« チャラはいつも・・・ | トップページ | ルリVSサラ (幼少時代その2) »

ルリ、何してるの?

ルリがキャットタワーの上でぐだぐだしてました・・・・。

Ruri1_3 ぶら~ん

ルリ:「はぁ~、今日も暇なのよさ・・・」

Ruri2_5 だらり

ルリ:「両腕伸ばし体操でもしようかちら・・・・」

Ruri3_4 ん?

ルリ:「んん? 視線を感じるのよさ!」

Ruri4_3 んぎゃー

ルリ:「おかさん! 何みてんのよさー!」

AYA:「だってルリ、その体勢、ヘンだよ (^^;)」

 眉間にシワよせて怖いです(笑) 

 ルリは自分のしてることを邪魔されるとすぐに怒って

 「キャー!キャー!」と奇声を発します(笑)

 まだ心が通じ合えてないようです。

 本当にこの日はタワー上でぐだぐだしてました。

 猫もひまだな~とか思ったりするんでしょうか??

|

« チャラはいつも・・・ | トップページ | ルリVSサラ (幼少時代その2) »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

これぞぐだぐた!って感じですねぇ・・・(*´∀`)カワイス
人間から見るとこの体制とてもきつい気がするんですが・・・w
ルリ嬢はすごいキレイなブルーの目でベッピンさんですねぇ☆

奇声を発してるらしき顔もまたキタジマのツボですw

投稿: キタジマ | 2006/04/09 00:32

ブログでは初めまして!
ミケ母です、お邪魔致します。
ルリちゃん、美猫ですね~~
「んぎゃー」のお顔が、美しい分怖さも倍増!?
まったりとしているニャンコを見てると、こまごまと日常の戯れ事に追われてる人間ってどーよ・・・
と思っちゃいます。
いや、それにしてもダラケすぎだろ!
と思うこともあり。(^^)

投稿: ミケ母 | 2006/04/09 10:40

◆キタジマさんへ◆
おお!いらっしゃいませ(*^^*)ありがとうです♪
なんかね~、ぐだぐだしてましたよ(笑)
そういえば、このルリの体勢は人間にはムリですよね?
さすが、ぐだっても猫(^m^)
ルリのブルーの目は吸い込まれそうです~。

◆ミケ母さんへ◆
これまたいらっしゃいませ!ありがとうで~すp(*^-^*)q
ルリはですね、すぐ怒るんですよ~。
ただ鳴くだけですが(笑)
ちょっとイヤなことがあっても、猫のお腹触ったり
幸せそうに寝てるやつらを見ると、心が落ち着きますよね。
知人に「私は神経質だ」と言ったら「本当に神経質なら猫飼えないんじゃない?」といわれ、そうか~と思いつつ
きっと私の神経質なところをゆるめてくれるのが
猫たちの仕事だろうと思いました(゜-^*)

投稿: あやぽん | 2006/04/09 15:30

白いお部屋に白いネコ・・・きれい!
最後の写真は笑っちゃうけどね。
鼻もシワがよってるよ~ん。

投稿: ふくママ | 2006/04/09 16:18

ルリちゃん返って疲れない?
人間だったら腕しびれてくるかも(笑
きゃーってどういう声?
聞いてみたいな。

投稿: satominn | 2006/04/09 20:48

◆ふくママさんへ◆
白い壁と白い猫はあの場所だけで・・・(^^;)
他はなんだかゴチャゴチャした部屋です。
眉間じゃなくて、鼻間にシワ、でしたね(笑)
ルリはね~、自分勝手な猫です。(それが普通?)

◆satominn さんへ◆
なんだかヘンな体勢ですよね?
腕っていうより、首を維持するのがキツイと思います(笑)
キャーとかギャーとか鳴きますよ~、
とても外見の美しさからは想像できないヒドさです!
いずれ動画にて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやぽん | 2006/04/09 21:27

真っ白の毛にブルーの目、とってもきれい♪
でも、鼻とおでこにしわ寄せちゃって、美人が台無し~(^^)
やっぱりどこのお宅にもキャットタワーあるのね。
キャットタワーの取り合いでケンカしない?

投稿: ゆきりん | 2006/04/09 23:49

◆ゆきりんさんへ◆
そうなんですよ・・せっかくの美人なのにいつも眉間(鼻間)に
シワ寄せて怒るんですよね・・・(^^;)
うちは猫が4匹に増えてからタワー買いました。
運動不足解消と、床にご飯を置けないので(犬が食べる)
部屋が狭いから、背が高くて、且つ、コンパクトで安いのを
探すの苦労しましたが、うちの緑のタワーはニッセンで安くて
気に入ってます♪緑って中々ないんですよね。
みんな上でご飯も食べるし、ジャンプしたり追いかけっこしたり
昼寝したり楽しんでくれてるのでお金の分の価値はあるようです。取り合いでケンカはしないけど、よく上と下でパンチしたり
してますよ(笑)

投稿: あやぽん | 2006/04/10 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1331611

この記事へのトラックバック一覧です: ルリ、何してるの?:

« チャラはいつも・・・ | トップページ | ルリVSサラ (幼少時代その2) »