« ねこ漫画・・・・ | トップページ | なんとかしてください。 »

新聞の上のルリ

床に広げて新聞を読んでいるとルリが来ました。

Vfts0028 とすとす

ルリ:「ここは日当たりがよさそうなのよさ」

Vfts0029 ちょこん

ルリ: 「おかさん、何してるのよさ?」

AYA: 「新聞を読んでるんだよ。」

Vfts0030 ふふっ

ルリ: 「本当に内容を理解してるのかちらね?」

AYA: 「ムっ ・・・(-_-#) 」

Vfts0032 うふっ

ルリ: 「そんなことより あの 動くキラキラしたのを

                出して遊んでほしいのよさ♪」

Vfts0031 キラキラ

ルリ:「おねがい なのよさ ♪」

AYA:「ああ~~~~ ヾ(≧∇≦)〃

      ルリ 可愛い~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪」

 と、ルリのおねだりに負けて、また手鏡で光追いかけっこを

 させられたのでアリマシタ (笑)

 (画像をクリックするとさらに美しいルリの瞳が!?)

 だってこんなサファイアの瞳で(歌があったよね?←古い!)

 見つめられるとやっぱ下僕に成り下がりますよね~?!

 みなさんのにゃんずの可愛いお願いポーズ、ありますか?

  ← ルリの瞳にやられた人はいちポチ

                         「よろしくなのよさ♪」

 Cat's paradiseの*miekoさんはついに

 ブルーサルビアを手に入れたらしい・・・むむっ!

 

|

« ねこ漫画・・・・ | トップページ | なんとかしてください。 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ほんと・・・キレイ!
うちに昔いた白ネコもブルーの目だったけど
こんなに鮮やかなブルーじゃなかったな・・・。
こんな目で見つめられたら、恥ずかしくなりそうです。

投稿: ふくママ | 2006/04/28 21:24

ほんとにかわいいねー!
綺麗なひとみ・・・。
いい色だよねー!
うちのこたちは、普通だよー

投稿: にゃんたろう | 2006/04/28 22:15

美白の女王・・・いや、天然モノの白雪姫!
その瞳で見つめられたら新聞なんて途中で読むの止めちゃいますね~
読みかけの新聞の上、アイロンかけてる服の上、人が何か作業しているものの上に乗っかりますよね~ニャンコたち。
もー邪魔しないでよぉ~
と文句言うけど、頬はゆるんじゃいます~~

投稿: ミケ母 | 2006/04/28 22:50

もちろんポチっとしたのよさ~♪
んも~ルリちゃま かわゆい!まばゆい!!

うちのニャ朗共はさーこんな風に見つめるだけで物言えるタイプではにゃいので、
ちゃーはねなんかお願いがあるとあたいや山猫さんの方をポンポンして、ご飯ならご飯の場所へ行って「ね」ってするし、遊ぼうならポンポンしてからお尻振って「ね」ってするよー♪

ぽーはもっとストレート!ご飯ならご飯入れを泣き叫びながらガンガン蹴りまくり、遊びたいときにはオモチャをバシバシしながら鳴きまくりだよ~(^^ゞ

投稿: ここほれにゃ | 2006/04/29 00:11

ルリちゃん綺麗なおめめがますます輝いてる!
早く、遊びたいんだね~(≧∇≦)
ネコがペコッて首を傾げるポーズが大好き☆
よそのネコちゃんもするよね?

投稿: ぎんまま | 2006/04/29 17:19

「サファイアの瞳」ってアルフィーの曲でしょ?
古っ!(笑)
ルリはホント、クリクリお目目だね♪
僕は最近、上木彩矢にハマってます。アクアも聞きたいだろうと思って、iPodのイヤホンを耳に付けてあげました。
音量は小だったけど、意外に嫌がらずに聴くんだよ。(笑)

投稿: ふくふく | 2006/04/29 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1604817

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞の上のルリ:

« ねこ漫画・・・・ | トップページ | なんとかしてください。 »