄ー ̄)ニヤリ
ネタは付きませんよ~。( ̄ー ̄)フフフ

投稿: あやぽん | 2006/04/21 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1443226

この記事へのトラックバック一覧です: チャラの男心:

« オレは自由だぜ | トップページ | 春眠暁をおぼえず・・・? »