« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

監督官チャラくん

チャラはいつも私の仕事場に来ます。

そんなチャラが可愛くてつい、仕事の手を休めて?

デジカメでバシバシ撮っていると・・・

1_22

すごく寝むそうで、目はシバシバ、うとうとしてます (^m^)

Photo_18 

あんまり可愛いので写真ばかり撮ってたらチャラに

心配されてしまいました(笑)

AYA:「いいんだよ~、間に合うから大丈夫よ~(*^^*)」

Photo_19

チャラは足が太くて白い靴下を履いてるので

この手をいつもにぎにぎしてストレス発散させてもらいます(笑)

・・・・な~んて画像を撮ってると・・・・

Photo_21

AYA: 「はいはい、分かってますよ!うるさいな~」

・・・なんていい加減な返事をしようものなら!

  監督官チャラくん は黙っていません (-_-#)

Photo_20

AYA:「はぁ~い (≧ヘ≦) ! ごめんよ~」

またもやチャラに怒られてしまいました。

チャラは私の近くで甘えているようで

実は監視しているのでは

なんだか小姑みたいです(笑)

みなさんのにゃんずで文句の多いヤツ、いますか~?!

文句ばかり言ってるチャラにひとポチ!

Cat's paradiseの*miekoさんちに、送った焼酎

「島美人」が届いたようだ(笑)酒漬けにしてやる~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

うちのにゃんずの位置関係

実家では階下に福岡勢がひしめき合ってるので(笑)

うちの鹿児島にゃんずは2階の部屋にいました。

まずは連れてきてから・・・

1_21

ルリはすぐに窓際で外を見ました。

2_13

何か物思いにふけってるようす (^m^)

3_40

パトは別の高い窓で外をみてご満悦。

5_9

そしていつものパトです (笑)

さっそく布団の上で寝ました(*^^*)

6_27

ルリは籠の上が気に入った様子。

すると・・・

7_16

やっぱり隠れ家がいいのか、籠下へ移動しました (笑)

8_8

一番おどおどしてたデルですが、トイレをした後に

最上階をゲットできたようです(笑)

9_6

ここらへんで力関係がはっきり出てるようです(^m^)

福岡にいる間、にゃんずはずっと6畳一間で外へ出られず

可哀相なんですが・・・、置いてくるわけにもいかず、

シッターさんにびびるヤツもいるし。

結局アニマル300キロの大移動になるんですよ(^^;)

一緒が一番安心しますからね。

チャラはびびりなので、この3にゃんずとは寝れないため

隣の母の寝室へ一人王子さまです。

人間も猫も移動は大変ですね!

移動で疲れたにゃんずへひとポチ!

Cat's paradiseの*miekoさんはオシャレなガラス鉢に

アイビーを生けてるらしいよ。キレイな食卓だな~!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

実家のネコたち

実家には現在3匹のネコがいます。

1_38

14歳の黒猫リズです。彼女は一番見晴らしのいい

冷蔵庫の上がお気に入りです。

2rizz

もうおばあちゃんなのですが、元気です(*^^*)

あまり鳴かないのですが、ちょっと強引な甘え方が可愛い♪

3lucie

ソマリのルーシーです。 ちょっとオバカさんなので

いつも飛び跳ねてます(笑)

4lucie

しっぽはふわふわ、鳴き声は本当に鈴を転がすような。

(ってネコ図鑑に書いてありました(笑)

5lucie0

両親ともチャンピオンだったのにタダで貰いました(笑)

美人でしょ?(*^^*)

6lucie

彼女のお気に入りは食器棚の上です(約2m上)

8shu

豪傑ロシアンのシュウちゃんです(オス)

このちょっと間の抜けた顔が性格を現してます(^m^)

9shu 

なんで豪傑っていうかと言うと・・・

2階の網戸の鉄枠を体で外し(ガコーン!と音がした)

脱走して16日後に骨折して戻ってきました(ノ_・、)

足には鉄が入ってます。治療のストレスから

自分でしっぽを噛み千切ってしまいました (; ̄□ ̄)

10shu

カレのお気に入りは父のたたんだベッドの上です(笑)

11_3

この3匹は全然仲良くなくて、一緒に寝ません(笑)

060523_2000

サラの娘のニーナです (*^^*)

カニヘンダックスばりの小ささで小脇に抱えられます。

ニーナは一人暮らしの私の部屋で生まれて

障害があり、ミルクを飲めないのでチューブで3時間置きに

あげてたのに、私のことはすっかり忘れて親父命です(-_-#)

Vfts0013_1

実家には友人decoに作ってもらった仏壇があります。

サラの息子チビちゃんとチンチラのゼリー、

ロシアンのゲンちゃんの遺骨が入ってます。

Vfts0015_1

ゼリーはオスでゲンちゃんはメスでしたがとても仲がよく

いつも一緒にいました。本当はシュウのお嫁さんなのに・・。

ゼリーは腎不全で亡くなりました。

するとゲンちゃんの様子がとたんにおかしくなったのです。

そしてガンと診断され、3ヶ月で亡くなりました。

両親は出来る限りの治療をして、食事の出来ないゲンちゃんに

父は仕事の途中で戻ってきて、喉に入れてるチューブから

流動食をあげてました。それさえも吐き戻して・・・

最後はガリガリにやせた体でヨロヨロと

私のヒザへ乗ってきて甘えてて、とてもつらかったです。

今は仲良しのゼリーと一緒にのんびりしてると思います。

ついまちぇん、楽しいお話にしようと思ったのに

思い出して書きながら泣いちゃいました・・・(ノ_・、)

そんなこんなで現在はネコ×3匹、犬×1匹の

相変わらず動物いっぱいの実家なのでした(笑)

動物一杯の実家へひとポチ!

Cat's paradiseの*miekoさんはトリアス久山で

こぶたちゃんをみたらしよ~。いいな~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

シンガプーラ三昧♪

福岡のりんこさん宅にシンガプーラを見に行きました!

2_12

2度目の訪問なのに挨拶もそこそこ、

いきなりこの体勢で写真撮影!

さすが、猫バカ ヾ(≧∇≦)〃 子猫に乗られてるのが私、

となりはにゃんたろうさんです (^m^)

3_39

長男はケロロくん、クルルとタママですが、

ダレがだれだかさっぱりわかりません(笑)

4_38

おめめが大きくてこぼれ落ちそうです~~~(*´∇`*)

7_5

生まれた時から人間と一緒に育ったので人見知りもせず

とっても人懐っこくてかわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

8_3

初めて会う軍曹の肩に自分から乗ってきたりします!

艦長の言うことは本当だった・・・。(ここのご主人)

11_5

でもまだ3ヶ月の子猫、やっぱりすぐに寝ちゃうんです(^m^)

12_1

私とにゃんたろうさんがしつこく?撮影するので

すぐにタワーの中にもぐってしまうんだけど

9_5

暑くて出てきちゃうのが、だら~っとして可愛い!!

10_3

ああ~~~キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

↑ 何をしてても可愛いので狂ってきている (笑)

13

しっぽ長い~!そして顔乗せてる~ !(笑)

14

なんと!にゃんたろうさんのおひざで寝てしまいました!!

くそぅ、うらやましいぜ・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

こんな顔で寝られたら、もう動けませんよね!

15

もぐっても、もぐっても、3匹いると暑くて出てくる様子が

たまらなく可愛かったでぇ~す! (≧∇≦)

あ、大事なことを忘れそうでした(笑)

16

うちを介して里子に行ったゆずさんに会いに来たのでした(笑)

ちょっと怖がりさんみたいで、ついでにわたしのことは

すっかり忘れてるようです (ノ_・、)

17

艦長がテレビ裏に隠れたゆずさんをダッコさせてくれましたが

あきらかにイヤがってました(笑) ごめんよぅ~・・・。

でも巨大化してると言われてましたが、ぜんぜん!

このお宅の猫の概念が間違っているようです(笑)

だってシンガプーラって世界最小の猫だもん・・・。

うちのにゃんずに比べたら(くらべるな?!)

まだまだ小さかったですが、しっかりお尻も大きく成長して

可愛がられてるようでよかったです (*^^*)

明日は実家の猫たちをお披露目しちゃいま~す!

猫ばかな私にひとぽち!!

Cat's paradeiseの*miekoさんはちょっと風邪ぎみ・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

福岡より

今は福岡の実家からで~す!

SEカードリーダーを持ってきて、福岡から更新しようと

思ってたら、しっかり忘れてきました ・・・・。バカ。

実家の黒猫14歳のリズや、ソマリのルーシー

豪傑ロシアンのシュウちゃんなど、アップしようと

張り切って画像撮ったのにぃ・・・。

明日はうちを介して里子に行った「ゆず」さんのお宅へ

タコヤキを食べに行きま~す!

このお宅のタコヤキはプロ級に美味しい!らしいので

楽しみです♪

世界最小の猫、シンガプーラ夫婦の子猫も3ヶ月で

可愛い盛り!肩にのせたいともくろんでおります。

ではでは、また!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

買いすぎ?

私は足が弱いので長時間のショッピングは出来ません。

だからつい、通販を利用してしまいます(笑)

するとその様子を見ていたチャラは・・・

Vfts0038

AYA:「な・なにかな ?チャラくん。」

Vfts0036_2

AYA:「そ・そんなこと、ないよぅ (^^;)

      おとさんの分もあるんだよ!ホラっ!」

Vfts0039_2

あきらかに私のが多いんですが・・・・ (^^;)

Vfts0040_1

AYA:「はぁ~い、ごめんなさい ~ (≧ヘ≦)」

Vfts0037_2

チャラにさじをなげられてしまいました (笑)

みなさんは通販利用しますか?

送料が掛からなかったら猫グッズも楽ですよね。

今回は洋服ばかりでしたが (≧∇≦)

それでは福岡へ行ってきま~す!

(まだ行ってなかったのか?)

チェック入れるチャラにひとポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは海外のサイトで

ポチたまの鹿児島編をみてほのぼのしてるよ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

屋上菜園の夢

4月にモロヘイヤの種を植えました。

去年、友人から苗木を2本貰って、

1本は鹿児島の灼熱直射日光で枯らし (笑)

生き残った1本に種が出来たので、屋上で増やすことに。

Photo_11 まだ

さて、芽が出るかな?

Photo_12 おお!

なにやら小さいのが出てます!! ヾ(≧∇≦)〃

Photo_13 きゃ!

可愛い~~~~! ポコポコ出てる~ (*^^*)

この擬音語?が「がすがす」だったり「ごきゅごきゅ」だったり

すると、芽が出る感じがしないよね~?とか

ヘンな事をいつも軍曹と話してるヘンな夫婦です (笑)

Photo_15

うちは生ごみ処理機があり、それで堆肥ができるので

土に混ぜてみよう!と初の試みをしたところ、

明らかに、混ぜた方が発芽が1週間ほど早かったです!

初めて役に立った・・・堆肥

Photo_16 うふっ

種から育てると可愛いですね~!

植物を育てるのが苦手なので、種から発芽するとは感激♪

そんな時、うちのにゃんずはというと・・・

1_20

あんなところに・・・・。芽を食べるなよ!!(-_-#)

2_11

遠めで撮ってたのにパトは寄って来てしまいました (^^;)

まるで盗撮されたアイドルカップルが怒ってるみたい!(笑)

4_11

しかしパトはデルをカメラから守るのではなく、

撫でられたいだけです o(^▽^)o

5_8

そしてチャラはパトとの争いを避けるために

一人、階段で外を眺めておりましたとさ!

あ~!やっと明日から福岡へ帰省♪

仕事からもパソコンからも解放されるぞぉ~(≧∇≦)

実家の父のパソコンからみなさんところへは

遊びに行きますね!

ブログは画像を撮れたら更新しま~す!

ではでは~(〃∀〃)♪

休みでもひとポチお願い♪

Cat's paradiseのみゅう君はアイロン台のうえで

たいらにされるのを待ってるみたいよ。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

猫も見た目が8割?

いつものようにルリがイスの上で寝てたので、

つい可愛くて、近づいて見ていると・・・

1_19

鼻が埋まってるよ?!(゜ロ゜;)息苦しくないのかなあ・・。

2_10

あ、また起こしてしまいました (^^;)

3_11

寝グセが付いてます!! (≧∇≦)

ヘンな顔になってる~~~~ !!

4_10

いつもルリは美猫だとお褒めの言葉をいただくので

ちょっと寝込みを襲って、ルーズな顔を暴露してみました(^m^)

猫も寝グセ付くんですよね~~~ヾ(≧∇≦)〃

ルリは白いので目ヤニが目立ちます。

あまり自分でも顔を洗わない子で・・・

あ、イメージ崩れました?! (^^;)

チャラはほとんど目ヤニ付いてたことないです。

パトも昔はよく出てたけど(病気じゃないよ)

私がティッシュで取ったりするのがいやみたいで

自分で取るようになりました。

ルリも、もうちょっと自分の顔のお手入れ、しよーね!

ルリの寝起きにショックを受けても

ひとポチお願い♪「もう起こさないでほしいのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんは玄関に

アイビーツリーを作る計画みたい。いいな~。私も!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

料理とは・・・

私は、はっきり言って、料理が上手とは思ってません(笑)

10年以上、販売の仕事をしてたので、

9時過ぎに帰宅して早く作れるもの、簡単なものというの

ばかり作ってきました。

最近の失敗作といえば・・・(笑)

2_9 じゃん!

チキンカツです (^^;)

これはすでにチキンにパン粉をまぶして売ってたのを

割引だったので (笑)買ってきました。

3_10 くろい。

分厚いから揚げるのに時間が掛かりそうだな~って思ってたら

案の定、揚げて切ってみると中身がぜんぜん、ナマ _| ̄|○

半分に切って揚げなおして真っ黒くろすけになりました。

そして昨日、「ピーマンの肉詰めが食べたい!」と思い立ち

作ったのが、コレ。

4_9 どかん!

うちは二人夫婦です。こんなに作ってどうする?

5_7 まだある

結局数えてみたら(笑) 32個も ありました!

しつこいようですがうちは二人暮らしです。(猫×4、犬×1)

こんなにあっても絶対に食べ切れません。

そして付け合せはコレ。

6_6 ぽてっと

軍曹が大好きなポテサラ (*^^*)

ボール一杯に作ってしまいました。

何度もしつこいようですが、うちは二人暮らしです

明日の朝のを考えても、作りすぎでしょう・・・。

7_4 夕食

今回はチーズを乗せてみました p(*^-^*)q

刺身の半額タイムサービスに運良く?当たったので

刺身まで買ってしまい、死ぬほどお腹一杯になりました(笑)

だから痩せないんだろうな~・・・(´Д`)ハァ・・・

結局、このピーマンの肉詰めは

軍曹の朝ごはんになり、

軍曹のお昼の弁当になり、

軍曹の夜のお弁当になり(くどい?!)

私の昼食になり・・・・まだあります。あと16個ぐらいある。

もう無理なので、隣の奥さんにあげようと思います。

誰か、いりますか? (笑)

それと、作り置きのチキンカツが分厚かった場合

上手く揚げるコツを、先輩主婦の方、教えてください!!

→料理がヘタな私に愛の手を!

Cat's paradiseの*miekoさんはダーリンにプレゼントして

ニコニコらしいよ。仲いいね~♪

| | コメント (12) | トラックバック (1)

雨の日は怖い!

今日は朝から豪雨でした・・・。

こういう日はチャラは・・・

1_18

和室の押入れの引き戸を勝手に開けて (笑)

こもってしまいます 。

2_8

AYA:「やっぱりココにいたの・・・。リビングに行こうよ。」

3_9

AYA:「一緒にいたら、怖くないよ (*^^*)」

4_8

AYA:「ず~っとダッコしててあげるから!」

5_6

この日は雷も凄くて土砂降りでした。

普段は押入れの布団の上に寝ちゃうんですが

よっぽど怖かったのか、布団と箱の間の隙間にいました。

ちょっと暗いけどチャラの心の叫び?を聞いてみてね。(30秒)

一人でずっと唸ってるんですよ。

チャラを拾ったのは父ですが、実は捨てたのも父で(^^;)

これには説明が必要で・・・。

父が働いてるお菓子工場に猫が住み着き、赤ちゃんを

生みました。イジワルな工場長も赤ちゃんが大きくなるまで

多目に見てましたが、3ヶ月位になったら

「捨ててこい」と従業員に1匹づつ無理やり持たせたそうです。

父は「あんたは鬼やね」と捨て台詞を吐いて?

雇われてる身だからしょうがなく捨てに行きました。

その時は実家は猫を5匹と犬1匹飼っており、

しかも私がデモドリで居候してたので(笑)

これ以上は無理だと思って、せめて知人宅なら・・と

知人宅の庭へそっと置いたそうです。

その夜は嵐。翌日も大雨でさすがに父も気になって

翌日見に行ったら、寸分たがわず同じ場所

子猫は座り込んでいたそうです。身じろぎもせず・・・・

もちろん土砂降りのずぶぬれで!!

「死ぬかも」と焦った父が結局持って帰ってきた(笑)

ずぶぬれの子猫は父の肩に乗ってきました。

「明日になったら捨てる」と父は言いましたが

ウソはバレバレ(笑)

猫好きな父が捨てれるはずがない。

父の面目を保ってあげるため、私が

「一度拾ったのに捨てれる訳ないやろう!」といい、

自室に連れて行って看病して、現在に至るのです。

その記憶から、チャラは大雨の日が怖いのです。

父を責めないでやってくださいね。

←可哀相なチャラへひとポチ!

          「今でも雨はこわいけん・・・」

Cat's paradiseの*miekoさん夫婦はダイナソーだって!

肉が大好きらしいよ・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

| | トラックバック (0)

またもや・・・・おざぶ争奪戦

もう、いつもなんですよ、ヤツラの脱走は・・・・

1_17

デルは軍曹の脱ぎっぱなしの制服に乗っかってます(^^;)

2_7

そしてまたもや、おざぶに乗れなかったチャラが泣きそう・・・

3_8

パトなんて、何も気にせず、チャラも気にせず、(笑)

どか~んと寝てます (≧∇≦) 

4_7

困ったチャラが向かう先は・・・・

5_5

やっぱり私のところへ文句を言いに来るのです (笑)

6_5

チャラの気持ちを察したのか?!

うにゃうにゃ言われるのが面倒だったのか?!

パトとデルは去っていきました(笑)

本当は捕まえてリビングに戻さないと悪さをするんだけど~。

この後、自分達でリビングへ向かいました o(^▽^)o

チャラはビビリだなあ・・・。

デルの神経質とはちょっと違うんだよね・・・

そんなビビリがまた可愛いんだけどね~!ヾ(≧∇≦)〃

みなさんのにゃんずは、びびりくんはいますか~?

ビビリなチャラへひとポチ♪

      「和室のおざぶはぼくのものやけん」

Cat's paradiseの*miekoさんは今夜はダーリンの

誕生日で焼肉らしいよ?私にもくれよっ!?

| | トラックバック (0)

持ち物バトン・・・・

ぎんまま さんから今度は【持ち物バトン】を

まわし返されました!!(^^;)ではでは・・・。

1:お財布はどんなものを持っていますか?

1saifu カーキ

母からの誕生日プレゼントです。減らしてもへらしてもカードで一杯。

はっきり言って?私は自分でサイフを作れますが(笑)

お客様の為なら一生懸命きれいに製作しますが

自分のはテキトーになりそうだし面倒だからイヤ (^^;)

2:携帯電話はどんなものを使ってますか?

vodafoneの501Tです。ちょっと古めだけどデジカメ機能が

130万画素あったので、決めました。

くーまんが好きなのでよくお洋服をダウンロードしてます。

実は、コレにはもうちょっと特徴があって・・・

5keitai じゃん!

着替え出来る携帯なのです! ( ̄ー ̄)ニヤリ

結構ハマってあれこれ買いました(笑)

6keitai レッド

ブルくんは足と角が付いてて可愛いんだけど

ポケットに入らないので・・・・(笑)

でも美容室では注目の的でした o(^▽^)o

7keitai イエロー

吸盤くんは車の窓でも鏡でもくっつきます。

美容室の鏡にくっつけてたら大変注目を浴びました(笑)

美容師:「それはなに?!」

    私:「携帯です」

美容師:「そんなの見たら分かるよ!着替え?」

美容師さんたちに突っ込まれました o(≧∀≦)o

3:使ってる携帯ストラップは?

4keitai_1 水色

もちろん自作オリジナルの刻印&キューブストラップです♪

チャームアクセは140個の中から選べるよ!

大切な人へのギフトにどうぞ~(*´∇`*)ウフッ

詳しくはHPへ http://www1.bbiq.jp/wildwest/

4:手帳は持ってますか?

以前はAfternoonTeaのがお気に入りでしたが

デカくて重いので、止めました(笑)

今は手帳を書いてるヒマがありません 。

5:バッグはどんなのを使ってますか?

2bag 3bag

ミリタリータイプのウェストバッグです。

結構高かったけど(笑)シンガポールへ新婚旅行へ行く時に

スられないようにゴツイのを買いました(笑)

治安よかったけどね。かなり入るので気に入ってます。

6:バッグの主な中身は?

8mochimono ごちゃ

1;サイフ 2;化粧ポーチ 3;ハンカチ 4;テッシュ

5;サラのウンコ用ビニール袋 6;名刺 7;サプリ

7:持ち歩いてないとダメってのを3つあげましょう!

う~ん、サラのウンコ用ビニール袋かな (笑)

後はサイフとケショウポーチかな。

今日もひとポチよろしくね♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ルリの寝相

イスの上でルリが寝てました・・・

Vfts0019_2

上半身がねじれてます (^m^) 苦しくないのかな?

Vfts0028_1

あ! 起こしてしまいました (^^;)

AYA:「ルリ、そんな寝方で苦しくないの?」

ルリ:「猫って普段、猫背なのよさ?だからね・・・」

Vfts0029_2

AYA:「ふ~ん・・・。 で、効果はあったの?」

Vfts0042_1

AYA:「どうしたの? (^^;)」

Vfts0044_1

AYA:「ルリ、目が開いてないよ(笑)」

Vfts0041_2

彼女はまた、眠りの中へ落ちていきました (笑)

ルリはいつもこうして上半身をねじって寝てます。

猫って柔らかいけど、ルリはねじりすぎでは?

これでは視界も逆さまだよね?

いつもこんな寝方のにゃんこ飼ってる人~?!

手~あげて~?! (≧∇≦)

ルリの寝相に癒された人はひとポチ♪

               「肉球はピンクなのよさ♪」

Cat's paradiseのみゅうくんは猫の威厳なく

ごろ~んと広がって寝てるらしいよ(^m^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

指宿こころの湯

ようやく母の日ギフト注文も終わったので・・・・

ヘトヘトに疲れた私を軍曹が慰安温泉に

連れて行ってくれました~ヾ(≧∇≦)〃 (日帰りだけど)

まずは途中にあるHappyPoint

1_16 11_3

オシャレなイタリアンレストランで(たぶん)

すごく遠いのに市内の人からも人気があります。

ちょっと高めのデートにお薦め (*´∇`*)海沿いで雰囲気いいし~。

21_1 22_1

いつも頼むのは じゃが芋の明太マヨソースピザ!

めちゃうま~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

3_7 4_6

それとナスとひき肉のパスタ食べました~美味しかった♪

サラも一緒でごきげん(*^^*)

51 52

そして道の駅いぶすき へ。 こんな断崖にあります。

中々キレイで散歩に最適♪

そして、ついに いぶすき道の駅名物?!

6_4

びわソフトは美味しかった。びわシャーベットは・・・・( ̄_ ̄|||) 

これを頼む時「びわびわで!」と

レジの人が後ろの係りに言っていた(笑)

さて、去年できた指宿こころの湯です。

71 72

家族湯を予約して行きました。1室\2.000です。

バリ風のくつろぐソファやイスがあって、洗面所も大きくてきれい!

81 82

こんな感じで檜風呂でしたが、エスニック風、

開放的でよかったです~ (〃∀〃)♪

9_1 え?

なんと、バナナの花が咲いてました!初めてみたけど青かった。

101 102

物産館が隣接してたので、お土産も買いました(*^^*)

さつま揚げのことを鹿児島では「つきあげ」といいます。

きびなごも名産ですo(^▽^)o

11_4 どーん!

意外に美味しかったのがコレ!!

前ににゃんたろうさんにお土産として買ったけど私は

食べたことがありませんでしたが、試食があったので。

かなり香ばしくてマジ黒豚~!!ヾ(≧∇≦)〃

12 カラっ

きびなごのから揚げ はまたそれは美味しかったです!

魚介類が嫌いな私が、鹿児島で食べて初めて

美味しい!と感じた魚です(笑)小さいので食べやすいよ。

さあ、気分はリフレッシュしたのでまた仕事がんばらにゃ~。

励みになります。ひとぽちしてね♪

Cat's paradiseの*miekoさんは「富士丸な日々」って本を

買ったらしいよ。かわいいワンコの本だね~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

自己紹介バトン・・・渡された!

ミケ母さん から 自己紹介バトン 受け取りました!

どうしようか、悩む~(^^;)

じゃ、とりあえず (笑)みなさんよろしく♪

Q1.先にバトンを回す人5人を書いておく
  ・ ふくふくさん ・ ここほれにゃさん 

  ・ あおいさん ・ゆきりんさん ・ satominnさん

  ・おやどのおかみさん ・ ぎんママさん

まだいる・・・まだまだいるけど、コレくらいにしておきます(笑)

Q2.お名前をドウゾ
  あやぽんです (*^^*)

Q3.おいくつですか?
  そろそろヤバイです (^^;)

Q4.ご職業は?
  革細工師 です (゜∇^d) グッ!!

Q5.ご趣味は?
  猫と犬と遊ぶこと (笑) ・ 温泉 ・ 外人を招く

Q6.好きな異性のタイプは?
  がっしりして胸囲が106cm以上あること。ヾ(≧∇≦)〃

  お金に細かくない人。料理にうるさくない人(笑)おおらかな人

Q7.特技は?
  ぶらいんどたっち1級。でも役に立たないけど(笑)

Q8.資格はありますか?
  四角いモノはまったく持ってません。あ、車くらいか・・。

  あ!! CPRが出来ます(心配蘇生法)

Q9.悩みはありますか?
  いつもアリアリです。

Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き: 伊勢海老・ホタテ・ふぐ・黒豚←鹿児島名物、ウマイよ!
  嫌い: 上記以外の魚介類・ワサビ・カラシ・マスタード

Q11.あなたが愛する人に一言
 軍曹へ・・・ぐ~たら嫁でごめん。でも仲良しだから
楽しいよね?!

 サラへ・・・これからもヘルニア発症せずに元気で長生きしてね!

 チャラへ・・・文句をいいながら廊下を歩くのはヤメテ下さい。

 パトへ・・・いつでも太い男でいてください。 

 デルへ・・・甘えるならダッコされて。ドアを開けるのはヤメテ。

 ルリへ・・・光で遊べと強要するのはやめて下さい。

Q12.まわす5人の紹介

【ふくふくさん】最強のSE(システムエンジニア)だけど、独身(笑)

アクアとプリッツのダックス2匹を飼っているよ~。

【ここほれにゃさん】チャトラーズ2匹と楽しいひと時♪

最近うちに影響されて?たこやき器買ったよ~(≧∇≦)

【あおいさん】超うつくしいあおいにゃがお出迎え!

あおいにゃはエジプシャンマウで強いのだ~。

【ゆりきさん】うちと同じくワン×1、にゃん×4匹の大所帯。

それぞれの個性も面白い!ノラオくんも待機中だよ~。

【satominnさん】レンちゃん、ユキちゃんの2猫とご家族!

ユキちゃんはどこかルリに似てるような・・・性格?

【おやどのおかみさん】にゃんこのための素敵なお宿です。

うちから里子紹介したオレオも元気一杯(≧∇≦)

【ぎんままさん】tabbyさんから紹介されたロシアン子猫の

ぎんちゃんとお嫁入りした?くーちゃんのバトルが激しい!

最近寂しい・・・ひとポチお願い!!

最後に・・・いや~、難しいね(笑)

でもこれで、猫友達が増えていくのは楽しいよね?

ね? *miekoさん?←特別出演( ̄ー ̄)フフフ

この方も、たこやき器買ったよ~(≧∇≦)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

我が家のトラップ(罠)

我が家にはあちこちにトラップ(罠)が仕掛けてあります。

ホラっ!  あそこにも~~~~ヾ(≧∇≦)〃

1_12

仕事場に行こうとして、ふと和室を見るとチャラが寝てました~!

2_6

AYA:「ちゃーちゃんが寝てる~!可愛い~(≧∇≦)」

 ついつい時間を忘れて触りたくなる場所・・・・それは!

3_5

ぷよぷよのお腹~ (〃∀〃)♪

4_4

ピンクの肉球 ~ (*´∇`*)

5_4

ちゃーちゃんのちっこいオッパイ~ (=*^▽^*=)←変態?

6_2

AYA:「あ~!どこを触っても可愛い~ヾ(≧∇≦)〃」

7_3

AYA:「あっ ( ̄□ ̄;) ・・・・ごめん チャラ 。」

 つい可愛さのあまりあちこち触りまくってしまいました(笑)

 仕事がたくさん詰まってるのに、ついついこの罠に

 引っ掛かってしまいます~(^^;)

 だって気持ちよさそうに寝てるんだもん・・・。

 みなさんだって、そうですよね? 私だけじゃないよね?

 つい、忙しいのに掃除の途中で、化粧の途中で

 猫トラップに引っ掛かってますよね?! (*´∇`*)ウフッ

チャラのトラップに引っ掛かりそうに

なった人はひとポチお願い♪「オッパイはヤメテ欲しいけん」

Cat's paradiseの*miekoさんはタマリのソースで

超~ウマそうなお店みたいなハンバーグ作ってたよ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ルリ VS パト

ある日、突然始まります・・・ (^^;)

23秒です。

ルリの見事な開脚があります。

女の子なのに・・・・。

だいたいパトが仕掛けるんですが・・・。

ルリは逃げてしまいました!

Photo_10

久々に威嚇する声を聞きました (≧∇≦)

ちょっと怖かったのかな?

パトも手加減してやりなよ~。

(私の顔が一瞬写る場面で一時停止を押さないように!)

 ↑化粧前だから・・・しくじった(-_-#)

かわいそうなルリにひとポチ忘れずにね♪

Cat's paradiseの*miekoさんはドンペリピンク飲んで?

午後3時まで爆睡らしいよ(^^;)猫も一緒に・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ねこの気持ち・・・?

やっと届きました! ヾ(≧∇≦)〃

Vfts0024_2 じゃん!

前から読んで見たくて、でも迷ってたけどついに

購読することにしました~!

Vfts0027_1 ふふ♪

さて、おまけのシャカシャカトンネルでの猫の反応は?

Vfts0025

(^m^) 興味津々みたい ?!

Vfts0020_1

まずはパトが凄い勢いで飛び込みました (笑)

Vfts0022

シャカシャカを楽しむよりはくつろいでます (≧∇≦)

Vfts0030_2

次にデルも入りました~♪

Vfts0036_1

そして、またもや落ち着き・・・。 (^^;)

Vfts0032_4

パトが入りたがって、デルを追い出そうとしてます!

Vfts0033_1

ついに、上からバシバシやって、追い出しちゃいました!!

Vfts0034

つぶれたトンネル前で呆然とするデル・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

Vfts0037_1

パトのいない隙を狙って入ろうか悩んでます!

うちでは意外と好評だったようで~す o(^▽^)o

さあ、これからじっくり読もうっと♪

2猫の攻防に笑った人はひとポチお願い♪

Cat's paradiseのみゅう&アルト君は外見はまったく

違うけどいつも寄り添って寝てるんだって♪可愛い(*^^*)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

パトの中にある鹿児島県

ん? コレは何かしら・・・・? ( ̄ェ ̄;)

1_11

洗濯物のカゲから何か白い足が突き出ています・・・。

ダレだろう??

2_5

上から見ると、こんな感じ。

よくもまあ、ここまで開けっぴろげ に寝れるよなあ~。

3_4

パトでした (^▽^)/ バレバレ?

4_3

パトの鼻にはポチがあります (≧∇≦)

1年くらいまでなかったのに、後から出てきたホクロです。

つい、これを押したくなります (笑)

5_3

パトのお腹には鹿児島があります ヾ(≧∇≦)〃

黒いところが陸地、白が錦江湾です(笑)

星のあたりが我が家になります。

反対側は大隈半島です。(たぶん)←まだよくわかってない。(^^;)

いつもいつもお腹を出して人間みたいに広がって

寝てます。猫でしょうか?

みなさんのにゃんずは広がって寝ますか?

模様に世界地図はありますか?(笑)

凄い寝相のパトにポチっと!

     「 オレは薩摩隼人でごわす」←ムリ?

Cat's paradiseのみゅう&アルトくんはトリビアの

猫ねるとんには興味がなかったんだって~( ̄ー ̄)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たこ焼きパーティ♪

Cat's paradiseの*miekoさんがたこ焼きを

うまく焼けなかったようなので、僭越ながら私が・・・(^▽^)/

1_37

今日の材料です。後から忘れていた天かすも入れました(笑)

タコもウィンナも子供が来るので小さめです。

2_39

たこ焼きは軍曹の任務です ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは生地だけ流し込み、キャベツを乗せます。

3_38

次にネギ・・・・ 軍曹はネギ星人です ( ̄ー ̄)フフフ

4_37

そしてチーズを1個づつ刺していきます。

(刺さなくてもいいです(笑)

5_31

んでタコも入れて、また生地をたっぷり流し込みます~♪

6_26

ふち、ギリギリまでですよ~ (*^^*) コレがポイント!

7_15

デルは神経質なので来客が嫌いです。

ここでお客様が来たので逃げちゃいました(^^;)

8_7

そして竹串で少しづつひっくり返して行きます。

9_4

周りの生地も巻き込むように中に入れ込んで行くと丸くなります。

10_2

ほぉら!!コロコロになってきたでしょ?

端のほうは熱伝導が悪いので、よく焼けるところと交換します。

11_2

じゃ~ん! ヾ(≧∇≦)〃

12_2

ホクホクのたこ焼き出来上がり!o(^▽^)o

中身はタコだったりウィンナーだったりです。

14

お客のりく君はタコヤキよりサラと遊ぶのでハイになってます(笑)

15

パト神経が太い男なので、すぐにお客さんの横で

くつろいだり出来ます <(`ー´〃)>

りく君はペットを飼ってないのでうちは動物園のように

たくさんいてとても楽しかったようです (笑)

ちょっと写真が多かったですが、タコヤキ堪能できましたか?

みなさんのにゃんずは来客に平気ですか?

一生懸命たこ焼きを焼いた軍曹にポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは猫にぶちゅ~ってしたり

旦那様にカルビスープ作ってもらったりしてて、いいね~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

デルは洗い立てが好き?

デルちゃんは頭脳明晰、聡明な女の子です (*^^*)

そんな彼女は何故か洗いたての洗濯物が大好きなのです。

Photo_15

当たり前なように乗りに来ます。しかもすぐ! (^^;)

AYA:「デル、洗濯物に乗るの、やめてくれる?」

Photo_16

AYA:「だって、せっかく洗いたてなのに毛が付いちゃうよ」

Photo_17

デル:「おかさん!近づきすぎ!

           カメラ嫌いって言ってるでしょ!」

そんな私の苦情もお構いなしです はぁ~・・・( ´o` )

Photo_18

また別の日も、さっそくたたんだタオルに寄りかかって

まったりしています ・・・( ̄_ ̄|||)

Photo_20 

どかない気、満々です ( ̄~ ̄;)

Photo_21

ルリはルリでお構いなしにご飯の催促で きゃーきゃー鳴くし。

Photo_22

デルは怒ってしまいました ヾ(≧∇≦)〃

私はよく猫を怒らせてるようです (^^;)

みなさんのにゃんずは洗濯物に乗りますか?

乗られるような場所へ置いてる

私が悪いんでしょうか?!(笑)

←よく猫に怒られてる私にひとポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは玄関を

花でいっぱいにしたらしいよ。きれいだよ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ルリの隠れ家(その2)

それではルリ派のみなさまのために(笑)

彼女は新しい自分だけの隠れ家をまた作ったようです(^^;)

1_35

座るのがギリギリの籠の中で満足そう (^m^)

2_38

ルリ:「ちょっと!近づかないでなのよさ!」

AYA:「え~、なんで~?」

3_37 

ルリ:「ここはあたちだけの隠れ家なのよさ!」

AYA:「隠れ・・・きってないけどね (笑)」

4_36

ルリ:「なんでちゅってぇ!」 

AYA:「あ、ごめん ごめん。 ルリ、いい隠れ家だね~!(^^;)」

5_30

怒って逆側を向けてしまいました (笑)

じゃ、私も逆側へ (=´∇`=) ← しつこい?

6_25

私が裏側に回ったので、ビックリしてます ぷっ( ̄m ̄〃)

7_14 こっそり

こんなんなってます。(笑)

リビングのハンガーラックの棚の籠です。

8_6

ルリ:「あ、パト兄さん。おかさんがどこへでも覗きに来るから

                気になってしょうがないのよさ!」

パト:「AYAは今、なんでもブログネタにしようとしてるからな」

         「でも ルリは 全国にファンが多いんだぜ?」

・・・・な~んて話しながら(笑)

私がしつこく撮影してるのでルリは怒って

出て行ってしまいました m(_ _;)m 

あの籠にはルリしか入りません。

うちのにゃんずは「猫はハコに入る」って法則に

当てはまらないようで・・・つまんない ( ̄‐ ̄〃)

みなさんのにゃんずのハコ以外に入るものってなんですか?

←怒りっぽいルリにひとポチ♪

        「あたちは一人になりたいのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんは長崎県警に

切符切られてるみたいよ?!その真相は?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

そろそろ卒業・・

もうGWなので、ようやくコタツ布団をしまいました(笑)

Vfts0031_2 のしっ

するとチャラがくつろいでました (*^^*)

Vfts0032_3 ぐふっ

こんなんなってます (笑)

ダレもいないテーブル下はチャラのお城のようです。

Vfts0037 なにお!

AYA:「チャラはびびりだからテーブル下に隠れてるんだよね~?」

チャラ:「そ・そんなことないけん!」

Vfts0033 ふんっ!

AYA:「だって他のにゃんずはテーブル下にいないやん」

チャラ:「ぼ・ぼくが王者やけん、みんな遠慮してるとよ」

Vfts0035_1 キラリ

AYA:体だけ はね・・・大きいよね (^m^)」

チャラ:心も大きいけん!」

 ホント、鼻も高いし(←親ばか)目もまん丸でデカいし

 美猫なんだけど、ビビリなんだよね~~ヾ(≧∇≦)〃

 やっとコタツ布団を片付けたんですけど、

 もっと暑くなるとにゃんずは床に寝ます(笑)

060507_1211 ほれ

こんな感じ (^^;)

鹿児島ですから・・・・ (=´∇`=)

みなさんのにゃんずの夏の暑さ対策、いつもどうしてますか?

←ビビリのチャラにひとポチ!

                   お願いします!

Cat's paradise の*miekoさんは

手にリストバンド風の日焼けをしたらしい・・。

阿蘇にツーリングに行くからだい!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

潮干狩り

世間はGWっていうのに、私は毎日仕事・・・・(´Д`)ハァ

だから今日だけ!!お休み貰って潮干狩りに行って来ました!

060506_1301 うみっ!

鹿児島の吹上浜・・・拉致現場となった場所です (^^;)

日焼け止めバッチリしていきましたが、曇りでした。

そしてすごい強風!!波たかっ! (; ̄□ ̄)

060506_1300 わーい!

サラは海が大好きで(波ではなくて砂浜)

はしゃぎまわっていましたが、見張っていられないので

車で お留守番 。 ごめん m(_ _;)m 

060506_1317 たくさん

砂浜に散乱する多数の貝殻を見つけて

これは大物が出るかも・・・期待 ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

潮干狩り用の熊手もバッチリ買い込みさあ、出陣♪

060506_154502 ばんっ!

二人でこんなに取っちゃいました!o(^▽^)o

でも大波に強風でめちゃくちゃ ずぶぬれ で (^^;)

せっかくの熊手はあまり意味がなく素手で砂浜を掘った方が

貝の場所を確認できて手はすりむけるし、濡れたし

寒くて2時間で断念しました~。

060506_154501 ざくざく

でもこんなに採れたの♪ こちらがあやぽん(私)の収穫 (´ー`*)

060506_154500 ごろごろ

こちらが軍曹(ダーリン)の収穫 (=´∇`=)

060506_1544 すーはー

かなりたくさんあるんですがコレ実はすっごく小さいんです(笑)

ほとんど2cmくらい。ホントウはもっとたくさんあったけど

稚貝は次回に大きくなるまで成長するようにリリースしました。

そのころにうちのにゃんずは・・・・

Rurikowai むかっ!

ルリ:「朝からおとさん おかさんとサラだけで出掛けて

        あたちは雨で窓も開かないでつまらないし

                    何をしてるのよさ!!」

 と、雨予報だったので窓も閉めてしまい、

 屋上へ出かけられずルリはふてくされてましたとさ(笑)

 アサリは今夜の貝汁として美味しく頂きました♪

 みなさまはGWをどのようにお過ごしになりましたか?

励みになります。ひとポチよろしくね♪

   あやぽん:「普段使わない筋肉をフル稼働したので

          すっげ~筋肉痛です (;´Д`) うぅっ。。」

Cat's paradiseの*miekoさんは大阪の友人から

小粋なセレクトの贈り物が届いてウキウキ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

危険な遊戯

お天気のいい日はにゃんずはキッチンから

屋上へ行きますが・・・

途中、こんなところで寄り道。

Vfts0030_1 のんびり

ここは2階、玄関のひさしの上です (^^;)

そこへサラが注意しに顔を出します。

Vfts0027 ちょっと

サラ:「デル!そんなところ危ないわよ」

Vfts0029_1 ごろん

デル:「べつに~。全然へいき~」

 ゴロンゴロンしてヒヤヒヤさせます (;´Д`)

Vfts0031_1 オレも!

パトが自分も降りようとしてます・・・。

Vfts0032_2 もう!

サラ:「二人とも危ないって言ってるのに

            ちょっと、聞いてるの?!」

 サラはいつも猫の見張り役です (笑)

Vfts0035 知らんぷり

デル&パトはそんなサラはお構いナシに

ひさしの上をちょろちょろ。

Vfts0036 ふふん

パト:「サラ姉さん、来れるもんなら降りてみな!」

 ちょっとパトは小ばかにしてます (^m^)

 初めは飛び降りないかと心配しましたが

 さすがに高いのでそれはないようです。

 帰宅するとひさしから顔を出して「にゃ~」と言ってのを

 みると可愛いです~(*^^*)

 みなさんのにゃんずは お出迎え しますか?

→とても嬉しいです お願いします♪

Cat's paradiseの*miekoさんは猫を置いて

伊勢海老を食べたらしい・・・くそぅ~!(≧ヘ≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

掃除の邪魔

廊下を掃除していたとき・・・・

Vfts0066 どすん

チャラが伸びていました (笑)

Vfts0067 だらり

AYA:「ねえ、そこ掃除したいから、どいてくれる?」

Vfts0069 ころん

チャラ:「い・いや やけん」

Vfts0068 じわり

リビングのドアを開けっぱなしだったら

脱走しようと狙ってるパトが・・・・(^^;)

Vfts0070 ペロペロ

AYA:「ねえ、どいてよ~」

チャラ:「ぼ・ぼくには関係ないけん」

Vfts0072 がしがし

AYA:「掃除できないよ~」

チャラ:「ぼ・ぼくはお顔洗うのに忙しいけん」

 鼻が・・・丸くなってるよ!!?

Vfts0073 ん?

AYA:「じゃあ、掃除手伝ってよ」

チャラ:「い・いや やけん♪」    ムっ! (-_-#) 

Vfts0074 ぽよぽよ

ああ、この器用な肉球で掃除を手伝ってくれたら

どんなに楽か・・・。 ┐(  ̄ー ̄)┌

チャラの手は大きくて太いから色々出来そうなんだけどな~。

散らかすばっかり。 _| ̄|○ ガクっ

みなさんのにゃんずは掃除の邪魔しますか?

→のんきなチャラにひとポチお願い♪

                「掃除はできんけん♪」

Cat's paradiseの*miekoさんは猫を置いて

阿蘇へツーリングらしい・・・いいな~~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

こんなんだったら・・・

ある日、ペットショップへ行くと、

黒ラブくんがジープを運転してました o(^▽^)o

Vfts0007_1 

ふつ~に、運転席に座ってます。 (^m^)

Vfts0006_1 

私が間近で撮影しても、動じず (笑)

一方、スーパーでは・・・・

060423_183700

三毛猫ちゃんが、車のフロント部分に乗ってました ヾ(≧∇≦)〃

060423_183701_1 

威嚇はされず、にゃ~にゃ~鳴いて話しかけられました(笑)

060423_1838

そしてさして私を気にする様子もなく、せっせと身づくろい。

060423_183800_1 

注意されてしまいました (笑)

ああ、加工のヘタくそな私をゆるして m(_ _;)m 

もう上書き保存したから元に戻せなかったのよ~!

こんなふうにうちのにゃんずも車でお留守番が出来たら

ドライブもいけるのになあ・・・。

みんなパニックでぎゃ~!ってうるさいもんね (^^;)

← お願い致します m(_ _;)m 

Cat's paradiseのみゅうくんは丸刈りにされたらしい・・(^m^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

圧力鍋日記(手羽煮込み編)

Cat's paradiseの*miekoさんが圧力鍋で

美味しそうな料理を作るので  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ついに買っちゃいました!!

Vfts0011 じゃん!

高速で40分掛かるAZへ買いに行ったのですが、

なんと現品限りの最後の1個でした~!p(*^-^*)q

しかも値引きしてくれた (*´∇`*)ウフッ

Vfts0012 ぴかぴか

二人なので3.7ℓでいいか~って思ったけど説明書を読んだら

意外と入らないことが分かった。(-_-#)

しかし重いし大きいし、いいや~。

そんなとき、にゃんずといえば・・・・お決まり?!

Vfts0013 おりゃ

パトハコ検分をしておりました (笑)

Vfts0014 あたちも

ルリも来たけど、やはりあまりうちのにゃんずは

気に入らなかったようで、あまりなごんだりしません。┐(  ̄ー ̄)┌

Vfts0016 ぐつぐつ

さあ、お腹空いてきたでしょ~?! ( ̄ー ̄)ニヤリ

AZは生鮮食料品も激安だったので2キロも手羽を買いました。

なんと \398 ですよ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ! 2キロよ?!

最初に材料を入れ、フタを閉めて加熱(加圧)→10分。

10分後、火を止めて圧力を自然に抜く。(これであってるかな)

Vfts0015 じゅるっ

2キロは入りきれなかったので(笑)半分づつ、やってみました。

圧力を抜いた後、フタを開けて20分くらい煮汁が少なくなるまで

煮込みました。

Vfts0017_1 どーん

この日は豚汁もずんどう鍋で作りました (笑)

Vfts0018_1 でへへ

普通に煮込むと3時間くらいかかるんだけど、圧力鍋を使って

10分加圧、10分蒸らして、20分煮込み、トータル40分くらいで

出来た感じです。肉が柔らかくてホロホロで美味しかった~o(^▽^)o

豚汁は作りすぎて隣の奥さんへ3人分あげました(笑)

今度は角煮に挑戦だ!!

どうですか、お腹空いてきたでしょ・・・私も ( ̄ー ̄;)

→ やっぱり嬉しいです(*^^*)

Cat's paradiseの*miekoさんは謎の物体Xを

洗ったらしい・・・・・その正体とは?!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ルリの悲鳴

ちょこっとお風呂場を覗いてみました (^m^)

ルリの絶叫が聞こえます。

だんだんケモノじみてきます。

まだまだ可愛いモノです。普段はもっと凄いです。

20秒ぐらいですよ。

次回は初のヌード動画をお送りいたします!(笑)

←ルリの絶叫に ぷっ( ̄m ̄〃)って

            笑った人はひとポチお願いしま~す♪

Cat's paradiseのみゅうくんたちは大人しく

ドライヤーされるらしいよ~・・・いいねえ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »