« たこ焼きパーティ♪ | トップページ | ねこの気持ち・・・? »

パトの中にある鹿児島県

ん? コレは何かしら・・・・? ( ̄ェ ̄;)

1_11

洗濯物のカゲから何か白い足が突き出ています・・・。

ダレだろう??

2_5

上から見ると、こんな感じ。

よくもまあ、ここまで開けっぴろげ に寝れるよなあ~。

3_4

パトでした (^▽^)/ バレバレ?

4_3

パトの鼻にはポチがあります (≧∇≦)

1年くらいまでなかったのに、後から出てきたホクロです。

つい、これを押したくなります (笑)

5_3

パトのお腹には鹿児島があります ヾ(≧∇≦)〃

黒いところが陸地、白が錦江湾です(笑)

星のあたりが我が家になります。

反対側は大隈半島です。(たぶん)←まだよくわかってない。(^^;)

いつもいつもお腹を出して人間みたいに広がって

寝てます。猫でしょうか?

みなさんのにゃんずは広がって寝ますか?

模様に世界地図はありますか?(笑)

凄い寝相のパトにポチっと!

     「 オレは薩摩隼人でごわす」←ムリ?

Cat's paradiseのみゅう&アルトくんはトリビアの

猫ねるとんには興味がなかったんだって~( ̄ー ̄)

|

« たこ焼きパーティ♪ | トップページ | ねこの気持ち・・・? »

パトのお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
にゃーーん(><)なんてかわいいんでしょう☆ミ
足がびよよよおおん。と伸びてるではありませんかっ。
ああ。かわいい。きゃわゆいぃいっ。
おまけに地図まであるなんてっ。
うちにはそのような貴重な地図を持った者がおりませぬ。
それにしてもたこ焼きおいしそうだぁ。(´ρ`)
昔一人でたこ焼きを作って一人で50個食べて満足した覚えがあります。。。たこ焼き(´ρ`) やりたいなぁ。今週末は無理だしなぁ。。。ブツブツ(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/05/12 10:52

ネコにボクロ!(笑)可愛い~(≧∇≦)
地図まであってパトちゃん、すげ~ネコ!!
ぎんにも地図あれば便利なのに。
私が四国の地図でも書きたそうかな(笑)

投稿: ぎんまま | 2006/05/12 17:55

◆にゃんころびっちさんへ◆
そうなんですよ、足がびよよ~~~んと。(笑)
これでも猫か?!ってな寝相でいつもです。
ヤツは本当に太い男です(=*^▽^*=)
実は大隈半島は逆だよ、と軍曹に指摘(; ̄□ ̄)
鹿児島へ来て4年、まだ地図が読めてないようです。
_| ̄|○ ガクっ
タコヤキしたらアップする?(笑)

◆ぎんままさんへ◆
ホクロ、本当に1年経ったら出てきたんですよ。
ピンクの鼻が好きだったんですが・・・。
まあ、迷子になったら目印になるかな?
鹿児島生まれの薩摩隼人ですから、
お腹に桜島をかかえてるのです。だからやっぱり
西郷さんのように太い男です。(笑)
ぎんちゃんはすてきなブルーグレーだから
四国はないな~(≧∇≦)

投稿: あやぽん | 2006/05/12 18:45

すごい、ニャンコ地図?
それにしても大胆な寝姿!
ふくは夏暑い時は廊下であおむけに転がってます。
でもなぜか足は壁につけてます。何故?!

投稿: ふくママ | 2006/05/12 19:00

ものスゴ足が伸びてるね。(笑)今朝は車のバッテリーが上がってお騒がせしました~。( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

投稿: ふくふく | 2006/05/12 19:27

パトは寝方も豪快だにゃ~お腹に顔をうずめたい!!
あんよ持ってひっぱってみたい!!いじめ??
あやぽん家は鹿児島でもだいぶ南のほうなんだね。
パト地図でよ~くわかったよ(≧∇≦)

投稿: ゆきりん | 2006/05/12 21:47

宝の地図??(*^m^*) ムフッ
結構南の方に住んでおられるんですねぇ~♪
暑そう(;´Д`A ```
あ、あくびもビロ~ンって寝ます!!
ビロ~ンって…一応女の子なんですけどね、どうも飼い主に似たようでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうかぁ~福岡はキャベツ入りたこ焼き派だったのかぁ~(笑)
そして鹿児島ではウィンナー入り派…___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
(; ̄ー ̄)...ン?違った??(笑)

投稿: ヤマト&あくび | 2006/05/13 08:31

◆ふくママさんへ◆
( ̄ー ̄)フフフにゃんこ地図でしょ?
パトはいつも誰もお構いなしで広がってるんですよ~。
廊下で仰向けで、でも足だけ壁につけてるふくちゃん
可愛い!足は暑いから上にあげたいのかな?
(私が寝る姿が同じです(^^;)

◆ふくふくさんへ◆
ものスゴのびのび寝てるよ。
ノラの警戒心はゼロだね!(゜∇^d) グッ!!
セキュリティでケーブル繋げてもかからないなんて
高級車も大変だね~( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ゆきりんさんへ◆
( ̄ー ̄)フフフ私はいつもパトの腹(桜島あたり)に
顔を思いっきり埋めてま~す(笑)
あんよ引っ張ってもあまり動じずこのままですよ!
あ、あの地図で分かってくれた?
でもね、ごめん、間違ってたよ!!(笑)
大隈半島は逆だった!私は鹿児島市の中心あたりです。
おいでやす~。(←これじゃ京都弁)
「きやんせ」もしくは「ゆくさおじゃったもした」

◆ヤマト&あくびさんへ◆
桜島には雄雄しい神様が住んでるそうなので
パトは神様の地図です( ̄ー ̄)フフフ
でも鹿児島はすでに28度ある日もあってとても暑い。
湿度も高い。夏の化粧は最悪です(´Д`)ハァ・・・
あくびちゃんのビローン寝相もそのうち見せてね!
ウィンナーは独自のやり方です。
美味しいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやぽん | 2006/05/14 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1766874

この記事へのトラックバック一覧です: パトの中にある鹿児島県:

« たこ焼きパーティ♪ | トップページ | ねこの気持ち・・・? »