« 我が家のトラップ(罠) | トップページ | 指宿こころの湯 »

自己紹介バトン・・・渡された!

ミケ母さん から 自己紹介バトン 受け取りました!

どうしようか、悩む~(^^;)

じゃ、とりあえず (笑)みなさんよろしく♪

Q1.先にバトンを回す人5人を書いておく
  ・ ふくふくさん ・ ここほれにゃさん 

  ・ あおいさん ・ゆきりんさん ・ satominnさん

  ・おやどのおかみさん ・ ぎんママさん

まだいる・・・まだまだいるけど、コレくらいにしておきます(笑)

Q2.お名前をドウゾ
  あやぽんです (*^^*)

Q3.おいくつですか?
  そろそろヤバイです (^^;)

Q4.ご職業は?
  革細工師 です (゜∇^d) グッ!!

Q5.ご趣味は?
  猫と犬と遊ぶこと (笑) ・ 温泉 ・ 外人を招く

Q6.好きな異性のタイプは?
  がっしりして胸囲が106cm以上あること。ヾ(≧∇≦)〃

  お金に細かくない人。料理にうるさくない人(笑)おおらかな人

Q7.特技は?
  ぶらいんどたっち1級。でも役に立たないけど(笑)

Q8.資格はありますか?
  四角いモノはまったく持ってません。あ、車くらいか・・。

  あ!! CPRが出来ます(心配蘇生法)

Q9.悩みはありますか?
  いつもアリアリです。

Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き: 伊勢海老・ホタテ・ふぐ・黒豚←鹿児島名物、ウマイよ!
  嫌い: 上記以外の魚介類・ワサビ・カラシ・マスタード

Q11.あなたが愛する人に一言
 軍曹へ・・・ぐ~たら嫁でごめん。でも仲良しだから
楽しいよね?!

 サラへ・・・これからもヘルニア発症せずに元気で長生きしてね!

 チャラへ・・・文句をいいながら廊下を歩くのはヤメテ下さい。

 パトへ・・・いつでも太い男でいてください。 

 デルへ・・・甘えるならダッコされて。ドアを開けるのはヤメテ。

 ルリへ・・・光で遊べと強要するのはやめて下さい。

Q12.まわす5人の紹介

【ふくふくさん】最強のSE(システムエンジニア)だけど、独身(笑)

アクアとプリッツのダックス2匹を飼っているよ~。

【ここほれにゃさん】チャトラーズ2匹と楽しいひと時♪

最近うちに影響されて?たこやき器買ったよ~(≧∇≦)

【あおいさん】超うつくしいあおいにゃがお出迎え!

あおいにゃはエジプシャンマウで強いのだ~。

【ゆりきさん】うちと同じくワン×1、にゃん×4匹の大所帯。

それぞれの個性も面白い!ノラオくんも待機中だよ~。

【satominnさん】レンちゃん、ユキちゃんの2猫とご家族!

ユキちゃんはどこかルリに似てるような・・・性格?

【おやどのおかみさん】にゃんこのための素敵なお宿です。

うちから里子紹介したオレオも元気一杯(≧∇≦)

【ぎんままさん】tabbyさんから紹介されたロシアン子猫の

ぎんちゃんとお嫁入りした?くーちゃんのバトルが激しい!

最近寂しい・・・ひとポチお願い!!

最後に・・・いや~、難しいね(笑)

でもこれで、猫友達が増えていくのは楽しいよね?

ね? *miekoさん?←特別出演( ̄ー ̄)フフフ

この方も、たこやき器買ったよ~(≧∇≦)

|

« 我が家のトラップ(罠) | トップページ | 指宿こころの湯 »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさん、こんにちわ♪
胸囲が106cm以上!?これはいったいどこから。。。?

遅くなってしまったんですが、お気に入りリンクバナーに追加させていただきます☆
これからもよろしくお願いしま~す♪

メールの返事は後ほど。。。(今夜中にはなんとか(苦笑))

投稿: みるく~ニャ | 2006/05/16 15:13

◆みるく~ニャさんへ◆
106cmは軍曹の胸囲です(*´∇`*)ウフッ
災害があった時に私をダッコして非難するだけの体力の
ある男が理想です♪
こんなの私だけだと思いま~すヾ(≧∇≦)〃
先生だなんて・・・(=´∇`=)テレ
私もまだまだ勉強すること一杯です。
でも見やすいHPを心がけてます!
一緒に頑張りましょうね(*^^*)
私ごとき若輩者でよければ、いつでも・・・(゜∇^d)

投稿: あや | 2006/05/16 15:27

バトン5人なのに7人も名前書いてあるぢゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ってことはわたくしまわさなくても大丈夫なのでは!?(=^・^=)
せっかく選んでもらってうれしいんだけど・・・だってだってだってぇ~実は漢字バトンも回ってきたのにほったらかしにしてるから、このバトンもできないよぉヾ(;´▽`A``アセアセ
それに5人ずつ回していったらすごい人数になっちゃうと思わない!?なんだか不幸の手紙のノリに思えて・・・・ごめんなさい!!m(__)m
こんなわたしでも仲良くしてね♪

投稿: ゆきりん | 2006/05/16 17:36

◆ゆきりんさんへ◆
あははヾ(≧∇≦)〃
漢字バトンってなに~?!(笑)
いいよ~、しなくても。
そうそう○○の手紙っぽいよねって思ったけど
猫仲間の紹介して、友達が増えたらいいかなって♪
5人に絞れなかったから、ゆきりんも書いちゃった。
気にしないで~(^^;)

投稿: あや | 2006/05/16 17:51

あやちゃんの趣味にいきなりつっこみ入ってますけど?!
私は知ってるからいいけど、しらなかったら、びっくりするよね。
ほんと、おしどり夫婦で、私はうらやましいよ・・
ところで、光に乗り換えることに決めたよ~
来月からは、おんなじBBICになるよ~
早くなるかな~?うちのパソコン、新しくないからな~
ちょっと心配・・・。
少しでも早く感じれなかったら、クレーム言ってやる~~

投稿: にゃんたろう | 2006/05/16 19:15

◆にゃんたろうさんへ◆
(; ̄□ ̄)ギクッ・・・バレた?!
趣味・・・じゃないって~(笑)
ファンよ、ファン♪たくましい人が好きなの♪
びっくりするんだ・・私は普通だから特に何も(^^;)
おしどり夫婦に行くまでに地獄も味わったからね~。
だから今がとても安心できるよ(*^^*)
やった~!BBIQなんやね!
うちとタダ電話よ(笑)たぶん、パソコンの設定は
営業マンがやってくれる?と思うよ。
その時に速さの確認も直にしてくれるから
遅かったら文句言えばいいよ。
でもパソコンのせいにされたりして・・・・( ̄_ ̄|||)

投稿: あや | 2006/05/16 19:22

バトン受け取りました。
でも、悩んだ~~!!
結構、脳みそ使いますね?
頭の運動なったかも(笑)

投稿: ぎんまま | 2006/05/16 21:28

◆ぎんままさんへ◆
ありがとう~!一番乗りの更新だったよ♪
猫仲間が増えたら楽しいけど
誰がやり始めたんだろうね?(^^;)
意外に考えるよね~!
私もtabbyさんとにゃんたろうさん考えたけど
他の人が渡すかも・・・とか
譲ったほうが・・・とか考えて(笑)

投稿: あやぽん | 2006/05/16 21:48

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
わはははは~、バトンって自己紹介バトンかぁ~~~(^^;)
そんなのがあったんですね~。。。

そうかそうか、あやぽんさんってガッシリした人が好きなんですね(^^)
しかも職業が皮細工師ってなんかカッコ良いです♪♪♪
自己紹介バトン。。。ふふふ、私なんかそんなに大した者でもないんですが、何とかやってみますね(^^;)
でもちょっと遅くなっちゃうかも。。。

投稿: あおい | 2006/05/16 22:34

おぉぉ!!バトンが回ってきとる。

明日の日記のネタにしよう!うっししし。

でも、回す人おるかなぁ…。(^^;

投稿: おやどのおかみ | 2006/05/17 00:33

バトンしっかり受け取りました。(笑
初挑戦です。
がんばってみましたよ~!
見にきてくださ~い!

投稿: satominn | 2006/05/17 06:03

◆あおいさんへ◆
勝手にバトン渡してスミマセン(^^;)
素敵なあおいにゃをみんなに紹介したくて!
そうそう、ガッシリして男臭い人好きなんです♪
ある程度無頓着な感じが・・・世話しないとって!
いつでもいいですよ~。
時間がある時にあおいさんの事知りたいです~(*^^*)

◆おやどのおかみさんへ◆
バトン渡しましたよ!
もっとみんなににゃんこのおやどをアピールせにゃ!って
思って(*^^*)たくさんおやどへにゃんこが
泊まり来てくれるといいな~。
猫が、「おやど、泊まりたいよね~」って
あちこちのお宅でリクエスト出るかもしれません。

◆satominnさんへ◆
おお!受け取ってくれてありがとう~!
もう見たよ~!
後からコメント書きに行こうっと♪
でも、高校生の息子さんいるんだよね・・・。
何歳で生んだかが、問題だ(^^;)
それによって私と同じかどうか、分かるなあ・・・。ヤバ

投稿: あやぽん | 2006/05/17 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1817659

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン・・・渡された!:

« 我が家のトラップ(罠) | トップページ | 指宿こころの湯 »