« なんとかしてください。 | トップページ | ルリの悲鳴 »

ずぶぬれルリ

天気もいいし、灰色になったルリを洗いました o(^▽^)o

Ruri1_2 べちょ

体が細くなってる~。 なんだか 放心 してます (^m^)

Ruri2_2 むっ!

やっと我に返って、怒ってます (笑)

ルリ:「またこんなことして、あたちをどうする気なのよさ!」

Ruri3_1 ペロペロ

と、いうことでお天気もいいしベランダの室外機の上に乗せて

ドライヤーで乾かすことにしました (*^^*)

Ruri4_1 まったく

うちでドライヤーをかけらるのはルリだけです。

ドライヤーの音が聞こえないので怖くないようです。

Ruri5_2 むかっ!

ルリ:「ちょっと!おかさん、 いつまで抑えてるつもりなのよさ!」

 手を離すと逃げるので、抑えてやってます(笑)

 かなり怒ってるようです ( ̄ー ̄;)

Ruri6_2 ふぅ~

あらかた乾いたので後はご自分で (笑)

やっと白くてふかふかのルリに戻りました!

Ruri7_1 こそっ

あんなにお風呂をイヤがってたのに、こそっと風呂場を

覗いたりしてます (笑) 怖くないのでしょうか?

Ruri8 いやん

ルリ:「なにするのよさ!」

 捕獲されてしまいました (*>▽<*)ノシ

 風呂場を覗いて何がしたかったんだろうね~?

 みなさんのにゃんずのお風呂事情はいかがですか?

←ルリのムッとした顔に笑った人は

   ひとポチお願いしま~す♪「あたちはイヤなのよさ!」 

Cat's paradiseのにゃんず達も洗われたそうです!

ぬれねずみのねこ?を見てみてo(^▽^)o

 

|

« なんとかしてください。 | トップページ | ルリの悲鳴 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんお耳が聞こえないから、ドライヤー恐くないんだね(T_T)うちのにゃんずはドライヤーのスイッチを入れただけで逃げていきます。掃除機も同じ。あやぽんさんとこはマメににゃんずをお風呂に入れてすごいにゃ~うちはきったないままです・・・汗

投稿: ゆきりん | 2006/04/30 21:48

白だからまめにシャンプーしないといけないのかな。
大変ね。でもいい子してるから楽そう・・・。
うちはあばれたりはしないけど声がスゴイ!
ドライヤーはキライだけど、使っちゃいます。
ルリちゃんのしっぽ、いつもこんなにフサフサでしたっけ?

投稿: ふくママ | 2006/04/30 23:09

ルリちゃんがエイリアンになったーーー!!!!
・・・・そんなルリちゃんもかわええ・・・(←ちょっと変態チック??)
うちのお風呂は割りと楽かも・・。鳴くけど、暴れることはないので、逃げようとドアにへばりついている所を、後ろからじゃんじゃん洗います。
ただ、くまは、お湯入れた洗面器につけると、おしっこしちゃうんだよね。気持ちいいみたい。ちっちゃい子と同じ。
ただ2匹とも、ドライヤーはNGなので、タオルを何枚も使っちゃいますよ~~。

投稿: くまママ | 2006/05/01 00:36

◆ゆきりんさんへ◆
ほかのにゃんずはそうですよ~!
ドライヤーの音で散り散りになります(笑)
マメに入れたくないんですけど(^^;)
うちは南国鹿児島、桜島の灰が年中降ってるので(ちょこっと)
屋上でごろごろすると灰かぶり姫になってしまうので
仕方なく洗ってます(笑)

◆ふくママさんへ◆
それもある~。白いからすぐに灰色っぽくなって
せっかくキレイなルリが・・・って洗っちゃうの。
面倒なんだけどね~!
家から出なかったらもっと洗わなくても猫って自分できれいに
身づくろいするからいいと思うんだけど・・・。
ぜんぜんイイコじゃないよ~!!
動画を見てもらえば分かります(笑)
ルリのしっぽ、たぶんこそっとお風呂場覗いてるから
緊張で膨らんでるのでは?!

◆くまママさんへ◆
ぎゃはは!ヾ(≧∇≦)〃
エイリアンだよ~♪ちょっと放心した情けないエイリアン!
でもくまちゃん、お湯を入れた洗面器に入ってるだけでも
すごくない?オシッコも子供みたいで可愛い~(笑)
うちはきっと洗面器に入れても即効出て行くと思う!
たぶんジャンプで(笑)

投稿: あやぽん | 2006/05/01 12:15

うわぁー!!
別人ならぬ別ニャンコになってしまったルリちゃーん!!!
でもメチャかわいい^^
うちのにゃんこのあんな姿も見てみたくなっちゃう・・・

猫変態です。

投稿: ミケ母 | 2006/05/01 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1628485

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶぬれルリ:

« なんとかしてください。 | トップページ | ルリの悲鳴 »