« 実家のネコたち | トップページ | 監督官チャラくん »

うちのにゃんずの位置関係

実家では階下に福岡勢がひしめき合ってるので(笑)

うちの鹿児島にゃんずは2階の部屋にいました。

まずは連れてきてから・・・

1_21

ルリはすぐに窓際で外を見ました。

2_13

何か物思いにふけってるようす (^m^)

3_40

パトは別の高い窓で外をみてご満悦。

5_9

そしていつものパトです (笑)

さっそく布団の上で寝ました(*^^*)

6_27

ルリは籠の上が気に入った様子。

すると・・・

7_16

やっぱり隠れ家がいいのか、籠下へ移動しました (笑)

8_8

一番おどおどしてたデルですが、トイレをした後に

最上階をゲットできたようです(笑)

9_6

ここらへんで力関係がはっきり出てるようです(^m^)

福岡にいる間、にゃんずはずっと6畳一間で外へ出られず

可哀相なんですが・・・、置いてくるわけにもいかず、

シッターさんにびびるヤツもいるし。

結局アニマル300キロの大移動になるんですよ(^^;)

一緒が一番安心しますからね。

チャラはびびりなので、この3にゃんずとは寝れないため

隣の母の寝室へ一人王子さまです。

人間も猫も移動は大変ですね!

移動で疲れたにゃんずへひとポチ!

Cat's paradiseの*miekoさんはオシャレなガラス鉢に

アイビーを生けてるらしいよ。キレイな食卓だな~!

|

« 実家のネコたち | トップページ | 監督官チャラくん »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

猫は留守番専門というイメージがありますが、やっぱり大好きな仲間やご主人様と一緒がいいですよね。
宿泊先の三階建てプチホテル♪
三にゃずさんにあつらえた様にピッタリ!!

投稿: ミケ母 | 2006/05/30 18:54

すごいなぁ~わんにゃん大移動!!考えただけでも大変そう!
でも長い旅行だと心配だもんね。実家だと連れて行けるしね。
パトちゃんはどこでもリラックスしてるね~♪
でもここでもチャラちゃんは王子様なのね~(≧∇≦)ノ彡☆

実家のにゃんずは興味津々で寄ってこないの??最後まで対面なし?

投稿: ゆきりん | 2006/05/30 20:40

あ~!みんな一緒だったのね。
どうしてるのか心配しちゃったよ~。
みんな一部屋だと、かえって安心なのかもね。
ご対面も見てみたい気がするけど・・・。

投稿: ふくママ | 2006/05/30 22:16

ぶははははははっっ(〃^∇^)o_彡☆
下僕って…!!!
でも確かに下僕っぽい(*^m^*) ムフッ
素晴らしいペットホテルですね♪(違いました?!)
あらぁ~チャラ王子のお写真なしですかぁ~(_ _。)・・・シュン
王子姿見たかったですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかしルリちゃんは綺麗なおかおですねぇ~|_-。) ポッ
ムツゴロウ王国大移動お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

投稿: ヤマト&あくび | 2006/05/30 22:23

みんな一緒だったんですね。
すご~い!
ご実家の猫ちゃんたちとのご対面は?
全くなし?
興味あるな?
ルリちゃんの物思いにふけっているお顔きれい!
モデル猫ちゃんだ~!

投稿: satominn | 2006/05/30 22:29

みんな連れてったんだ~、そりゃすごいね。猫屋敷だね。
うちもこないだ、旦那の実家にくまだけ連れてったけど、高速道路が怖いみたいで、鳴きっぱなしだったよ。
でも、あの子は人見知りもないから、おばあちゃんとかにもかわいがられたけど、きなこはな~~、ビビリだから、どこにも連れてったことないんだ~。長期旅行とか行く時どうしよう~って思うよ。

投稿: くまママ | 2006/05/30 23:34

大所帯の大移動大変でしたね~☆
でも楽しそう!
寝るとき、3匹同じようなところで寝るんだ~!かわいい!!!
チャラちゃんは別室って(o_ _)ノ彡☆
シッターさんにもびびるヤツって(o_ _)ノ彡☆
鼻に砂つけてるデルちゃんも最高だわ~(@^∇^@)

投稿: spitz | 2006/05/30 23:45

こんにちは~。
にゃんず(サラちゃんもですよね?)との大移動おつかれさまです(*^_^*)
ルリちゃんの憂いの横顔グッときますよ(;O;)
パトくんオレはこっちいくぜって肩で風切ってる風な感じですけど、一番下ですよ^m^ しかも下僕っすか!?
デルちゃん鼻にちっこ砂付いてます?^m^

投稿: にゃんころびっち | 2006/05/31 14:59

あははははは(爆)
これもちゃんと上から力関係の順になってるんですかね(笑)
自分の立場をしっかりわきまえてるパトちゃんが大好きです(笑)
あやぽんさんとこはニャンコが多いから、この中で生きてく要領をちゃんと掴んでますね☆
パトちゃん、ポーっとしてそうで実は一番賢そう!

投稿: みるく~ニャ | 2006/06/01 10:58

◆ミケ母さんへ◆
1~2泊くらいならご飯水てんこ盛りでトイレ増設でも
いいんですけど実家へ帰る時は5泊なので・・。
置いていく方が心配なんですぅ。
ヤツラ、何をやらかすか分からないので(^^;)
そういえば、3階建てホテルみたいですね~!

◆ゆきりんさんへ◆
そういえば、1階の福岡にゃんずとはあわせたことが
ありません。暴れそうだからかなぁ?
玄関入るとすぐに2階へ連れて行くので
福岡にゃんずも気が付いてないみたいです。

◆ふくママさんへ◆
だって置いていくと散らかし放題しそうで
ふくママにクリーニングを頼まないといけなくなる!
それに2泊なら置いていくけど実家に帰る時は
いっぱい遊びたいので(笑)5泊ですから・・・。
猫には迷惑だろうけど、一緒が一番安心です♪

◆ヤマト&あくびさんへ◆
3階建てペットホテルみたいですね~(狭いけど!)
でもこの部屋は危険なんです。
うちにはない2mのタンスがあるので、デルはそこへ
どうしても毎回乗りたがって、そこから布団へ
ジャンプ!!!!(; ̄□ ̄)
腹部を殴打したことのある軍曹です(笑)
チャラは母の寝室で押入れに篭りっきりで
夜中しか出てこなくて画像撮れませんでした(^^;)

◆satominnさんへ◆
実家のにゃんずとは対面させたことがありません。
なんでだろうな~?考えてなかった・・・(笑)
福岡勢は高齢が多いので、たぶん鹿児島勢の
若い勢いに負けると思います(≧∇≦)
ルリはモデル??
アホちんでワガママなんですよ~~!

◆くまママさんへ◆
そうだよ~。前は実家に5匹の猫がいたから
私が連れて帰ると、全部で9匹の猫と、2匹の犬で
11匹!!!すごすぎ・・・獣くさい・・・。
猫は高速の音が怖いよね。
でも人見知りしないくまちゃん、みんなに可愛がられて
いいな~!チャラもそれくらい肝が据わってるといいのに。
可愛い姿をみんなに見せれなくて。
長期の旅行は悩むよね!
私は新婚旅行で7泊した時はやっぱり実家に預けて
行きました(笑)

◆spitzさんへ◆
みんな狭くて暗い場所が気に入ってるようです。
でもパトは布団の上とかでぐ~すか寝てましたけど(笑)
神経太いヤツですから、お客さんでも実家でも
大して気にしてないようです。
それにくらべてチャラは・・・。
何度も来てて、ここで拾われたのに父も忘れて
母の寝室の押入れに篭りっぱなしの5日でした。
トイレとご飯を食べたのも2日目からなんですよ。
私がいて、安心しないとトイレしなかったみたいです。
まったくビビリったらありゃしない!

◆にゃんころびっちさんへ◆
ルリは黙ってたら美人なんですが(^^;)
クチを開くと「きゃーきゃー!」って文句ばっかり
言ってます(笑)
パトは太い男ですが、イマイチ女性郡に
押されている様子。
やっぱりどこの世界もメスが精神的に上なんでしょうね(笑
おすまししてるのに一番上で猫砂付けてるデルは
爆笑です!(≧∇≦)

◆みるく~ニャさんへ◆
やっぱり上にいるほうが力関係上じゃないでしょうか?
なんとなく・・・(笑)
だから時々、パトは起死回生を狙って?
よくデルやらルリにケンカを吹っかけてます。
大きさでは舞えてる女性陣ですが
本気になるとやはり女は強いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: あやぽん | 2006/06/01 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1998776

この記事へのトラックバック一覧です: うちのにゃんずの位置関係:

« 実家のネコたち | トップページ | 監督官チャラくん »