« デル&パト 幼少時代 | トップページ | ルリはテレビを見るよ »

今日もグレちゃん

チャラは今日も、待ちます・・・・。

1_25 まだかな

朝のご飯タイムになるとチャラはそそくさと和室へ来て

グレーちゃんが来るのを待ちます。

そこへ・・・

2_25 はぐっ

今日もグレちゃんはご飯を食べにきました(*^^*)

あれから、ノラのグレーちゃんはほぼ毎日来てます。

3_26 そ~っと

今日はもう一歩仲良くなりたくて、窓を開けてみました!!

そ~っと、そ~っと、驚かさないように・・・・。

4_24 ぼ・ぼく

チャラはグレーちゃんに挨拶したいみたいです(^^;)

チャラ:「ぼ・ぼ・ぼくもグレちゃんに近寄りたいけん」

AYA:「チャラが行くと驚いちゃうかもしれないからね」

5_22 はぐはぐ

窓をそ~っと開けると、ちょっとビクっビクッと警戒しながらも

ご飯は食べ続けてました (゜-^*)

一気に食べてしまうところをみると、飼い猫ではないのかも・・。

どこからか通ってくるようですが、飼い猫だったら

一気に全部は食べないですよね?(カリカリのおうちは)

うちではちょこっとづつ、食べ残してまた後から

食べたりするんですけど・・・。

6_16 ああん

チャラ:「グレちゃん・・・また来るのにゃ。

               明日も待ってるけん」

 チャラはグレちゃんが帰った後もお名残惜しそうに

 伸び上がって眺めてました(笑)

 威嚇したり、怒ってる様子ではないので・・・

 惚れたか?!チャラ?!相手はかもしれないぞ?(笑)

|

« デル&パト 幼少時代 | トップページ | ルリはテレビを見るよ »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

チャラちゃんほんとにグレーちゃんに興味津々なんだね~~。うちも以前のらちゃんが来てた時、くまがすごい興味津々で、お友達が欲しいのかな~とか思って、その後きなこもらってきたんだけど、きなこには敵意むきだしだったな・・。
あ、ちなみにきなこは野良ちゃんだったから、最初はやっぱりえさ一気食いだったよ。最近ようやく一気食いしなくなったな~。

投稿: くまママ | 2006/04/05 23:51

グレーちゃんはその後も通ってたんですね~一気食いということは他にごはんくれる人もいないのかも。グレーちゃんが食べてるのはサイ○ンスかな?チャラちゃんが窓の外眺めて名残惜しそうなの、かわゆい(^▽^)チャラちゃんはグレーちゃんのビジュアルに惚れたのかなぁ?顔は男の子っぽいよー

投稿: ゆきりん | 2006/04/06 00:04

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
チャラ君たら、グレーちゃん(君?)に惚れてますね(^m^)
確かに綺麗な顔立ちはしてますが、本当に男の子だったらどうすんの~?
まあチャラ君のキャラならOKかな?(^m^)

投稿: あおい | 2006/04/06 02:29

う~ん、禁断の恋?
でもキレイなニャンコですよね。
おうちのごはんがまずいとか・・・。ダイエット中とか・・・?
仲良くなれるといいね!

投稿: ふくママ | 2006/04/06 16:09

チャラちゃんのなごり惜しそうな姿、せつないですね~!
猫にも同性愛とかあるのかな?
お友達になれたらいいですね!

投稿: lovecat0116 | 2006/04/06 16:52

また、アフリカンサファリ状態だね。(笑)
グレーちゃんの目つきがキツイ気がするけど、野良猫になるとやっぱりピリピリしてるのかな?
チャラたちはそんな風に見えないもんね。ただ、昼間だから瞳孔が細くてそう見えるだけかな?
明日もグレーちゃん来るかな?

投稿: ふくふく | 2006/04/06 16:55

◆くまママさんへ◆
そっか、きなこちゃんもノラだったからやっぱり一気食いだったのね。
やっぱり家猫で落ち着くと急いで食べなくていいから
食べ残して後から食べたりするのかな?
パトは慌てて食べて5分後に全部吐いてマス。固形のまま(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
実は、毎日来てます(*^^*)たぶんですが・・・。
グレちゃんと思ってて、他の子がご飯を盗み食いしてたらヤダなあ(笑)グレちゃんが食べてるのはサイ○ンスのライトです。
ちなみに毛玉ケアです。とってもいいご飯をグレちゃん食べてるけどそんなの分からないよね~(笑)
顔は男っぽいンだけど、どっちなのかな~?

◆あおいさんへ◆
グレちゃんはきれいな顔なんですけど、やはりノラさんだから
顔立ちがキツイですね。
惚れてるのかな~(*^^*)
チャラもオカマさんなので男の子でも
仲良しになれるといいな~(笑)

◆ふくママさんへ◆
今はまだ禁断の恋です♪
イヤ、男同士だったらなおヤバイかな?!
でもチャラはうちのにゃんずとも仲良くなれないので
一人でも(1匹)仲良しの猫が出来たら嬉しいです(*^^*)

◆ lovecat0116さんへ◆
チャラは、本当にグレちゃんが帰ると伸び上がって
ニャオニャオ鳴いて切なそうに眺めてます(〃´ー`)=3
男同士でもいいから、チャラのお友達になってくれ!!(懇願)

◆ふくふくさんへ◆
アフリカンサファリって言うな!!Σ(-_-+)
まだグレちゃんは私を信用してないから顔がキツイよね。
ノラさんだからしょうがないよ。
ノラでも人懐っこい子はいるけどグレちゃんは人間を信頼してない顔だよね。
チャラたちはぬるま湯に使って生活してるのでボケボケです(笑)
明日もグレちゃん来るといいな。
頑張って大きなご飯の特大袋、買ったから・・・(ああ、食費が)

投稿: あやぽん | 2006/04/06 17:57

ああ、チャラちゃんが恋する男の顔になっている…
(ほんとか?)
うにゅーーんと、のびあがってグレちゃんを見ているチャラちゃんを見ていると、
後ろからそっと「グレーちゃん男かもよ」と
ささやきたくなるね。

チャラちゃんのハートはノミサイズなのよね?
(変換したら飲みサイズになったよ・・)
うちのくー猫もノミサイズ・・・
チャトラであんよが白い子は、ノミサイズなのかなあ。とふと思いまちた。

デルちゃん、パトちゃん
ううう、お姉さん(あえてこう言わせて←また)は
感激したぞい。うるうるだぞい。
デルちゃん&パトちゃん、ぴかぴかにキレイになったね。
幸せもんだぞーーーううう、うるうるうる・・

投稿: いちねこ | 2006/04/06 18:01

あ、書き忘れました。
リンクさせてもらってますーー
これからもよろしくね♪

投稿: いちねこ | 2006/04/06 18:03

◆いちねこさんへ◆
わあい、ありがとうございます!( ^▽^)
チャラは本当にグレちゃんが来るのが待ち遠しいようで
朝はそそくさと待ってます。
帰ると「ああん」と鳴いていつまでも見てます。
これを恋っていうのでしょうか?!
チャラのハートは確かにノミサイズです。ノミより小さいかも?
でもグレちゃんにはとにかく興味があるようです。
初恋かな・・・(*^^*)
デル&パトは初めは里親を探そうと思いましたが
白血病かも?だったり、目ヤニが出てたので
病気の子は渡せないねえって結局うちのにゃんずになりました。
今でもパトの要領のよさには感服します(笑)
だってヒザに手をかけて寝られちゃ、たまりません♪
あ、「お姉さん」リンクありがとうごじゃいまする~~ヾ(≧∇≦)ノ"

投稿: あやぽん | 2006/04/06 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1294418

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もグレちゃん:

« デル&パト 幼少時代 | トップページ | ルリはテレビを見るよ »