« パトの中にある鹿児島県 | トップページ | ルリ VS パト »

ねこの気持ち・・・?

やっと届きました! ヾ(≧∇≦)〃

Vfts0024_2 じゃん!

前から読んで見たくて、でも迷ってたけどついに

購読することにしました~!

Vfts0027_1 ふふ♪

さて、おまけのシャカシャカトンネルでの猫の反応は?

Vfts0025

(^m^) 興味津々みたい ?!

Vfts0020_1

まずはパトが凄い勢いで飛び込みました (笑)

Vfts0022

シャカシャカを楽しむよりはくつろいでます (≧∇≦)

Vfts0030_2

次にデルも入りました~♪

Vfts0036_1

そして、またもや落ち着き・・・。 (^^;)

Vfts0032_4

パトが入りたがって、デルを追い出そうとしてます!

Vfts0033_1

ついに、上からバシバシやって、追い出しちゃいました!!

Vfts0034

つぶれたトンネル前で呆然とするデル・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

Vfts0037_1

パトのいない隙を狙って入ろうか悩んでます!

うちでは意外と好評だったようで~す o(^▽^)o

さあ、これからじっくり読もうっと♪

2猫の攻防に笑った人はひとポチお願い♪

Cat's paradiseのみゅう&アルト君は外見はまったく

違うけどいつも寄り添って寝てるんだって♪可愛い(*^^*)

|

« パトの中にある鹿児島県 | トップページ | ルリ VS パト »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!
みんなはいらなかったみたいなのに、
あやちゃんちは大好評だね。
かわいいんだろうなー!
私も買おうかな~~

投稿: にゃんたろう | 2006/05/13 16:37

わーい!おそろいです。
うちも届いてから毎日遊んでます。
カシャカシャうるさいので夜はしまっちゃうぐらいです。
1匹が中に入ってるのを上に乗って潰すのが楽しいみたいよ!

投稿: ふくママ | 2006/05/13 17:56

よかったですね~、みんなに遊んでもらえて♪
tabbyさんのところは、誰にも遊んでもらえなかったみたいなので・・
こういうネコの雑誌、いろいろあるんですね?
私もネコの雑誌の愛読書つくろうかな??

投稿: ぎんまま | 2006/05/13 18:42

わっ!!めっちゃ遊んでるぅ~♪
うちは…ただいま放置状態です(_ _。)・・・シュン
追いかけっこしたりする時に隠れたりはするのですが、中には入らず、ただその辺に置いてあるものと変わらない扱いですΣ(T□T)
次号のおもちゃは多分遊んでくれるはず(>_<)
しかし羨ましい…[影]ω ̄)ジーーー

投稿: ヤマト&あくび | 2006/05/13 20:32

ワーッ!
楽しそうですね。
犬のきもちは購読していたんですが(今はやめました)
子供達には、買って~って言われているんですが・・・
この付録についてのブログの記事を見ると購読しようかな?
って思ったり・・・う~ん・・・
これだけ喜んでくれるとうれしいですよね。

投稿: satominn | 2006/05/13 21:13

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
わ~、シャカシャカトンネル♪
私も以前、「ねこの気持ち」購読するかどうか悩みました。
で、本は捨てられないので、欲しい記事の載ってる時だけ買おうと思ったら、色んなブログさんの所でこのシャカシャカトンネルが評判で・・・
ん~、購読しとけば良かった~(><;)
ちっくしょ~~~っ!!

下のたこ焼き、良いですね~♪♪♪
とっても上手に丸くなってるし、ちょっと欲しいな~(^^)
でも結構近くに美味しいたこ焼きやさんがあるので。。。
これ買って自分でやるのと、たこ焼きやさんで買ってくるのとどっちがお得だろう・・・(^^;)
あ、でもうちでやると必ず邪魔する子がいるので、やっぱ無理かな・・・?

投稿: あおい | 2006/05/14 00:01

あ~あちこちのブログで載ってるシャカシャカトンネルだ~
みんな「ねこのきもち」購読してるんだね~
気にはなってたんだけど・・・またおもしろかったら教えて♪
チャラちゃんはみんなに遠慮して入らないの??
ルリちゃんは・・・何をしているだ??

投稿: ゆきりん | 2006/05/14 12:40

◆にゃんたろうさんへ◆
最初は結構、好評だったよ!
取り合いしてた・・・
これは1回だけとか買えないから年間購読になるよ。
だから迷ってたんだ・・・。
でも1回づつ払うと1080円だけど
まとめて払うと1回あたりが980円になるから
年間払いにした~!
付録とか付いてるから面白いよ(笑)

◆ふくママさんへ◆
ふくママんところもあるんだ~♪
結構購読してる人多いんだね~。猫ブログ初めて知ったよ。
ずっと迷って・・・ついにです(笑)
夜はシャカシャカ遊ぶんだね?
それは本の代金分しっかり元が取れていいね~!

◆ぎんままさんへ◆
そうそう、tabbyさんところが遊ばないみたいだったから
どうだろう?って思ったら初日は意外に好評♪
だけど二日目の今日はもうどうでもいいみたい(笑)
今まではあまり猫雑誌買ってなかったです(猫漫画以外)
でも誤食の記事は参考になったよ!

◆ヤマト&あくびさんへ◆
初日はめっちゃ遊んでました!
でも今日は、そこら辺のものと同化してる・・・・。
こそっとルリが入ろうとしたり。
今度はチャラにけしかけてみよう(笑)
次のオモチャも楽しみですよね~!

◆satominnさんへ◆
satominnさんちはワンコいないですよね?
でも「いぬのきもち」も欲しいけど、2冊はちょっと(笑)
付録で遊ぶかどうかは分からないけど、ユキちゃんはきっと
遊ぶはず。そんなおてんば風です(*^^*)
値段も結構するけど、オールカラーと付録を考えたら
送料も入ってるし、まあいいかな~って位ですね。

◆あおいさんへ◆
でしょ~?ずっと悩んでたんですよ。
欲しい月だけ買えればいいけど、年間購読じゃないとダメっ
てので。でもうちだけじゃなくて詠んだ後は
実家に送って親父に見せようと(笑)
詠みたがってたので・・・。実家は今は猫×3匹です。
シャカシャカトンネルの号の期限は5月24日までなので
まだ間に合いますよ!!
うちも次の号になるかと思ってたもん。
でも来るまで時間掛かったけどね~。
タコヤキは味はともかく?作るのが面白いんですよ!
だから一人より、お友達とか来てるときにすると
楽しいですよ~♪器械はだいたい1000円くらいなので(笑)
失敗してもいい金額だし!
うちは980円で買いました。他の人は(うちに影響されて
ネットオークションで780円位であったみたい。
美味しいタコヤキ屋さんのマネをして美味しいのが
作れるかも?!

◆ゆきりんさんへ◆
ずっと迷ってたんだよ~。年間購読がネックで。
でもシャカシャカトンネル欲しくて決めちゃった!
内容はそう濃くないけど(笑)
しぐさの不思議とか(新聞紙の上に乗るのはなぜ?)とか
へえ~って感じで感心したよ~o(^▽^)o
後は気になる誤食は怖かった!
チャラはね、リビングに来てないからトンネルの存在を
まだ知らないの♪どう反応するか楽しみ♪
ルリはちょこっと見て、入らなかった・・_| ̄|○ ガクっ

投稿: あやぽん | 2006/05/14 14:27

な、なぜ?・・・ウチではあんなに不人気だったのに・・・なぜあやさんとこでは取り合いなの~~。うらやましい~。ウチでは誰一人として入らなかったので片付けてしまいました。
つД`)グスンッ。
やっぱり買うことにしたんですね。コメントで質問もらってたのでお返事を書いたつもりがどうも長すぎたみたいで名前だけ出てて肝心なコメントは消えてました。ごめんなさいね。
m( __ __ )m
あやさんは年間購読なんですね。確かに年間購読だとお得だしなあ~。私はやめようかどうしようか迷っているうちに間もなく1年が経とうとしてます。こんなことなら年間購読しとけばよかったなあ。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/05/14 17:10

◆tabby_cat_fuさんへ◆
えへへ買っちゃいました(笑)
でも去年から迷ってて・・・。店頭販売がないのとやっぱり
みたい号だけ買いたいですよね。値段も安くはないし。
でも付録あるんだ~って思って、さらに他の人のブログ
(tabbyさんのも!)みて、付録と送料込みならいいかな~って。実家にも送って2倍楽しもうかなと(笑)
コメント、そう名前だけあったので、あれ??って
思ってました(笑)
月払いか、凄く迷ったんですけど(一気に一万円はツライ)
やっぱり1冊が980円っていいよねって思って・・・。
総合的に見て、安い方!ってケチなので
思っちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃
次の号のふりふり肉球も楽しみです♪
ルーシーママの子供達、うごうごしてますか?
楽しみだな~(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/05/14 17:26

あやぽんさん、こんにちわ♪
いつも遊びに来ていただきコメントまで残していって頂いてありがとです♪
“ねこきも”届くの遅かったんですね!!
それにしてもニャンズたちの反応の素晴らしいこと!!
“ねこきも”の付録を考えた人も、あやぽんさんとこのニャンズの反応を見たらまさにしてやったりって感じでしょうね(笑)
ですが。。。
ウチのみるくはまったく反応しません(泣)
なんなんでしょう?この違い。。。
中に入りもしなければ、上に乗るわけでもなく、近付きもしません!
警戒心が強いのか、ただ単に興味が無いのか、猫じゃないのか。。。?
あやぽんさんちのニャンズの反応が羨ましい。。。

投稿: みるく~ニャ | 2006/05/15 13:32

◆みるく~ニャさんへ◆
みるくちゃん、まったく反応ナシですか(^^;)
なんでだろう・・・・?
遊ぶお宅と遊ばない所と、はっきり分かれたようです。
遊ぶお宅はウルサイので夜は閉まってる・・・てくらい。
それくらい遊んでくれると買った甲斐がありますよね(笑)
みるくちゃんも次の「フリフリ肉球」では
遊ぶかもしれませんよ?!
お仕事、今からが大変ですね~
頑張って下さいね!(≧∇≦)

投稿: あやぽん | 2006/05/15 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1782464

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの気持ち・・・?:

« パトの中にある鹿児島県 | トップページ | ルリ VS パト »