« そろそろ卒業・・ | トップページ | デルは洗い立てが好き? »

ルリの隠れ家(その2)

それではルリ派のみなさまのために(笑)

彼女は新しい自分だけの隠れ家をまた作ったようです(^^;)

1_35

座るのがギリギリの籠の中で満足そう (^m^)

2_38

ルリ:「ちょっと!近づかないでなのよさ!」

AYA:「え~、なんで~?」

3_37 

ルリ:「ここはあたちだけの隠れ家なのよさ!」

AYA:「隠れ・・・きってないけどね (笑)」

4_36

ルリ:「なんでちゅってぇ!」 

AYA:「あ、ごめん ごめん。 ルリ、いい隠れ家だね~!(^^;)」

5_30

怒って逆側を向けてしまいました (笑)

じゃ、私も逆側へ (=´∇`=) ← しつこい?

6_25

私が裏側に回ったので、ビックリしてます ぷっ( ̄m ̄〃)

7_14 こっそり

こんなんなってます。(笑)

リビングのハンガーラックの棚の籠です。

8_6

ルリ:「あ、パト兄さん。おかさんがどこへでも覗きに来るから

                気になってしょうがないのよさ!」

パト:「AYAは今、なんでもブログネタにしようとしてるからな」

         「でも ルリは 全国にファンが多いんだぜ?」

・・・・な~んて話しながら(笑)

私がしつこく撮影してるのでルリは怒って

出て行ってしまいました m(_ _;)m 

あの籠にはルリしか入りません。

うちのにゃんずは「猫はハコに入る」って法則に

当てはまらないようで・・・つまんない ( ̄‐ ̄〃)

みなさんのにゃんずのハコ以外に入るものってなんですか?

←怒りっぽいルリにひとポチ♪

        「あたちは一人になりたいのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんは長崎県警に

切符切られてるみたいよ?!その真相は?

|

« そろそろ卒業・・ | トップページ | デルは洗い立てが好き? »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

にゃんて美しいルリちゃん~たまりませ~ん!
ジャストサイズのかごだとちょっと眠れなそうですね。
この前タンスの引き出しを外して整理していたら、タンス本体のぽっかりあいたスペースにマルコが入ってました。
超ビビリーなので、ものすごく警戒しつつ、でも気になるんだよここが!!
という感じですごーく可笑しかったです。
撮れなかったのがクヤシー!
やっぱ家の中でもデジカメ持ち歩かないとね!!

投稿: ミケ母 | 2006/05/09 10:24

こんにちは~。
やっぱりルリちゃんのお目目はきれーい(^_-)-☆
そう言われてみれば、3にゃんのうちハコに入るのは2にゃん。
皆が入るわけではないですね。
ベットカバーを取り替えてる間に入り込んで布団が重くなることは多々あります。(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/05/09 10:26

白いおちりが、肉まんに見えるのは、私だけかしらん?
かわいいルリっ!(^^)

投稿: *mieko | 2006/05/09 14:54

ああぁぁぁぁぁルリちゃん
普段は黒いのにばっかり囲まれているから
るりちゃんのおちりがかぶりつきたい!!
顔をその白い毛並みにうずもれたい!!
はぁはぁはぁ…落ち着かねば
うちの子は袋があると必ず入ります。

投稿: おやどのおかみ | 2006/05/09 15:11

ルリちゃんのブルーのまんまるお目目、むっちりお尻・・・
素敵すぎる!!真っ白の毛にもメロメロですぅ~
うちのにゃんずはみ~んな箱に入りたがるよ~
箱以外に入るもの?いろいろありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆきりん | 2006/05/09 16:16

うちでは、なににでも一回ははいるよー

温泉紹介、どんどんしてるから、見にきてねー

投稿: にゃんたろう | 2006/05/09 18:15

あやぽんさんのブログはだんだん4コマ漫画みたいになってきたね。(笑)いつも思うけど、猫のアップはどうやって撮ってるの?マクロモードじゃないとピントが合わないでしょ?でもマクロだと光量が減ってアンダーな写真になるはずなのに、あやぽんの写真は露出があってるよね。もしかしてトリミングしてる?(?_?)

投稿: ふくふく | 2006/05/09 19:13

はい!ルリ派です!!
いや~~ん、おちりがかわいいわ~~おちりが~~(*^^*)
思わずさわさわ・・・はっ!いけない!
セクハラで訴えられちゃうわ~。

投稿: くまママ | 2006/05/09 20:00

きれいね~、ルリちゃん・・・。
でも私はチャト派です!(笑)
ふくはね、なぜか食洗器や洗濯機に入りたがります。
あとは引き出し・・・開けると飛んできます!

投稿: ふくママ | 2006/05/09 23:53

ε= (´∞` ) ハゥ~
なんて美味しそうなおちり…
ふわふわケーキみたい…
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁケーキ食べたくなってきた~
メッ ☆ヾ('・'*)太る!!
でも満足そうなお顔でかごに入ってましたねぇ♪
これからちょくちょく入るのでは(*^m^*) ムフッ

投稿: ヤマト&あくび | 2006/05/10 01:46

◆ミケ母さんへ◆
ホントウにギリギリで、今日も入って寝ようとぐるぐる
回って試行錯誤してましたが(笑)
やっぱり寝るスペースはありませんでした!
マルコちゃん、超ビビリ~なんだ!
ぜひそのタンスに入った姿を激写してくださいね♪
私はいつも家の中でもデジカメ持参で~す( ̄ー ̄)ニヤリ

◆にゃんころびっちさんへ◆
そうそう、みんなが順番守ってハコに入ったりしてたら
面白いんですけどね~!
特にデルはあまり入らないですね。
布団のシーツ替えに猫が入ること、ありますあります!
今はやめて~って瞬間ですよね(^^;)

◆*miekoさんへ◆
ああ、おちりに着目された~ヾ(≧∇≦)〃
まっしろでちょっとデカいよね。
最近ルリも太ってきて・・・
ルリくらいはスレンダーな美猫を通して欲しいものです。

◆おやどのおかみさんへ◆
おかみさんの日記、オレオ達みたらホントウに
黒っぽい子ばかりですね(笑)
ルリは純白ですよ~、何も知らないうちに避妊しました!
今ルリはすごい換毛期らしく、顔をうずめると
顔中毛だらけになるでしょう (^^;)
毎日すごいブラッシングしてますが・・・。
袋に入るの可愛いな~!

◆ゆきりんさんへ◆
まっちろはいいんだけど、むっちりお尻・・・(^m^)
そう、太ってきてるんですよね~。
ご飯も決まった時間で、1日2回、ライトをあげてるのに。
今度、ハコ意外に入るものシリーズをブログで
やってください(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
何にでも1回は入るの?まさにハコ検分だね。
合格したら何度も入るのかな?
いつもいい温泉探すよね~!あの熊本のは
今度行きたいよ~。安いよ~!

◆ふくふくさんへ◆
理想は4コマ漫画です(笑)でもボキャブラリーが少ないからそう面白いこと考え付かないんだよね~。
アップはマクロモードだよ。
それも携帯のデジカメで。すごいでしょ( ̄ー ̄)フフフ
普通のデジカメだと光が足りない時にフラッシュしちゃうでしょ?そしたら白バケしちゃうので、携帯だとライトを点灯すればいい感じよ。だんだん腕をあげてるでしょ~?
トリミング?もちろん見やすいように、明るく、キレイに加工してるよ~。

◆くまママさんへ◆
くまママはルリ派だよね~ヾ(≧∇≦)〃
やっぱりくまちゃんが黒いから白いのに惹かれる?
今、すごい換毛期だよ~!何度も洗ってるのに
恐ろしいくらい・・・。
セクハラしにきてください。毛が顔につきますよ(笑)

◆ふくママさんへ◆
チャラ派なのね?!うれしいわ!(*^^*)
私はチャラがかなりビビリで甘え坊の所に惹かれる~。
洗濯機に入ってるふくちゃんもいいよね~!
引き出しもブログに画像載せて下さい♪

◆ヤマト&あくびさんへ◆
おちりはふわふわです。でも食べられません(笑)
ルリは今日も籠に入って、寝ようと試みましたが
やはり小さくて寝るスペースがなくて
怒ってイスの上に移動しましたo(^▽^)o
怒ってばかりのルリです。

投稿: あやぽん | 2006/05/10 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1733189

この記事へのトラックバック一覧です: ルリの隠れ家(その2):

« そろそろ卒業・・ | トップページ | デルは洗い立てが好き? »